キスだけ*** 

October 07 [Thu], 2004, 23:57



今日は、彼から今度はいつ逢えるのかな?ってメールがきたのでとりあえず予定は未定のまま、今度逢った時に何をしたいか返事した。
「愛人の掟」には「セックスは会う度に、が理想」って書いてあったけど。。。別にそれは関係なく・・・っていうか確かにそれは、きってもきれないような事だし彼と逢うだけでそういう気持ちに自然になってしまったりもするから否定もしないけど、ちょっとしてみたいなって思ったのは我慢すること。
別にずっとってわけじゃなくってたまには本当は抱きしめたいし抱きしめられたいって気持ちはお互いにあるとしても、あえてどうしようもなくなるくらいまで我慢して許されるのは「KISS」だけっていうのがしてみたいなぁって思って・・・
勿論KISSの場所は口だけで
どっちかというと「チュッ♪」って感じぐらいのだけで
って事を彼に話したら「いいよ」って言ってくれた♪
ん〜でも、それってどんな感じなんだろうか?
果たして自分はそうできるのか・・・・?でも、彼とこんなわけのわかんない約束をするのってすごく楽しい。
彼と「ねぇねぇ次は逢った時一番になにする?」って会話もすごく好き。
こんな幼稚な会話でも、付き合ってくれる彼はやっぱり優しいな。だから今日も、大好きだなぁって思う。

今日はどんな日でしたか? 

October 05 [Tue], 2004, 21:55


今日、あなたはどんな一日を過ごしていたのかな?
私は・・・・・・あまりいい日じゃ無かったよ心配事もあったし、仕事もいろいろ変わって大変だった。
泣きついて「もうやだよぉ」って甘えたかったよ

ふっ・・
そんな事できる訳ないのにね。あなたが何してるのかわからないときあなたはきっとこんな事してるのかな?って勝手に考えてしまうよ。
全然違うかもしれないしちょっとは当たってるかもしれないけど・・・

こんな日にちょっとでもあなたと繋がっていられたらなぁって思う。
あなたも実は私の事考えてて、私もあなたの事考えてて・・・
でもお互いに連絡できずにいる。。。。って感じがいいなぁ

今、何してるのかな?って思い合うのっていいよね

言いたかった事 

October 03 [Sun], 2004, 20:06


朝起きてぼぉっとしながら昨日の事いろいろ思い出しちゃった
4月にお花見に一緒に行ってその時初めてKISSした時のことも。。。
昨日はあなたがはじめて・・・・
なんだか思い出すと照れちゃうけど。。。

ほんとはね、「今日も大好きだよ」
ってしたかったけどなんとなくお休みの日はできないし・・
かと言って平日もやっぱり言えないなぁ。

今日はね、特に特に言いたいって思ったんだけど。
きっと昨日の事で今までよりあなたに惹かれてるからだと思う
でも、いつもどっかでブレーキかけなきゃってのがあるから・・・
思ってても言えないことこれからもいっぱいあると思う。

あなたは、どうなのかな?
それほどまでは、私の事思っていないかな・・・
あぁなんだかいっぱい考えちゃう。
あなたの顔もいっぱい思い出しちゃう。

今度はどんな顔してあなたに逢えるかな?
あなたは私に逢ったとき
どんな顔してくれるのかな?

今日も大好きってただそれだけの事が言いたかったんだぁ

好きだよ 

October 02 [Sat], 2004, 23:26


今日はこんなにも穏やかな気持ち***

あなたとずっとずっとキスしていたね
傍にいたくて
あなたに抱きしめてもらいたくて

逢いたい・嬉しいって言葉が
あなたの「愛してる」の言葉の代わりだって事に
初めて気づいて
あなたが恥ずかしがり屋でなかなか言えなかった
言葉を今日は真剣な顔して私に言ってくれた

強く抱きしめてくれた後
「伝わった?」
って聞くあなたがとても愛しくて
私の方からもう一度
あなたを強く抱きしめた

あなたの横で
あなたをずっと見つめてた
とっても幸せな日だったよ

ありがとう
私の大好きなあなた

MELLOW*****」 

October 02 [Sat], 2004, 0:28


自分で作ったの゜。(* ̄▽ ̄*)ゞ。
すっごく気に入ったので何枚も同じような写真撮っちゃった(* ̄∀ ̄*)にゃは♪



結局、組み合わせは上の方がバランスよかったのでこっちにしました。これはね、全部天然石と淡水パールで作ってあるのだけどカーネリアンの大きな薔薇がすっごく気に入ってるの。
後、カットしてある琥珀もすごく綺麗なのです。

二日酔いかも・・・ 

September 29 [Wed], 2004, 21:19
昨日、会社の人の送別会だった。。。でも、主役の人があるトラブルに巻き込まれちゃって夜中まで仕事するはめになって・・・・結局来れなかったの仲のいい人同士でこっそりやってたからそれは、それでめちゃめちゃ盛り上がってたんだけど退職しちゃった元上司とか転勤しちゃった元上司とかも来てくれてその人達がまたすっごく楽しい人ばかりだったからお酒が止まらなくなっちゃって・・・酔っ払うなんてめったに無いのに久々に朝までお酒が残ってたよなぁんか気分も悪かったけど二日酔いって悟られるの嫌だったので無理な笑顔とハイテンションで出勤しました・・・すっごく辛かったな・・・
昨日久々に会った私の元課長と帰りに駅まで歩きながら、又絶対集まろうね!って言ったら「うん。でも今度は二人きりがいいなぁ」って社交辞令で言われたんだけど、この人と私の彼は仲良しなので、冗談っぽく「課長と今度二人きりで飲みに行く約束したんだけど一緒に会わない?」ってメールしたら「えっ?でも僕が行ったら怪しまれない?」だってさ・・・・
つまんない答えが返ってきた。

たこやき*** 

September 27 [Mon], 2004, 23:14

が、今日の私の晩御飯・・・
明日、あさってと続く会社の飲み会・・・あぁぁぁなんだか憂鬱かも
彼は前に一緒に働いていた人なんだけど、不思議な事に一緒に仕事してたときは何とも思っていなかった。もしこの頃付き合ってたらいろんなシチュエーションで楽しめたのになぁって逢うたびに話してる。応接室とか・・・事務室でとか・・・それも制服でそんなもんなんだよね、、、きっと近くにいすぎるのはよくないのです。
私の前の彼も同じとこで働いてて、転勤してからお付き合いするようになったし。。。
でも、今度会社の制服着てしてみたいなぁ
ん〜・・・でも、最近あんまり気分が冴えない。
「冬ソナ」にはまっちゃったからかな雪だるまを二人で作って雪だるま同士でKissさせて彼が雪だるまの事を羨ましそうにしてるのを見て彼のほっぺに「チュッ」ってするシーンがとっても好きで、今年の冬はコレだわって一人でうづうづしてるんだけど何処でするのかしら?

優しいあなた 

September 26 [Sun], 2004, 20:23


9/24の氷室さんのライブ最高だった♪席がイマイチだったからちょっと残念でしたが・・・
ほんとにすごい!!あっという間におわっちゃったよぉ
「Don't Say Good-bye」を歌ってくれた事が私にとってめちゃめちゃうれしかった。。。。ほんとに泣けました。
ライブ前に彼と、駅で逢えたらいいね♪なんて言ってたらメールが来て「顔だけでも見たかったけどまだ仕事終わらないよ・・・」だって。。。そっか、残念って思ったけど私も友達と来てるからもし逢ったりしたらこの前約束した事守れないじゃんって思った。「私に逢ったら真っ先にKIssしてくれる」
ほんとかなぁって思ってるけど、もししなかったら罰として手作りのお弁当を作るってのがあるからしてくれるかも〜
彼って、結構いろんな事覚えててくれるから嬉しいなって思う。キスの事だってふざけて言ってたことだから私がこの前の約束のことなんだけど・・・って話したときもう忘れてるんだろうなぁって思ってたらしっかり覚えててくれて。
そんなところが結構好きだなぁって思う
後、かわいいって思うことが一つあった。
昨日メールでちょっとエッチな内容送ったらちゃんとその通りにしてくれた事。
どんな内容かっていうと・・・・すっごくくだらないんだけど・・・
私の事考えてもし気持ちよくなっちゃったりしたらメールしてね♪ってすっごく変な内容なんだけど・・・・・
彼はちゃんと考えてくれたみたいで正直にその事メールしてきてくれて。
こういう素直なとこってすっごく可愛い〜って思う。
私より随分年上だけど・・・。
なかなか逢えないけど逢えない時間もお互いのこと考えてるのっていいよね。
たとえ内容がこんなでも・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像梨華
» 優しいあなた (2004年09月27日)
アイコン画像あっくん
» 優しいあなた (2004年09月27日)


moon phases
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる