退学しました 

2005年10月08日(土) 21時34分
今日、退学届けだしてきたぜよ
仲がいい子にはメルして連絡した
今までほんとにありがとうな、さようなら
もう、ここには書き込みしないんで、ほんとうに、さようなら

久々じゃな・・・ 

2005年10月04日(火) 19時19分
久々なんじゃが、鬱なんよな、俺、今
中身のことでなんで理由とかはかかへんぜよ
だから、まだまだ俺登校はしないつもりなんさ

あと、コレは重要なこと、俺、クレ学リニュ後は新しく入るつもりはないんよ
今の学園が終わると同時にさよならするつもりぜよ
その時は、また仲良くしてくれた子に鳩飛ばすな
ヒッソリとやけど、俺ぶっちゃけセカンドキャラなんで、メインキャラではリニュ後も入るかもなんよな、まぁ、それも今の俺の中身がどうにかなるまでホントにそうするかあやしいんやけどな
だから、もし、俺の中身のメインキャラみかけたりしたら、よければそっちのほうとも仲良くして欲しいなと思ってるんぜよ
これは、俺のわがままなんかな?
今度いつここに書くかわからんから、今言っとくぜよ

今まで、ありがとうな、ほんと、ありがとうな

遅れながらにMusical Baton解答 

2005年07月29日(金) 11時18分
Musical Baton(潤からまわってきたぜよ)
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 わかる範囲では1.37GB
・Song playing right now (今聞いている曲)
  DoAsInfinityのGlasses
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
 最後に買ったのはBAKU-TICKの「at the night side」
 明日DAIの新曲買いに行くぜよ「TAO」
・Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 1、DoAsInfinity「本日ハ晴天ナリ」
   あ"−何で こんなんで 涙出ちゃうんだろ? もうチョット もうチョット うまく言えたならな・・・ ねぇ! どうしたらいいの?
 2、DoAsInfinity「あいのうた」
   今度会える日まで きっといろいろあるね でもね それは それで 必要なことです いっぱい泣いたりもして やっと笑顔の意味が わかるようになれば 怖いものナシだ そう ここから新たなスタートだ!!
 3、新堂敦士「KNOCK〜闇の向こうへ〜」
  投げ出したくなる様な 冴えない現実の中で 君と出会えた奇跡が 今 体中をKNOCKする 神の救いが無くても 結果...意味など無くても そこに微笑みあるなら 僕は命も惜しくない
 4、今滝真理子「Need To Say Good-bye」
   心の底からだけを 綺麗につくろってどうにかなるの 熱い気持ちを 認めないのは 怖がりなだけ 大空へ飛んでしまえたら ちっぽけな自由になんてSayGood-bye 胸を張って愛を告げて 抱いていたい君がいたんだ ホントのこと笑うしかない 変に冷めた毎日にGood-night 星のせいになんかしなくても たっていたい僕の今
 5、BUMP OF CHICKEN「Stage of the ground」
   迷いながら 間違いながら 歩いていく その姿が正しいんだ 君が立つ 地面は ホラ 360度 全て 道なんだ Stage of the ground
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 ここでストップさせるなー、まわせるあいておらんねん

へろり 

2005年07月27日(水) 0時15分
ちょっと、本体がいっぱいいっぱい
久々にかいた日記なんに暗いこととかゲソ
でもここぐらいしかかくとこ思いつかんかったんじゃよorz
元気なふりをするのに疲れた
でも心配かけたくない気持ちがある
とりあえずあしたすぎれば本体夏休みに入る
学園、復活できるようになればいいなとおもってるぜよ
でも、マダ行くきにはなれないんよ
見に行くだけなら平気になったんやけどな


幸せってなんなんじゃろう

ポカーン・・・ 

2005年07月06日(水) 20時08分
え・・・え?
せっかくミュージカルバトンの解答したんに
きえたとか・・・死ねる
またこんどんときにやるゲソーリ

ぎゃひぃ! 

2005年07月06日(水) 5時27分
みみみ、ミュージカルバトンとうとうまわってきたー!!!
まわせる相手いないぜよどうすんべ!(爆死
まぁ、でもまわってきたからには答えますぜよ
潤まわしてくれてあんがとな〜ノシ
あと、昨日メールくれてあんがと!嬉しかったぜよ〜
なるべく早く復学できっように精神うるおすんで・・・!w

では、今はこんだけで、ミュージカルバトンの答えはまた後でな、夜おきてたら書くぜよ(プ

休学 

2005年06月28日(火) 20時10分
休学することにしたぜよ

理由はストレスと夏ばてからきたんじゃないかと思われる体調不良
夏バテとか早いけどなハハッ;;
今もちょっと気持ち悪いんよ
晩ご飯の残り香がまじ、気持ち悪くて・・・
食欲とかも最近あらへんし
昨日なんかすぐに下がったけど微熱も出た
ちょっと、つらつら理由かく元気も今ないさ;;
あ、メッセにはちらりと上がったりはするつもりやで
今までもちらりとしか上がってないジャンとかつっこみきそうだけどな(爆死
この日記は、ナンカ面白いネタとかあったらかきに来るぜよ
クレ学とは全然関係ないことになると思うけど
まぁ、気が向いたときとか思い出してくれれば嬉しいぜよ
そんじゃ、また復学したときにでも、な
俺、結構精神的に弱いのな、って事に気づいた

イライラ 

2005年06月26日(日) 15時27分
最近一言会話しとるやつが増えてきとらへん?
一言会話規制になってるんにさ
何で規制されたか理由を考えてほしいぜよ
生徒増えてきてみんなが一言会話してサーバーに負担かけるほどリロードしまくっとるからじゃロ?
それを忘れてんじゃね?
会話したいんなら交流サイトとかできとるじゃろが
ちゃんと一言会話みたいになるよう管理人さんがしてくれとるんじゃし
会話したいやつそっちいけっつーねん
まぁ、俺は今そこまで余裕無いから登録はしてないんじゃけどな
でも一番むかつくんがとくに内容変更もせずに5分おきぐらいに更新してる奴
宣伝でそんなに通過すんなよボケ
ソレこそ負担になるっつーねん
友達募集の奴とかも、自分から積極的にいけばいいやん!
そんなに何回も更新してアピールするよりはずっと効果的やっちゅーねん!
ここ見てるやつそんなおらんやろうからほえても無駄なんじゃろうけど
いいたかったぜよ
今度から俺出席通過するとき「最近一言何回も更新しとるやつおるけど規制になった理由考えてな」って文くわえて通過しようと思うんよ
ここ見てる子で同じように不満をもってる子
一緒にやらんけ?
もちろん何回もコレで通過はいかんよ?
せめて更新は1日2回か3回ぐらいに抑えような
出ないと説得力あらへん
あと、時間も連続じゃなくて3,4時間ぐらい空けたりしよな
てか、もう一個不満あるねんな
俺と同じような考え持ってる子で規制になったん考えーって言って通過することかおるんやけど
何回も更新しとるやつがその子に投票しとるんよ
投票するってことはちゃんと文章よんどるんじゃろ?
なんで更新するのやめないんじゃよ!
そいつらみとると、イライラするぜよ・・・orz

そんなこんなで俺ちょっと最近イライラしてるぜよ
今日の日記も愚痴ばっかでわりーね

おわー! 

2005年06月22日(水) 21時07分
すっかり日記つけるの忘れてたぜよ〜
中身の課題で日記つける暇がなかなかない
ってか、ネタがないってことが一番の理由じゃったりするんやけどな
そんなこんなでおわりじゃけー

だっかあそんだってー
俺がメセに上がるときたいてい誰もおらへんのじゃよ・・・
タイミングわるいんかなぁ

ヒヒーン 

2005年06月15日(水) 0時53分

みんなで通過じゃよ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yataka_o/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yataka_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる