リンク 

February 21 [Sat], 2009, 22:58

リンクにHP追加しました

しんどい 

February 09 [Mon], 2009, 1:05

しんどい
なんで、こんなつらい思いしやんなアカンねんやろ

つらすぎる
寝れない

真剣に鬱状態や

死にたいって思う
全てから解放されたい

なぁ、なんでなん
辛い苦しい寂しい

なにもかもぶちまけたい
怒りも悲しみも何もかも
喋れなくなるまで吐き出して泣いて
動けなくなるまで暴れたい

どうすればできるやろう?

会いたい……と……お゛・も゛・う゛・よ゛ 

February 01 [Sun], 2009, 0:58


久し振りに高校の部活仲間に会いたいと思った…
けど、誰も会いたいと思ってないと思う…

だって、みんな忙しいいやん?
しかも、誰もこんなやつに会いたいとは思わんやん?

どっちやねんって話やけど…


何もかも壊してぇ(笑

ってことで、月曜はストレス発散にヒトカラ(笑
淋しー(笑

てか、ちょっとでいいから誰か会って話しよー(泣

0件 

January 30 [Fri], 2009, 19:47


最近誰ともメールしてない↓↓
誰か構って(泣)

はぁ〜↓↓ 

January 27 [Tue], 2009, 15:48


はぁ〜
最近、自分にとったらツライ夢ばっか見る
ホントは正夢になってくれたらいいんやけど
普通に考えたら無理
起きる度にツライ
けど、なんでやねんって一人キレる
けど、結局はツライから凹む
どうすることもできへん…
最近また寂しがり屋になってしまった

はぁ〜、会いたい・喋りたい・普通になりたい・昔のように…

絶対無理や
くそ〜、なんでや
昔に戻りたい
どうすることもできへん


どうしたらええんや

カレンダー&迷彩カーゴ&ブーツ 

January 17 [Sat], 2009, 2:21
記事消えたから適当に書く
どうせ知らん奴しか見てないやろうけど


今週日曜に届いたカレンダー


大好きやから2枚買った


次は今週水曜大学の授業終わってから
暇やったし欲しいもんあったからVIVRE行って買った
迷彩カーゴ&ブーツ(ちなみに今回初ブーツデビュー。今更遅って感じやけど)


両方合わせたらよかったから買った



これだけ

New Year's Eve 

December 31 [Wed], 2008, 19:54
久しぶりの日記

サボってたわけじゃなくて
書くネタがなかっただけ



で、今日は朝まで起きてて
昼飯食べて眠たくなったから
寝てた
で、毎年大晦日は自分の部屋
掃除するって決めてんねんけど
起きたん昼すぎやったから
掃除できたんはできたけど
見えるとこしか掃除できんだ
まぁ、テレビ見たいってのもあんねんけどな

で、今はガキ使見てる

それはそうと
24日25日は「クリスマス(イヴ)」っていう特別な日やったみたいけど俺的に「クリスマスって何?おいしいん?」って感じやった
で、2009年1月1日はばあちゃん家に帰省

あと年賀状もあけおめメールも誰にも送らんっていう
送ってくれて尚且つ特定の人だけには返すけど

んじゃ、また来年


てか、今年1年振り返るようなことねぇ
1年中糞やった今年は厄年じゃなかったのに
まあ来年も糞年だろうよ
かかってこいや2009年

やめた 

December 19 [Fri], 2008, 14:14


やーめた
もう疲れた

こんなんしてたって無意味やし、無理に決まってる

だから、やめた、てか、諦めたやっぱ1人がいい
すごくいい

クリスマス何するか考えよ
多分家にいるやろうけど














糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞ミクソ
















くたばってまえ

寝れない 

December 15 [Mon], 2008, 0:15


寝れないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

夕方寝たのもあるけど
全然寝れない!!

寝たいねんけど
なんか頭ん中で考え事ばっかしててスッキリしいひん!!
しかも、考え事ってのが好きな子の事やから尚更や!!








はるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
どうすればいいんやー?!

ハァ↓↓↓↓ 

December 14 [Sun], 2008, 17:30

さっきBクラスの遊び終わった。てか、解散した

始終楽しかったけど、
1つ心残りが…


それは、アドが聞けなかった↓↓
解散した後に聞こうと思ってんけど帰る方向違ったし、他の子おったから聞けんかった↓↓↓
聞こうと思ったら聞けたけど寸前でチキン症候群がでてしまった↓↓最悪や、チキンや↓↓↓↓


で、遊びの方は10時50分に天理集合して、そっからジョイフルで食べたり喋ったり
そん時は好きな子と一緒の席になって他の皆と喋った
意外と馴染めて勉強とか個々について話したり。あと恋ばなしたり。ちなみにその子は今までに6人付き合ったことあるらしい↓↓あと存在感について「俺って1人はみってるよな」って自虐したら、その子が「そんなことないでD.Kの名前呼ばれへんかったら心配なるで」って言ってくれてメッチャ嬉しかったまぁ、クラスの仲間としてやろうけど他にはテーブルにタバスコあったから俺が「ジャンケンで負けた人がタバスコ少し舐めよ」って言ってジャンケンしてんけど、5回連続好きな子が負けて次は勝った人が負けって言ったら、またその子が負けて結局はその子が舐めることになって舐めて皆爆笑して「女の子やってんから男もやるべきやろ」ってなって横の奴が舐めて、皆また爆笑してた
そんなことしてたら時間がきたから移動してフジボ行くことなって移動中の車内で違うメンバーで恋ばなしとった

着いてからはボーリング2ゲームして1ゲーム目は91で2ゲーム目は109っていう悲惨な結果やったけど、これでも上手くて上位やったていう。ボーリングの時は同じチームじゃなかった↓↓

次はビリヤードで同じ台でやったビリヤードは経験あったから普通にやってた。で、ビリヤードは楽しかったけど普通やったから話は飛ばすあっ、けどやってたら「神や」って言われた

ビリヤード終わった後は天理に戻って解散で話の先頭に戻って終わり



今日は楽しいって方が大きかったけど
最後の結果も大きい。



てか、こんなこと言うとかなんか女々しく思う
もっとさっぱりしたいな
好きな子は諦めへんけど
明日にでも聞こ
もう同じ過ちは犯さへん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaterarema2en
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-弓道部
    ・音楽-常にって言っていいくらい音楽聴いてる。ラップとかアップテンポ系の音楽聴いてるから表に出さなくても心の中では常にハイテンション
    ・映画-映画大好き       ALLジャンル観る  特にスプラッター系大好き
読者になる
まだ未成年なのにビール以外のお酒大好き
自分では強い方やと思う
いつか友達とかを一回酔い潰してみたいとひそかに思ってる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年10月25日)
アイコン画像
» 髪染め (2008年10月13日)
アイコン画像
» ちょっちゅね・ちょっちゅね (2008年09月28日)
アイコン画像
» 哀愁香る夜 (2008年09月25日)
アイコン画像○にょ
» サーティー・ファイブ (2007年11月10日)
アイコン画像D.K
» あ゛ーーーーーーーーーー!!!!!!! (2007年10月25日)
アイコン画像通行人(竹)
» あ゛ーーーーーーーーーー!!!!!!! (2007年10月25日)
アイコン画像D.K
» テスト1 (2007年10月17日)
アイコン画像弓道バカ
» テスト1 (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる