このブログ終わります。 

2006年08月18日(金) 1時19分
新しくブログ作ったんで、これからはそちらを御覧下さいm(__)m


あと、制作者シンくんの夜血子プロフを作ってくれました☆

こちらも、良かったら御覧下さいませ(^-^)


ブログ&プロフは、前略プロフから飛べるようにしておきますので(^-^)



あとレスもう暫くお待ち下さいm(__;)m
今、パソコンがネット出来ない状態ながです…;;;;
なんで暫くお待ち下さいましm(__;)m

ただいま〜 

2006年07月05日(水) 2時47分
今、仕事終って帰ってきた〜〜

うはぁ〜疲れた。

ふぇー 

2006年06月20日(火) 17時03分
腹痛いがね・・・

明日から新しい生活が始まるぜぇ(^-^)v

今までは仕事柄、夜型生活やったけど明日から夜型終わる〜(^^)/~~~


長年やってきた金髪を茶髪にします(/_;)/~~
そしてネイルも終わりぃ〜(T-T)

何か寂しいわ・・・
派手に生きたいがに茶髪とか許せないし彩りない爪とか・・・なんつーか自分じゃないみたい(;´д`)
まっ、そのぶん土日爆発してやっけどよ( ̄ー ̄)

うひょ(◎◎;) 

2006年06月16日(金) 8時12分
酸素水1週間に12本も飲んでた(;´д`)

すげ〜〜

ヴィドールライブIn金沢 

2006年06月09日(金) 23時01分
ヴィドールライブ行ってきました!!!

初めてですた。
メンバーの名前、知らんけど行ってきました。笑
楽しかったぁ!!
まぁ〜フリには全然ついていけんだけども。

ウザイ奴とも会ったし、何やら色濃い日でした。笑

ヴィドールって自分らで機材、運ぶんやねぇ〜〜
ウチ、メンバーおるんに、見ながら偉いなぁ〜〜とか連呼しとった。笑
おめー何様よ?みたいなね。笑

次はディル・ディスパのライブが控えてます♪
楽しみやぁ♪
シンくん&魔薔薇ん、おっつーー!!!!!

やっぱさ 

2006年06月01日(木) 8時04分
バックはサマンサタバサだやね

小物とかはASH&DIAMONDSで服はモスキーノ
ミニーはドット

てな感じ。笑

ASH&DIAMONDS 

2006年06月01日(木) 7時58分
んふ
まったまた可愛いもん出てきやがって

このグラサン欲しいがやけど…今は金使えないからなぁ…




このストラップは買った
あんま値段はらんしお手ごろ価格




コッチのストラップも可愛いよねぇ

ショッピングin埼玉A 

2006年05月21日(日) 23時51分
ほんで色々、見てまわり…サマンサタバサの店へ再びご来店
ほしたら、さっき接客してくれた姉ちゃんきた。
ベビーピンクのバックに決定
そーしたら、チェーン見せられて…
ほしい!!!!!!!!!!
けど、金がさぁ…ゆーこと聞いてくれなくて…笑
とりあえず、色々見せてもろた
なんつー可愛い
頭がイカレそうやった
あのイニシャルのいい
あら絶対、買いだろ
好きな人のイニシャルとか…って店員の姉ちゃん…これ以上、興奮させんといてくれーー
暴れそうな感情を抑えて、でも頭ん中はパンク寸前(○∀○)
でも財布が金ないって馬鹿な事いうから今回は諦めました
会計してる時、店員の姉ちゃんに『サマンサタバサ沢山、持ってらっしゃるんですか?』と言われ
『いや、初めてっす』『そうなんですかー!沢山、持ってらっしゃるのかと思った!』とか言われた
ベイベー何もかも初だぜぃ
そんなこんなで、店の出口まで店員さんが見送りしてくれた
幸せ
それから、トイレ行った時に姉ちゃんに『バック、もう持ったら??』と言われ…

ガサゴソゴソ…
あぁ〜ラメが輝いてるぜぃ
財布とか移動させて…サマンサデビュー
バック抱えて、ウハウハしてました

ほれから、壊れた厚底引きずってヘンテコリンなバンドの路上ライブ見に行った。
声、あんまし好きくなかった。
なーんかあのバンドメンバーやたら、こっち見てきた。
なんやったがやろ?
そんなサマンサタバサのバックが羨ましいかっ
そいで、電車の時間までちょい時間あったから休憩…
クリームソーダーうまっ
そいで、また立ちっぱなしの新幹線に乗りガッタンゴットン
乗り換えて、またガッタンゴットン

ほんで、ウチの母ちゃんが迎えにきてくれてウチんちでマッタリお話してバイバイしました
姉ちゃん&ミッキー、お疲れさん

あっ、やっぱりバック隣に置いて寝たよ



ショッピングin埼玉@ 

2006年05月21日(日) 23時42分
チェックアウト10時やったんに、出たん12時
ゆっくり、ゆっくりね
焦らされるのはキライやから

ウチらが準備終わってから、ミッキー起こしましたアハ


それからもぉーーー薔薇色の時間突入ですちゃ
まず、マルイで偶然見つけた
サマンサタバサ
なーーんか、見たことあるバック達が並んどっぞぉーー…

サマンサタバサじゃぁぁぁん!!!!!!興奮MAX
興奮したぁ
ずっとココのバック欲しくてさぁ
そしたら、見つけちまった
頭ん中は祭り状態やわ
そんで店ん中へムフムフ笑いが止まらねぇ

店員さんに何色好きかと聞かれソッコ『ピンク!!』って言ったら、ベビーピンクにラメ入ったバックとショッキングピンクのバックを持ってきてくれた
もぉーーゾッコンLOVE()
やっぱサマンサタバサっちゅーたらピンクだらがいねぇ
すんごい持っただけで天国昇った気分でございましたちゃ
あぁ〜…あの店ごと持ち帰りたかったわぁ

姉ちゃん&ミッキー何か1人暴走特急号でゴメン
とりあえず、買うのは少し考えるゆーて店出た

そしたら姉ちゃんの、どぅわい好きなシルバーアクセのお店発見( ̄ー ̄)
姉ちゃんの好きそうなん、いっぱいあるなぁ〜って見てて、ふと値段を見た…

値段見て、驚いた
桁を一生懸命、数えてたウチ
でもカッコいいが沢山あってウチも見入ってた

それから、ミッキーがお腹すいたってことで飯屋へ
ウチと姉ちゃんでレタス炒飯頼んだ
ミッキー相変わらず、いっぱい食べてた

ほれから、ショッピング再開
ディズニーの店…きたぁぁぁ
我が師匠ミニー様だぁぁぁ
またまた目が血走る
あぁ〜…今回はサマンサタバサの為、拝むのみ
やっぱ師匠は可愛いなぁ
因みに絶対、ミニーはドットね

ジャンヌライブin埼玉A 

2006年05月20日(土) 23時58分
ほんで会場の外へ・・
ウッキーから着信あったからかけ直した
何やら心配してかけてきてくれたみたいvvv
俺もジャンヌライブ行きたいーって言ってた♪

ほしたらカップル同士で行くことなるんだよねぇ〜笑

電話中に地元の友達と遭遇した!!喜
とりあえずウッキーとの電話を切る。笑

そして色々と話をしてバイバイした♪

その後、姉ちゃんとミッキーとで飯へゴォ!
いざラーメン屋へ!!
ウチが頼んだラーメン辛くて、姉ちゃんが自分の頼んだラーメンと替えてくれた!サンクス(>人<;)

そして目的の、ゆずシャーベット!
キタァァァァァァ!!!
ウンマイっっ!(´∀`)
幸せぇ〜萌


ほれからホテル戻って、ウチばたんきゅー;
姉ちゃん、お風呂入りに行って、ミッキーと携帯のことで喋ったがまでは覚えとるけど・・途中で意識途切れとるわ;;

ほんで、姉ちゃんに風呂入るがに起こしてもらい一服してダルダルなりながら風呂へ。
ミッキーはマンガ持ちながら爆睡しとった。笑


ほんで上がってから姉ちゃんと散歩した。
途中、コンビニで飲み物とプリン買って駐車場で喋ってた。

ほんでホテル帰って就寝。
初日は終了!


ホント、ジャンヌはウチにとって、運命の出会いに巡り合わせてくれた大切な存在。
ジャンヌが居なかったら、彼女とは巡り合えなかったと思う。
これから重ねていく時間には、きっと常にジャンヌが居るんだろうね。
どんなに表面上は離れていても、内に秘めた心には、ずっとジャンヌが居るから。
ホントありがとう。
そして10周年おめでとう。
素直で無邪気なアナタ達が大好きです。
今も、これからもそのままのアナタ達で居てください。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる