↓↓↓ 

September 19 [Tue], 2006, 23:09
今日寝坊したから学校行かなかったよぉー笑
もう行きたくないときは行かないって決めた(・へ・)ってどんだけだ笑
うーんそして最近は今までの積み重ねが一気に流れだしたって感じね。
ちゃんと受け止めるんだ^^

てか今日起こった悲しい出来事なんだけど・・。。
今日学校休んだんだけど休んで勉強しないのは意味ないから公民館行ったのね
で机に座ってカリカリやってたら目の前に今にも死にそうなほんと2ミリぐらいの虫が机の上あるいてたの。よくチャリこいでるときに口とか目に入っちゃう虫だと思うんだけど。
いつもならふりはらうとかするんだけど、なんか頑張って起き上がろうとしてて、でもなかなか起き上がれなかったから私が助けてあげたのね笑したらなんかかわいく思えてきちゃって飛べるまで見守ってようと思ったの。で虫はふらふら前の机のほうに行っててそしたら前の席に誰かが座わったの。
でちょっと目を離したら虫がいなくなっててあぁ前の人が・・。って思って落ちてたのよ。
でちょっと時間たって自分のプリント見てましたぁー。ん?なにこれ・・・・。虫・・・。

もうそのあとずっと落ちて勉強できなかったかんね↓
まぁ今日はそんな悲しい話でした。
お風呂入ってこよっ

休憩中 

September 14 [Thu], 2006, 22:39
つーたんに言われて書こうと思いました。

うーん最近まじ鬱・・。何かと辛すぎね↓学校もほんとつまんない。行く意味ないよ。みんな分かってくれてるのかな 家族も含めてみんなに否定されてたまってたまって今日の朝バァーってきた
けどそれは自分にも原因があるんだよね。なんか最近誰かと話してるときもひねくれてるなって
思うしこんな自分ほんとキライ
自分のことでいっぱいいっぱいで友達の悩みも聞いてあげれないし気づいてもあげられない。なんかいる意味ないよね いてもいなくても何も変わらないよね

最近またお腹痛くなってくるし気持ち悪いしヤダー



でも昨日ね中学の子から泣きながら電話かけてきてその子もいろいろ悩んでてたまっちゃったみたい。けど最終的には私の悩み聞いてくれてすっごく安心して私も泣けてきちゃった。何か言ってくれた訳じゃないんだけど話してるだけで安心したんだよね。こんな友達がいて私って幸せだなって思ったよぉ
ほんとありがとう

みっこまみりんりえまゆみ会いたいよぉー


ひさしぶり♪ 

August 13 [Sun], 2006, 15:17
すっごくサボってたよぉー
そぉいえば部活引退しました!!!!いつも辞めたい辞めたい思ってたけどやっぱ終ったら寂しい気持ちになったぁ(:_;)
ていういかみんな夏休み遊んでるんだよねー羨ましいなぁ↑ 青春やってきますように・・・(>_<)笑 

そして私の今のテーマは早寝早起なんです♪やっぱねこれ良いよ(*^^)v朝日差しとか気持ちいしね↑ってめっちゃおばさんだけどでもこれみなさんにも試してもらいたいです(*^_^*)

まぁ話題がこんなくだらないことしかなくてつまらないと思うので以上で終わりにします♪

夏休みこれでいいのか私・・・笑

明日で部活最後?? 

July 26 [Wed], 2006, 17:15
この前クラスマッチのこと書いたのにもう夏休みに突入しちゃってます。全然話つながんないね_(._.)_笑

うんと、クラスマッチはバレー最初で負けちゃっておしまい!!以上。。笑

で夏休み入ってからは毎日A部活で明日コンクール予選があります。けどー18校中6校が県大会行けるんだけど、とりあえずその中のある3校は絶対通過するから事実上あと3校しか枠がないわけでー↓
今まで早く引退したいなって思ってたけど実際明日で部活引退かもしれないってなるとすっごく寂しい(;_:)なんかやっぱ部活って青春って感じだゎ笑
とりあえず明日は精一杯今までの練習を発揮して予選通過できるように頑張りたいです♪まだ確率は0%じゃないからね(>_<)

あっそぉいえば面談終ってなんか意外な展開になっちゃった笑私はそれでいいのかな??

最近かなり焦ってきてちょっと本気でやり始めようと思ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


てかまじで浴衣着たい!!!でもあるんだけどなんか持ってるの微妙なの↓だから新しいの欲しいゎーで浴衣着て花火大会に行くのが夢♪



今日とかいたなぁー。。頑張れ(*^^)v

あれまー 

July 03 [Mon], 2006, 22:04
いつの間にかF月に入ってしまってますぅー!!!(゜o゜)
ものすごくさぼってました・・すいません・・・。。
って別に誰も見てないですよねー笑いげちゃーん\(-o-)/笑
そんな感じでテストも終わってあとゎ学年の球技際を待つのみなんだけどソフトバレーとか卓球とかソフトバレーとかソフトバレーとか・・・まぁソフトバレーみたいな???笑とりあえずバレー大好きです♪下手だけどね笑 B組のみんな頑張ろうね!!!!

てかつーたぁーん_(._.)_あなたにコメントの返事を送りたいのですが送り方わかりません!!!
だからつーたん今度遊ぼうね♪笑

さっきさぁユニクロ行ったのね、別に何も買うつもりはなく母の付き添いで。でもなんかインナー欲しいなとか思い始めいろいろ選び始めちゃった訳よ。
で、かごとか持ち始め商品次々と入れてお母さんが早くしろとかいうからダッシュでレジにだしました。

〜『6千156円でぇす、ありがとうございまぁす(^_^)』〜

え、えぇー!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/6千円ですか!!!??うそぉー頭の中で多くても3千円くらいかなとか思ってたけどそれは予想外でした。まぁけどなんともない顔して払ったけどね笑
しかも買ったその商品すべてルームウェアですからー(^^♪どんだけ外に出ない気だぁー笑
けどけどかわいいから良いことにするもん(・へ・)これからだれかが夜いきなり家に来ても完璧な部屋着ででちゃうもんね♪笑


最近豆腐めっちゃ食べてる。てか大豆系?? お味噌汁に豆腐、そのまんま豆腐、豆乳、納豆。女性フェロモンでるかな??笑
てかそのまんま豆腐ってそのまんま東思い出したっしょ??笑いや自分テンション高くてキモい

あと野球応援ももうすぐだぁ!!!全然みんなと合わなくて正直焦った↓こんなんじゃ応援にもなんないよねぇ↓練習みんなとしなくちゃなぁ



   



いっぱい寝たよ 

June 13 [Tue], 2006, 23:51
今日学校休んじまった!!!熱だよ熱ー↓明日は行かなきゃだけど頭痛いしさっきはすっごく気持ち悪かったしなんなんだろぉ(@_@;)バカは風邪引かないって話なのになぁ笑

そんなこんなで今日ずーっと寝ては起き寝ては起きと繰り返し寝疲れたよ♪したら学校行きたくなくなってきた笑休み癖がつきそうだゎ('_')

てか最近つまらないブログね!!!笑ごめんなさいね。。てか明日あさってってきっと更新出来ないから今日更新しまちたぁー

気持ちには未来を引き寄せるパワーがあるんだって!!
いやな気持ちだといやな未来を引き寄せられるし楽しい気持ちだと楽しい未来が引き寄せられるんだって♪確かにそうかなって納得した(*^_^*)
だからそのときすっごく嫌なことが起きてもその気持ちのまま過ごしていっても先は同じことしか見えないってことなんだよね(>_<)
って何が言いたくてこんなこと書いたかわかんないけど、話をまとめると無理してでも笑顔が必要ってこと!!笑みなさん参考にしてください♪笑

正直キツイ・・ 

June 12 [Mon], 2006, 19:59
今日朝からだるい・・・。で一時間目終って早退しちゃった↓やっちゃんゆきちゃん心配してくれてありがとう^^

帰ってずっと寝てたんだけどその間いろいろ考えてて思ったこと。『別に』って言葉あるでしぉ??それってさなんか冷たい言葉だなぁって思った。普通に何も考えないで私も「別に何でもないよ」とか言っちゃってたけど別にってちょっとヤダなぁって何も根拠ないけどいきなり思った笑

私にはなんも魅力がないんだなー笑

大殺界?? 

June 03 [Sat], 2006, 13:44
そろそろ大殺界が来ることが予期されることが昨日起きました・・・。
事故ってしまいました↓カーブまがろうとしたらこけちゃってまぁいわゆる自爆??笑って笑い事じゃないわ(-_-;)ちょー痛くてとりあえず意識全然あったから最初に思ったことはヘルメットかぶってて良かったっていう笑で足折れたかと思ってたけど全然打ち身ね♪でもほんとそれだけで良かった↓来年から大殺界だから怖いよぉー。。

てか球技祭!!!終りました(*^_^*)バレー準決勝まで行って結果は負けちゃったけど悔しかったけどほんとに楽しかった☆彡他の競技もみんな頑張ってていい思い出になりました(*^^)vポロシャツもかわいかったしほんとすべてひっくるめて良いクラスだなって思った♪卒業までよろしくね(^u^)
あっ!!クラスマッチあるっぽいからバレーゎそれで挽回するし(・へ・)笑

てか大殺界もうすぐくるらしいんだけどそれでは何事も上手くいかないって↓けどすべてがすべて悪いことばっか起こってる訳じゃないんだなぁ☆良いこともあったんだよ細木さん(^^♪笑ちょっとってか今はかなり幸せな金山でしたぁー。。

コンタクト 

May 25 [Thu], 2006, 23:53
今日コンタクトするの忘れてずっと見えないまま過ごした↓見えないと弱気になっちゃうんだなぁ笑
てか最近朝練とかしていろいろしてたら疲れがたまったのか今日講習の時すごく頭が重くなっててか痛くなって普通に座ってても頭起こしていられなかった(>_<)けど20分ぐらいしたらマシになって最後まで頑張れたけどいつまで続けられるだろー。。学校に部活に習い事にバイトに勉強に球技祭・・・・。全部完璧に出来る訳ないよーけどやんなきゃいけないんだぁ。とりあえずいっぱい寝よぉ('_')球技祭ゎめっちゃ楽しいからずっとやりたいな笑



大雨じゃん 

May 19 [Fri], 2006, 22:59
今日久々に岩盤浴行こうと思って外でたらめっちゃ雨降ってたよ(T_T)明日行こうかな〜
こんばんゎ最近いっぱいAの金山です笑テストだったり忙しくて更新できなかったです↓
これからもきっとそんな頻繁に更新できないと思いますがやってくのでよろしくね♪って誰に言ってるんだぁ笑
てか最近ねぇ昼休みに放課後にと球技際でやるバレーの練習に励んでいるのです!!!が・・私がみんなの足をひっぱている気がするんだよね(/_;)もっと練習しなきゃね!!!頑張ろっと
今日もテスト終ってからボブとおーちゃんと3時間くらい雨の中練習したのー笑でそんとき私『雨の中いても私そんな風邪引かない人なんだよー』とか得意げに言ったけど今ちょっと体調悪いかも・・笑けどきっと明日には治る!!
てか練習やってる途中にやっちゃん来て一緒にバレーして〜いっくんとやっちゃんがジュースを差し入れしてくれたの♪ほんと優しすぎるよ君たちは・・(*^^)v笑
そして練習終了ー♪お疲れ様でした!!月曜日は朝練で笑
で帰ってみっことしゃべっていつかよっちゃん倒れちゃうよって言われていろいろ話した結果寝ることになって寝ました笑谷東意味わかんない(*_*;みっこから帰ってなんかミミズの映画を見たけどグロテスクだった笑
久しぶりにほのぼのした@日をおくることが出来て幸せでした♪









なんか逆に気使わすようなこと言わせちゃってごめんね。。何も考えてない女だよね↓
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つたん
» いっぱい寝たよ (2006年06月17日)
アイコン画像つたん
» アボガド (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatabehigasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる