悩み事 

2009年02月28日(土) 23時25分
眠いけど、
眠れない
 
 
寝る前に今日を、プレイバック
 
 
 
 いつもより早起き
 
仕事 忙しいし、ミスりまくり、冷や汗かいた
 
 
昼間 薬局で、七千円も、散財
ばぁやと、スーパーへ買い物
 
 
 久々のカップラーメンをディナーにその後、洗濯物たたんでゴロゴロ
 
今日の、反省点
 
 
仕事だよね
 
 
マジ最近空回り
 
 
もっと落ちついた、気配りできる、ミスの少ない大人になりたいなぁ
 
 
反省終わり
眠れるかな
 

ほしーのは★これ 

2009年02月28日(土) 19時07分
最近、スニーカーが、
めちゃ欲しい
 
 
この前デポに、見に行ったら、ニューバランスのかわいいのあった
 
手持ちがなかったから、断念したけど、スニーカーは、絶対欲しい(笑)
 
 
最近欲しいもん、なかったから、楽しみ
 
 
この春は、ちょいとイメチェンしよーと思ってるから、雑誌読みまくってる
 
 
 

久々バトン 

2009年02月26日(木) 23時19分
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
腹減ったかも
Q2 好きなタイプをあげてください
優しい雰囲気の人
Q3 現在の体調はどうですか
デブったぁ
Q4 カバンの中身を教えてください
ジャングル、
Q5 財布は何を使っていますか
コーチだよんコ
Q6 携帯は何を使っていますか
N505i
Q7 お気に入りのキャラクターは
スージーズーに最近ハマったかも
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
十月かな
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
木曜日廂
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
ランドにそそられる
Q11 趣味と特技を教えてください
趣味は、カラオケ、ウィンドウショッピング箔チ技は、餃子をうまく焼く(笑)
Q12 好きなアーティストは
レミオロメン竪ReeeeN宙タ室ちゃん
Q13 休日はなにをしていますか
ぐーたらか、家族とでかける
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
切る派だけど、忘れる
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
切る派だけど、めんどくさかったら切らない
Q16 実は○○恐怖症だ
ジャガー
Q17 実は意外と..
色白です
Q18 実はこないだ・・
から花粉症になりました
Q19 自分の性格はどんなですか
あまのじゃく
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
激しいかなぁ
Q21 小さい頃はどんな子でした
小麦肌で、漫画家になりたかった
Q22 カラオケでよく歌う曲は
やっぱり安室ちゃんかしら
Q23 自分のチャームポイントは
歯並びかなぁ
Q24 童顔?オトナっぽい?
童顔でわないと思う
Q25 今の髪型はどんな感じですか
伸びかけ(笑)
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
石鹸でネットで泡をつくって、洗う汕ネ外と、つるつるになるよ(笑)
Q27 未来の自分に一言
元気ィ
Q28 過去の自分に一言
判断ミスし過ぎナ
Q29 今現在の自分へ一言
頑張れゥ
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
おやすみ

頭痛 

2009年02月25日(水) 20時28分
今日は、お昼前から、頭痛ひどくて、痛み止め飲んだけど、一向に治んない
 
 
最近、仕事忙しいからか、余裕ないんかも
 
 
あたし、気にせんでいいとこ気にしすぎなんだよなー
 
 
気疲れだ
 
 
寝ます

ハズレ 

2009年02月23日(月) 21時26分
今日はブーリンが、上司から牡蠣をもらってきた
 
急きょ、牡蠣パーティーに
 
 
結構蒸したり焼いたりしたけど、殻は開いてくれなかったから、レンジにたよった
 
 
結構おっきかったし、中々美味だった
 
 
てか、当たりませんよね
 
 

ぐーたら女2の巻 

2009年02月22日(日) 21時13分
今日は、かなり久しぶりに、ひっきーな日曜日でした
 
 
朝から食べたり、雑誌読んだり、昼寝したり
 
 
誰にも邪魔されなかったからストレスがなかった
 
 
出掛けよーと思ったけど、めんどくさくなっちゃった
 
 
ダレンアーモンド行きたかったな
院長と奥さんにプレゼント買いたい
 
電気屋さんにも行きたかった
デジカメをそろそろ買おうかなぁ
 
どんなデジカメ買えばいいか解らないから家電商品通の方オススメ教えて下さいな〜
 
 

星とアイスともつ鍋と☆ 

2009年02月22日(日) 9時48分
昨日、もつ鍋食べに行った
 
 
安くて美味だったよ
 
車の中でアイス食べて
 
 
んで、冬の波止場で花火した
 
 
星がキレイで、北斗七星と、南十字星みた
 
 
激寒だったけど、なんか思い出になった
 
 
そして太りましたとさ

フォンデュ祭り 

2009年02月20日(金) 13時41分
昨日は、
あたしの誕生日会を
イエグリメンバーが祝ってくれたよ
 
 
コース料理の、チーズフォンデュと、チョコフォンデュに感激さぁ〜
 
 
プレゼントも、いっぱい貰ったよ
 
 
ほんとにありがとー
 
 
久しぶりに集まれたから
嬉しかった

ハッピーの巻 

2009年02月19日(木) 15時38分
ぐーたらな私は、
 
 
少し鈍感みたいで
 
 
ダメな奴って自分の事思ってしまいがちだけど
 
 
見てくれてる人は、いるんだって思った
 
 
辛い事の方が多いけど、そんな中で幸せを感じる瞬間を大切にしなくてわ
 
 
と思ったッ
 
 
 

ぐーたら女の巻 

2009年02月19日(木) 15時27分
朝めずらしくお腹すいたから目が覚めた
 
 
朝からお菓子食べまくりました
 
 
やめれないからどーしましょ
 
 
仕事から帰っても食った
 
今日も仕事疲れたぁ
 
 
昼寝したし、ちょっと部屋の掃除しようかな
 
最近サボりガチだからなぁ
 
でも、やっぱ寝ようで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ショウチャンです
2009年もブログ毎日書いたり書かなかったり(´□`)
日常&思った事などオールマイティーなブログを書いてます('-'*)♪♪

今年はパーフェクトイヤーなので、幸せになります笑漱漱
☆目指すわ☆
頑張りすぎない
何事も、ポジティブ思考宸ソょっとキレイになる

☆好きな食べ物☆
野菜からあげムチョコ
☆好きな芸能人☆
瑛太
松ケン
☆好きなマンガ☆
ホタルノヒカリ

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ショウチャン
» ハズレ (2009年02月24日)
アイコン画像shiho
» ハズレ (2009年02月24日)
アイコン画像ショウチャン
» 今日の発見 (2009年02月07日)
アイコン画像会長
» 今日の発見 (2009年02月07日)
アイコン画像shiho
» ハマってます廂 (2009年02月06日)
アイコン画像ショウチャン
» 萌えバトン☆☆ (2009年02月05日)
アイコン画像かいちょー
» 萌えバトン☆☆ (2009年02月04日)
アイコン画像ショウチャン
» ハマってます廂 (2009年02月04日)
アイコン画像shiho
» ハマってます廂 (2009年02月04日)
アイコン画像ショウチャン
» 元気でない傚ュ (2009年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる