保証が当たり前の時代みたいです。 

October 07 [Wed], 2009, 9:46
昔のぉ知り合いと街でのぉ会いました。特に何かあったわけでのぉはなく、それだけやざ。

座敷わらし 緑風荘 火事のぉテレビばかりやっているような気がするんやざ。

座敷わらし 緑風荘 火事を知っている人はどれぐらいいるのぉでのぉしょうか。
詳しい人に聞けばすぐに答えが返ってくると思いるのぉぉが、岩手県二戸市の座敷わらしで有名な旅館で火災が発生し全焼だからのぉだそうやでのぉのぉ。
これだけいろいろ起こると、飽きないやざ、んんやざ。

前置きが長くなってしまいました。

きょうびちゅーのぉのぉ保証はすごいことになっているんやざ、んんやざ。

メーカー保証だとか1年が普通だと思っていたら、インプラントにも保証があるようやざ。

美容整形やレーシックでのぉも保証があるだけに、高額な治療にも、保証が求められる時代になってきたのぉかもしれません。

受ける側としては嬉しいやざが、それが本当に機能しているかは気になるところやざ。なにせ高額なものぉやざから、んんやざ。

ほんなことを、思わず考えてしまうサイトでのぉした。

インプラントの保証