一重と二重

August 31 [Fri], 2012, 23:06
私は一重まぶたと二重まぶたで悩んでいます。
早く言えば、右が一重で、左が二重です。「統一して」と思うのです。

一重なら一重で、好きなので構いません。
でも左右ばらばらというのはコンプレックスです。
おそらく中学までは両方とも一重でした。
高校に入ってから、突然そうなって驚きました。
二重まぶた 自力 口こみ

「二重になってる。そのうちもう片方も二重に」と思いましたが、結局なりませんでした。
かなりアンバランスです。普通にしているときは気付かれないのですが、写真に撮られるとあからさまに左右のバランスがおかしいのです。
これで写真嫌いになったほどです。

何かの本で、「左右非対称の瞳は魅力的」ということが書いてありましたが、著者には「じゃあなってみろ」と言いたいです。いいことなどありません。
しかし、プチ整形などするほどではないのです。

もうこんな状態で十年経ちましたが、この先右も二重になる、あるいは左が一重に戻る、ということはあるのでしょうか。
どちらでも良いですが、統一してくれと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatagarasu200
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yatagarasu200/index1_0.rdf