私にもやってくる時期

March 19 [Sat], 2016, 10:16
こんにちはー。

本日お休みのゆかです。なんだか雪もすっかり無くなって、歩きやすくなりましたね。

卒業の季節、学び舎を巣立っていった学生さんが眩しいですね。皆さん、おめでとうございます。


さて、各言う私はこんな時期に転職をしておりました。所謂、異業種です。面接、入社試験をクリアし、残すは健康診断!という所で、まさかの足止めを喰らいました。


なんと私の肝臓が大変なことになっておりました。もう明らかに治療しなければいけないレベルでした。

無論、お酒も時々飲みますし(とは言ってもかなり少ない)飲み過ぎなんじゃないの〜?という疑いも少なく、ただだだビックリするばかり。


私の母が去年7月に亡くなりましたが、原因は肝硬変でした。凡そ30年の闘病を送って旅立って逝きました。


だから肝臓の恐さは知ってます。尚更恐い…その恐さを目の前で見ていたから。


本当は今すぐにでも病院にいって治療したいけど、入社が控えてるので今は保留です。



やはり私もなってしまったんだなと。



親戚に私は母と同じできっと短命だと、言われました。


そうなのかも知れない、でも受け入れてしまったら終わりなのです。


落ち着いたら病院で検査してみようと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かろゆか
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
日ハム大好き北海道民。F#9.#8.#68.#30.#43応援中。チーム全体のファンでもあります。ちょっぴりオタク、濃いめのスロッター。
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる