引っ越しました。

June 29 [Fri], 2012, 13:09
ブログお引越しました。fc2です。

引き続き見ていただけると光栄です。
http://strtya.blog.fc2.com/
「今日も茶は美味しいね。」

6/6

June 06 [Wed], 2012, 19:42
そういえば昨日マルフォイの誕生日だったらしいぜwwwwwwwwwwフォイwwwwフォイフォイwwwwwwwww
茶屋です。
題名思いつかなかったからタイトルは日付でいいよね。

やっとブログ更新出来る時間が取れたよー・・・
いろいろと予定が重なりすぎてPC開けなくて割りと本気で死に掛けた。
「でもtwitterにはほぼ毎日いたよね」←禁句
僕が今使っているPCはtwitter開かないんですよー!重すぎるだろー!!
HDD古いからね・・・軽く5、6年前のやつだったような気がするね・・・

そして絵すらまともに描けなかったくらい忙しかったからね・・・
机にばっかり落描きしてたから紙に描くのに違和感感じたよ。
忙しいといえばテストとか・・・テストとか・・・ね。 
最近真面目に部活行き始めたからホント忙しいっすよ・・・
い、いや、今年からは真面目に行ってますよ? だた午後の部活が長引いているんですよ? 決してサボりたいってことでは(ry


最後にちょっとお知らせぽいもの。
もうすこししたらブログをお引越しするかもしれません。多分ですが。

世に平穏のあらんことを

May 07 [Mon], 2012, 16:01
4脚射撃タンクがお気に入りです。
茶屋です。

最近はtwitterに入り浸っちゃってます。
なので俺の近況などはそちらを見て頂けるとすげえありがたいです。
では本題に。

5月4日は俺の誕生日ですた。
今年はたくさんプレゼント貰いました嬉しい!!
ちょっと紹介したいなーと思います。

兄から(シスコン

さやかちゃんさやかちゃんうわああああああああああああ
5月末には杏子のねんどろも発売されるらしいんでそれも買って杏さやにしようかと。
あと早苗さんのねんどろもらしんばんで見かけたのでそれも買いたいな・・・!!
そしてあと数年後したら兄が液タブを買ってくれるそうな。

素晴らしき友人から

ピースたんうあああああああああああああああああああ
友人が俺のこと分かりすぎてて逆に怖くなってくるんですが。
でも嬉しいですありがとう!

あとれえとから置時計を頂いたんですが素晴らしい意味が込められていて、これは見せられねえ・・・と思ったので企業秘密、ということで・・・。

というような感じで俺のGWは過ぎてゆきました・・・課題が終わってませんね。
時間が一番残酷なのよ・・・!
でも今年はたくさんの人に祝っていただき嬉しかったですー!!!
ありがとうございましたー!


友人「はよブログ更新しろや」

April 13 [Fri], 2012, 18:00
ということで更新します。すまん友人よ。
茶屋です。

只今、塾行く直前に書いているのでとても短いです。

先日学校が始まってしまいました。
おかげで疲れて眠いです。(現在進行形)
まあ、そんなことはどうでもいいんですけど(良くない

ついに明日は!待望の!!EXILEのコンサートなんですよー!!!はい拍手!
しかも名古屋なので初日なんだよワトソン君。
メンバーは俺、母、友人です。
すっげー楽しみです。
なので明日は更新しないと思います。
いつもしてないですけどそれは言わないお約束。

楽しんできますー!


母は兄貴の名前を使ってチケットを8枚応募して初日に8枚当てたすごい人。

今日は嘘をついてもいい日ですね。

April 01 [Sun], 2012, 21:16
そしてエイプリルフールですね。
茶屋です。

嘘はついてもいいですが嘘であってほしい事実も世の中なはたくさんあるのよ・・・(遠い目)
というのは今日ですね、剣道の級審査会というのがあって合否がその場で出る酷いシステムで・・・ね
結果?当然落 ち ま し た☆
そりゃあまあ緊張しすぎて体gkbrしてミスしまくりましたからね!!
そして最大のの理由が僕が練習に全然参加していない幽霊部員だからです!
参加しろよ俺。
次も頑張ります。

そんなことよりですね!先日、恐れ多くもれえとのお家にお邪魔させていただきましたー!!!
れえとのお部屋すごく綺麗でした。俺の部屋の10倍くらい。
ちょっと隠し撮りしちゃったり。嘘です嘘です撮ってないです。今日はエイプリルフールですよ?信じてください。
あとれえとの誕生日がもうすぐだったので妹紅のふもふもぬいぐるみプレゼントしました。
喜んでもらえてもうぼくはしんでもいいです。
そしてなにをしたかは秘密だよ☆
というと誤解されるので正直に言うとただ俺の中に秘密しておいてしまっておこうってだけです。
帰るとき駅まで送ってもらいました。うひょお嬉しい。
今度は俺の家に来るらしいです(曖昧)
か、片付けなきゃああああああああああああああああああああああああ

宿題をすることを強いられているんだ!(集中線)

March 26 [Mon], 2012, 18:15
春休みを満喫したいのによお・・・
茶屋です。

先日やっと春休みに入りましたよー。
長い道のりだった・・・。

春休みは宿題もないし、たくさん遊べるぜー!!って思ってたんですけど、そんなに現実は甘くありませんでした。
まあ、学校からの宿題はないんですけどね。一つありましたけど気にしない。
問題は塾の宿題ですよ。
もうホントに山のように宿題出される。地獄。
だれかやって(^ω^三^ω^)
いや、mjで。

ま、そんなことはお構いなしに今日名古屋行ってましたけどね!!一人で
CD買ったりして遊びまくりましたよ!!
クレーンゲームやったりしてそりゃあもう遊びまくった!!!一人で
・・・別にいいし、今度友人連れて遊びに行くし。
悲しくなんかないもんねー!(開き直り)

すいませんちょっと(すごく)寂しかったです。

PCにすら、

March 17 [Sat], 2012, 12:30
最近触ってなかったというね。
茶屋です。

テスト終わったのに、テスト週間並に忙しいってどういうことですか。教えてエロイ人。
あれ・・・久し振りすぎて書くことが思いつかないぞ・・・?((

あ!書くことあった!!((
明日18日にサンライフ名古屋で行われる東方名華祭に一般参加します。一人で。
誰か行く人いないですか。
ぼっちイベントは怖いというか虚しいので・・・
でもぼっちで行きます((
誘った友人全員にドタキャンをくらってしまいまして・・・
というか!ですね!!サンライフ名古屋の行き方が!!!わかんないんですよ!!!!
だから教えてエロイ人。

ド変態が帰ってきたよ!

February 23 [Thu], 2012, 22:46
名前変えました^ω^
ラキシス改め茶屋です。
読み方は「ちゃや」ですが「さや」でも結構です。ラキシスでもいいですよー。というか、ご自由にどぞ。

まあ、とりあえずただいまです。テストオワタ^q^
これでやっとテストから解放されたぜええええええええええええええええええ!!!!!
・・・と思ったか!(え
実はまだ実力テストというものがあるんですよー・・・
成績には反映されないとはいえ・・・なあ?
畜生殺す気か・・・。しかも範囲が学年全部ってなに。嫌がらせ?

イナゴ観ましたうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
今回も作画素晴らしすぎましたね。神回でした。
最近のイナゴ作画気合入りすぎですよ、嬉しいんですけど!
さて、今回も箇条書きでいきますよー((
もう次回からはアニメの感想箇条書きで書きますね。文才ないってつらい。

・皆には秘密で特訓()
・剣城ってファイトルは使えるから天馬の見本になってるんだよね・・・いいね!
・三国さんもうGK引退したんすか?
・うっぎぃいぃぃいいぃ!!!!
・「今日もヤるぞ♂」 「・・・うん」
・基緑夫婦すぎワロタアアアアアアアアア
・ヒロト「緑川」だってさあああああああ完璧夫婦じゃねえかおいいいいいいい
・狩屋相変わらずツンデレで可愛いよおおおお
・苦笑する霧野も可愛い。
・剣城が笑った・・・だと・・・?
・剣城告白タイムキター
・モブ看さん・・・!
・神童さんはすぐ手術受けられたのに兄さんは・・・
・兄さん→神童さん→太陽くんの順番で回るんですね分かります。
・あざとい!さすが天馬あざとい!!!
・観客席にすごく驚いた。
・そして不意打ち沢やめろ。
・病院3人組
・オサーム様髪にお米たくさんつけちゃって・・・
・虎豪!虎豪!
・ごめん。円堂監督が少年まもに見えた。
・狩屋「ブフーーーーーーーーッwwwwwww」
・倉間かませ犬すぎて泣ける
・「シュートブルアアァァアァァアアァァァァァァ!!!!!!」
・次回予告・・・ええ!?基緑公式デートキターーーーーーーーーーーーーーーー

こんなもんですかね。最初から最後まで基緑で終わった・・・日野社長とレベルファイブてめぇ・・・。


>コメ返

>>心葉さん
嬉しいんですけど・・・!
ニキビとかヤバイです。

>>れえと
あの神イラストを寝ながら・・・だと・・・!?
どんな才能をお持ちなんですか。

テスト滅べ!!

ばれんたいんでーきぃっす

February 14 [Tue], 2012, 20:14
チョコ美味しい。太る。
ラキシスです。

バレンタインデーヴァン・アレンタイですね!
名前間違ってなんかいないよ!うん!
日曜に名古屋行ったらどことなくリア充が多かった気がするよ。
僕は気のせいと信じたい。
そういう俺もれえととデートしてました。てへぺろ!人のこと言えない!
れえとと名古屋駅周辺のアニメショップ巡っただけだし、しかも1時間30分くらいしか一緒にいられなかったですが、俺は大満足です。むふー`・ω・´
あと、クリスマスから渡せずにいたプレゼントも渡せてさらに満足!むふー!
れえとからチョコもらえるとか僕思ってもみなかったよ。
しかも神イラストまでつけていただきました。貴方が神か。

学校でもチョコもらえました。わーい、ありがとうみんなー!!
合計6個でした。mjありがとう皆。
俺モテ男並にもらってね?すごくね?
ちゃんと男子にも5人程にあげたんでホワイトデーが楽しみだな!
期待してるぜ!

皆生チョコとかカップケーキとか凝ってるのばかりだったんで俺のだけすげー浮く。
まあ逆にそれがウケたんで良かったですがね・・・
なんか友人に普通の流しチョコ作ろうとして生チョコが出来た天才がいた。


あ、お知らせです。
20・21日にテストがあるんでそれまで更新ストップします。すいません。
マジで、マジで危ないのでね・・・
それではまた会いましょう!!good bye!!!


>コメ返

>>れえと
れえともサボってるんじゃないですか!
俺見たって何もないぜ。
練習してるときストレス発散してるから殺気がすごいよ!mjで!

イナゴはもう狙ってるとしか言いようがないねまったく!

冬だけどAIRが見たい。

February 10 [Fri], 2012, 21:09
初めて見たときは小4くらいであまり理解できていなかったので。でも小4のときに見たのにまだ覚えてるってAIRすごいな。KANONも良いけどな!
ラキシスです。近々改名したいなと思っております。

明日は剣道の合同稽古というやつに出ます。
初出席なので怖いです((゚Д゚;;))
これまでにもあったらしいんですが、例のごとくサボってました。てへぺろ!
・・・今度こそ出ようと思います。試合じゃないので気楽にやれるかな・・・と。
でも、やっぱり俺だから午前で切り上げるよ!!さっすが俺!!!
あんな息が詰まるところにいてられるか。(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  ヤッテラレルカ !!
逆にいれる人がすごいです。尊敬します。

イナゴ内容濃すぎて叫ばずにはいられなかった。
太陽くんもう報われてもいいよね・・・。ゴール、してもいいよね・・・。(オイ
映画展開をこの回で持ってくるとはおじさん思わなかった。
でも、直列じゃなかった、ような・・・。気にしないほうがいいですね。
そして化身ドローイングクッソワロタwwwwwwwwwwwwww
そのときの太陽くんは辛そうなのに笑うなって感じですが俺は化身ドローイングに笑ってたんですよ?ホントデスカラネ?
雨天やめてホント、可愛い。
おててすりすりが可愛かった。ほむぅ・・・。
神童さん疲れてるのかと思ったら倒れた。mjかよ。(ゲーム未プレイだから知らない)
倒れ方が女々しくてキュンてきた。
でも、一番辛いのは蘭丸ですよね。全然気づけなくてショックだろうに・・・

京天京あざっしたあああああ!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶屋@名前変えたラキシス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞-いろんなジャンル。
    ・音楽-洋楽にハマってたり。
    ・本-薄いのやら分厚いのやらいろいろいけます。←なにがだ
読者になる
■今の俺の流行■
イナイレ・東方・ボカロ・まどマギ・ガンダム・仮面ライダー・洋楽・JAZZ・KANON・AIR・


■twitter■毎日いる。
tyaya875






初見でもヤプミー様大歓迎です。
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うごメモはてな
Yapme!一覧
読者になる