暑い!! 

July 31 [Fri], 2015, 8:49
今年の夏は特に暑い!

温暖化の影響か当然去年より暑い。

しかも、条件は最悪、築10年にもなると故障を迎える。

今年、とうとうエアコンが壊れた。

今思えば家を建てる時なぜかマルチタイプのエアコンにしてしまった。

おかげで、全てのエアコンが使えない。

修理、交換するより新規で付け加える方がまだ安くてすむ。

しかも、仕事がこの先芳しくない。

なので、そのまま自然の風だけがたよりでこの夏を乗り切る予定だ。

秋が恋しい!

うちのラブちゃん! 

January 28 [Thu], 2010, 21:18
2009年の米国での人気犬種ランキングで、ラブラドールレトリバーが19年連続でトップになったのを記事で見た。

最近、相手してあげていないな〜!

うちのラブちゃん。

さすが人気犬種、手入れしてあげれば毛並みも良いはずだけど、少し見劣りしちゃっています。

仕事が落ち着いたらしっかり遊んであげるからね〜!

静岡空港
再生バッテリー
成長ホルモン
スズメバチ

何があるのか分かりません。 

May 03 [Sun], 2009, 17:19
やっと春らしくなったと思ったら今度は新型インフルエンザ、世界的不況の上、世界大流行になるかも。

この先なにが待ているかわかりまへんな?

それにしても仕事の先行きあやしいし、しばらく続くのかなこんなのが。


生姜湯     香典

サプライズを楽しみましょう 

December 13 [Sat], 2008, 18:31
なにも24日だけがクリスマスではないでしょ。その前ならホテルなんかもリーズナブルだし、 何よりも、気持ちが大切です。サプライズを楽しみましょう。 ドッグフード  ストレッチポール 犬料理  世間の心

たまにはリフレシュを 

November 02 [Sun], 2008, 22:40
仕事の景気もいまいちで今年は随分苦労しました。来年、春か秋あたりに旅行にでも行って気分をリフレシュさせたいと思っています。
どこかいい所ないかな?どこでもいいか、気分がリフレシュされれば。

富士山静岡空港     スロートレーニング    ソルトランプ

賭け事禁止! 

October 03 [Fri], 2008, 23:28
ゴルフコンペで順位を競う、以外に最初に順位を当てる賭け(組、人)は、ほぼ必ずします。 自分が出たコンペでやらなかった事は一度もありませんでした。 別にいいでしょう!GOLFが盛り上がるし、楽しくなるのに、ストレスも発散できますよ! なぜ、市の職員は賭けをしては、いけないのでしょう?それなのに、公営ギャンブルはなぜ良いのでしょうか? コミニュケーション不足より、はるかに良いと思います。 電子タバコ   エルゴラピード   黄金樹

緊急事態! 

September 30 [Tue], 2008, 23:06
ブッシュ大統領は30日、ホワイトハウスで声明を発表した。 「われわれは緊急事態の中にある。行動しなければ日ごとに悪化していく」 こんなこと聞いたことないんだけど、どういう事? 今の仕事、世界同時不況のお陰で最悪なんだけど。 この先どうなるんだろう! テレグラス クロスウォーカー   アプリュスヘアグランスシャンプー
P R
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31