AION自慢のキャラ 

2009年07月02日(木) 3時01分
どう考えても負ける要素は無い

http://aion.plaync.jp/board/image/view?page=&articleID=1315&category=702

あいおーーんwww 

2009年06月17日(水) 0時22分
AIONクローズド始まってますね。

KIAI入れてやってますよ。

うひょーいwwwwww

正式後1鯖天族で廃上げ予定。

エースオンラインって面白いね 

2009年03月11日(水) 19時31分
まーだれもみてねーだろうけど

ラグナロクオンライン2オープンまだー?wwwwwwwwwwwww

今年の夏に日本に来そうな「Aion」に期待上げ。

しかし、エースオンラインまじハマったわー

良い暇つぶしが出来るわ。

2国に別れてて敵国と出会ったら赤ネで即殺せるとか最高じゃね?wwwwwwwwwww

しかも、相手からのチャットは受け付けません

まぁ、ボス一人占めする同国のやつあ殺せないのが玉に傷だが…

しっかしそれにしても夜叉丸って今更ながら厨くせー名前つけたわー

あー若かった。

まじ若かった。

もう、あれだね、自分に恥ずかしくなってすべてを投げ出したい気持ち?

そんな

そんな感じ



とりあえずこの糞野郎はまだ生きてますんで

こんな糞野郎と連絡取りたいって方は・・・・

いないですよねー

新鯖に 

2008年05月08日(木) 8時04分
行くよ、たぶん・・・

水銀 ってキャラ作った。

まぁ、大学の応用の試験受かったから

遊ぶ余裕出来て少し暇が出来る・・・はず・・



というか、暇なときに出来るクリックゲーがほしいwww

SUNもやってみたけどSUNやるならRS戻ったほうがましだわwww



つい戻っちゃった(´・ω・)

さて、俺の暇に付き合ってくれる新鯖フレンドはいないものか

※IN率は前の廃人時代に比べてかなり悪いと思うけどね!

げーむくりあ 

2007年06月29日(金) 20時52分
なんというか引退してません宣言したけど…

引退だ…RSやる気まったく出ねぇ…

ガソリン代やら、携帯代やら、インターネットの回線代払わなきゃいけない状況で

バイトしながらレッドストーンは課金する気もないし、2500円も課金する余裕もない。

それ以前にも神運営のゲームやったあと糞運営のゲームやる気が…

と言う事で引退ですね…。

迷惑掛けた方すいません…

人知れずこのゲームを去ります。

久しぶり・・ 

2007年05月05日(土) 20時41分
さぁて、ほんと久しぶりの更新ですね。

まず、PCぶっ壊れました(壊しましt(ry

レッドストーンは全くやってません。

引退と思ってくれても良いですけどね。



まぁ、今まで通りダメオンにどんどん貢いでいればPCぶっ壊さなかったんですけどね。

ファンタジーアースゼロで無料で楽しんでたんですけど、だんだんとメンテでいろいろなシステム、装備の導入でどんどん重く・・・

で、カクカクオンラインになり、いつもなら死なない場面で画面止まって動いたときには死亡・・

PCスペック足りないPCに怒りを感じ

かなり前のROHAN以上に発狂しました。

まぁ、デスペナとか死ぬことに対するペナルティーはないんですけどね。

とりあえず、デスクトップが液晶漏れで本体が起動不能になっちゃいましたorz

4月ちょいすぎた辺りに壊しましたわ!

今まで、たまに友の家でネトゲしてる感じでしたが、



RSで全然INしなくなった理由は

PC壊したからです。

引退では

○ございません



因みにぶっ壊してもう廃棄処分の今まで使ってたPCの性能

CPU 1,8GHz
メモリ 256+128KB

RSやる分には十分ですね。

他のゲームやるのには物足りなかったです。



はぁ・・・PCどうしよう・・・と思ってましたが、





PC買うことにしました!

まぁ、今まで買うためにこつこつ貯めてきたわけですよ・・

で、

どんなPCが良いかなー?

と悩んだ結果



パーツ同士の組み立て式のBTOモデルを買おうと思いまして

限界まで性能を追求出来るPCを注文してきました!!

どんな感じのPCかと言うと


OS windows Vista(tm)Home Premium
電源 600W
CPU Core 2 Duo E6700
メモリ 2GB
グラボ GeForce 8800GTX
ハードディスク 500GB 7200rpm
etc・・・と

どんなオンラインゲームも重くない・・はず!

多分最高水準の性能だと思います。

市販品ではないので完成まで2~3週間かかるらしいですが、最高のPCを注文できたと思ってます。

でも・・・ディスプレイぶっ壊して、マウス壊れてて、キーボード真っ二つになってるので、全部買い替えですw

市販タイプじゃないからディスプレイ、マウス、キーボードを単体で購入

結果・・・総額で29万・・・です・・・

個人的にあとメモリを2GB付け足したかったのですがもうあと2万は無理でした。



でも、どんなゲームでも快適にプレイ出来ると思いますのでRSを引退しようと思ってませんでしたが、自然といなくなるかもです^−^;

というか、しばらくINしてないけど、ギルメンや知り合い誰が生きてるかな・・

FEZ熱中 

2007年04月16日(月) 21時43分
さてファンタジーアスゼロに熱中してるわけですが、

最近の状況

キャラはすべてD鯖

ホル 36 スカウト
カセ 35 ウォーリア
ネツ 34 ソーサラ
ネツ 32 ウォーリア
ネツ 30 スカウト
ゲブ 26 スカウト
ネツ 23 スカウト
ネツ 20 スカウト
エル 19 ソーサラ
etc

なんというか中途半端なスカウトばっかですわ

ちなみにハイブリスカが好きなので色々なスカを育成・・

このブログ見てる人はファンタジーアースゼロやってるかどうかは分からないけど

一般的なスキル振り(Lv35完成系)

ウォーリアの場合

その1 純両手
ソニック(Lv3)-フォース'Lv3)-クランブル(Lv3)
スマッシュ(Lv3)-ストスマ(Lv3)-ヘビスマ(Lv3)
       -ベヒテ(Lv3)-ドラテ(Lv3)

その2 純片手
ソニック(Lv3)-フォース(Lv3)-クランブル(Lv3)
ブレイズ(Lv3)-ガードレイン(Lv3)-バッシュ(Lv3)
-スラム(Lv3)-スタンプ(Lv3)

その3 片手寄りのハイブリ
ソニック(Lv3)
ブレイズ(Lv3)-ガードレイン(Lv3)-バッシュ(Lv3)
-スラム(Lv3)-スタンプ(Lv3)
スマッシュ(Lv3)-ストスマ(Lv3)-ヘビスマ(Lv3)

その4 両手寄りのハイブリ
ソニック(Lv3)
スマッシュ(Lv3)-ストスマ(Lv3)-ヘビスマ(Lv2)
       -ベヒテ(Lv3)-ドラテ(Lv3)
ブレイズ(Lv3)-ガードレイン(Lv3)-バッシュ(Lv3)

本音 

2007年04月10日(火) 17時25分
サーセンwww

大学始まって忙しくないけど更新とかINとかめっちゃサボってました。

ただ・・・

生活リズムの狂いが・・・

午後6時に寝て、午前4時に起きる とかいう感じでした。

いつものRSのGv時間に寝てますので、まぁ別に私居なくてもいいや・・とINしなかったですね。


まぁ、気が向いたらINするよ!
期待しないでください

ここ数日の出来事 

2007年03月19日(月) 0時52分
ここ数日の出来事、

母方の姉妹が私の実家に来て従兄弟を紹介してくれました。

まだ幼い1歳の女の子です。

絵本読んだりして和やかな雰囲気を味わいましたよ。

階段を上り下りするのが好きみたいでしたが、見てるこっちはとてもハラハラしてました。
(転びそうになると皆で手を差し出して落ちないようにしてたかな)

まぁ、母の姉妹が来たのは母の実家まで法事に行くので一緒に行くので私の家に寄っただけです。

子供は可愛いですね、とても愛らしかったです。

でもまぁ、従兄弟と言っても今度会うときに忘れられてるでしょうね・・・


まぁ、ということ今日、母の実家の法事に行きました。

この前頼んでおいた新スーツを来て行きましたよ。

それで実家では、その子のお陰で?法事が和やかに終わって、そのまま親族の食事会に移りました。



えぇ・・・親族の食事会ですね・・・

という事で



酒飲みましたよ!

まぁ、ちょっとですけどね。

ファンタジーアースゼロ継続中 

2007年03月17日(土) 5時43分
最近もファンタジーアースゼロに夢中です。

やっぱPS使うゲームって良いね。

現在の状況

LV33氷炎雷サラ(ネツ所属)、Lv34ハイブリヲリ(カセ所属)、Lv35純弓スカ(ホル所属)、Lv23純短スカ(ゲブ)、Lv20片手ヲリ(ネツ所属)、Lv8雷サラ(エル所属)という感じです。

Lv30↑は全員課金装備にしちゃった。

参考程度に、私のサラのスキル

詠唱LV2(Lv35になったらLv3にする予定)
アイスボルトLv3/アイスジャベリンLv3   \ブリザードカレスLv3
           \フリージングウェイブLv3/
ファイアLv3-ファイアランスLv3
ライトニングLv2
という感じです。

基本コンボとしてはカレス→Pw回復→ファイアランス→ライトニング、ファイアランス→アイスジャベリン→ファイアランスという感じで止め技にライトニングを使う感じです。

私のヲリのスキル

ソニックブームLv3
ブレイズスラッシュLv3/ガードレインフォースLv3-シールドバッシュLv3
               \スラムアタックLV3    -アーススタンプLv3
スマッシュLv3/ストライクスマッシュLv3-ヘビースマッシュLv1(Lv35になったらLV2に上げる予定)
という感じです。

普段は片手で行動し、基本コンボとしてはバッシュ→ブレイズスラッシュ→アーススタンプ→通常→通常という感じかバッシュ→武器持ち替え→スマッシュ→ヘビースマッシュという感じで、相手が片手の場合は、スラムアタックで飛ばし、バッシュ貰うという感じで行動しますバッシュ一度貰えば、20秒くらい抵抗がつくので相手の片手が怖くなくなります。短剣スカのアムブレや氷サラのウェイブをされそうな場合は両手に持ち替えて、ストスマ→スマッシュ→ステップ回避という感じが良いです。ストスマで一気に近づいてスマッシュをすれば上手くいくと反撃を受ける間もなく繋げれます(ストスマで相打ちする場合もある)
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりすがり
» AION自慢のキャラ (2009年07月15日)
アイコン画像夜叉
» エースオンラインって面白いね (2009年06月01日)
アイコン画像GSX刀
» エースオンラインって面白いね (2009年05月21日)
アイコン画像こけし
» 新鯖に (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 新鯖に (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 新鯖に (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 新鯖に (2008年09月24日)
アイコン画像ねこおんぷ
» げーむくりあ (2007年08月31日)
アイコン画像夜叉
» げーむくりあ (2007年08月29日)
アイコン画像猫おんぷ
» げーむくりあ (2007年08月12日)