繋がり

April 08 [Mon], 2013, 1:07
人との繋がりについて。

私は気安く親友とか言ったり、絆とか、言ったりする人が、信用出来ない、かわいそうな人間です。

長年、生きてりゃ色々とあるもので、特に、ここ数年で人間関係が、狭くなりました。

もしかしたら、その狭くなった人間関係の中にも、私が信用できない人も、当たり前にいると思う。

よく自分しか信用しない!って人もいるけど、一時期そうなりかけた時期もあったけど、けど、そうなりたくない。信用してもらいたい人には、まづ自分が信用しなきゃって思うようになった。

もちろん、そう簡単に、信頼関係が出来るとも思ってない。

逆に、信頼関係が成り立つ間で、それが崩れた時程、悲しいものはない。理由が、ハッキリとしているなら、改善したい時思うが、一方的に切られる事が多々ある。

だからこそ、今、自分を信頼してくれている友人は大事にしたいと思ってる。

最近、めまぐるしい速度で私を含め周りの信頼関係とかが崩れたり、めちゃくちゃだったりする。

私は、自分の知らない所で相手を傷つけていたのかもしれない。
はじめは、ハッキリ言ってくれれば良いのにって思った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やすーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ、観劇、映画
読者になる
久々にブログはじめてみましたー。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像おゆき
» ブログスタート!! (2013年03月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yatchy1081/index1_0.rdf