スーパー銭湯 

2008年02月24日(日) 3時31分
この前広島市内のある銭湯に行くと、男湯と女湯の間にメッセージボードがありなんの為に使うのかよく見てみると、どうやら一緒に来た家族やカップルが先にでたことを伝える為のものらしく、「パパへ10:00に出たよ!なる&すずより」といったかわいいメッセージがあって、これは便利だなと思って見ていると下の方に面白いメッセージがあったのでおもわず写メ!!
その勢いで今年初のブログ更新!明けましておめでとうございますo(^-^)o

温泉 

2007年12月06日(木) 13時55分
一泊二日で島根の玉造温泉に行ってきました♪
泊まったお宿には日本一広いと言われている混浴露天風呂があり、昭和天皇もご宿泊されたという由緒ある旅館。行く前から期待大でしたが、実際ついて驚きの連続!偶然も重なって良い思い出がたくさんできました。二日目は前も見えない大雨の中、久々のワイパーMAXで帰ってきました。
蟹サイコー!!

紅葉狩り 

2007年11月10日(土) 1時08分
先日紅葉を見に行ってきました(*_*)
車で2時間北へ走り帝釈峡というとこに行ったのですが、天気も良くおいしい空気をたくさん吸ってリフレッシュ出来ました☆
車の中のBGMはなぜかマッキー♪「2つの願い」「北風」「冬がはじまるよ」etcたくさん名曲があります。最近テレビに出てるとき妙にオカマ口調なのが気になります(^_^;)

駅前☆留学 

2007年11月08日(木) 1時27分
掛け算の「8の段」がスムーズに言えなかった。
服の「タートルネック」の事を「トータルネック」と間違えた。。
「宜しく」を「宣しく」と間違えて人にお願いをした。。。
うーん(-_-;)やばい…

祝☆中日優勝 

2007年11月02日(金) 4時27分
中日ドラゴンズが53年ぶりの日本一!!いやー強かった(*_*)
だって5番手で出てきた先発投手があの快投ですよ〜さすが【だいすけ】!先発ピッチャー不足の我がカープからすると信じられない、羨ましい限りです…
最後9回の交代についていろんな人がいろんな事を言ってますが、おれは間違ってないと思う!
自分の信念をしっかり持ってるオレ流采配の落合監督、それだけの信頼を築いてきた岩瀬投手、試合後のインタビューで笑顔の山井投手。問題視しないで感動をありがとうと言いたいところじゃないですか?!
そして何より中村ノリ選手☆久しぶりにテレビの前で涙しました。
こうなってくると気になるのは来年のカープ!近々エースと4番に動きがあると思うので続きはその時に(^3^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yata-n
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・クッキング
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる