仕事がない 

March 08 [Thu], 2007, 13:50
仕事がない.

あってもコーディングとかじゃない.
金あったらきょうでやめたいくらいだ
マジ拷問.
こんな屈辱いままでにないよ
ガマン大会再燃?

まあいいよ.きっと意味のあることに違いない.
と思うしかない.
タダいるだけの7時間,ネットも飽きてきた.
勉強するにも本ココで出すわけに行かないし,音も出せない.
今日も17過ぎにミーティングだと?
何でそんな間際にやるんだよ.
じゃなきゃ美術館見に行くのに.
嫌がらせか?

さすがに仕事に対して文句言わないようにしてるけど
これじゃあ文句も言いたくなる.

あと賞味15日,仕事が回ってくる気配ナシ.
お陰で顔には何年も出てきてなかった吹き出物
&順調に着ていた生理も遅れ.

なんかいい勉強サイトとかないかな?

ブログのタイトルどおり,
すばらしい,信じられないてきごとがおこりますように.

つぎは 

March 08 [Thu], 2007, 13:19
正式応募した会社から夜に電話きた.
他の会社は全部めーるできてるのに・・・.
折り返したら,にーちゃんがわからなそうなので一回切って
今日かけなおした.

来週面接なんだけど
オープンソースエンジニア募集だったけど,
ほかの求人サイトでDB系の募集もしてたので
そっち方面で話してみよう.
来週めんせつ2れんちゃんだよ.

正式応募 

March 07 [Wed], 2007, 0:00
匿名エントリーした会社でOKのへんじ着たところから
4社選んで正式エントリーしてみた
へんじはどうか?

あと,昨日メールのやり取りしてた会社からきて
面接の案内がきたので希望を返信.

今日はしごとあったからよかったものの,
明日仕事なかったらどうする
転職サイト見まくりだよ.

木曜今の会社のボスと10分だけMtgしますと来てた
いまさらなにはなすのよ?
多分もう仕事ないね.

あーマジおもて日記にUPしたいわー
同業他社の皆さんに意見を伺いたい

しかしマイミクさんにも同僚がいるので
こっちで発散するしかないのだ

メールがきた 

March 05 [Mon], 2007, 18:15
Web応募していた会社から
面接の連絡が来た.

希望していたDBアドミニストレーターのお仕事
で通勤も30分くらい.

外資じゃないけど,結婚しても続けられて,スキルアップが望めそうな感じ
課長さんが女性だったよ.
あと匿名エントリーで出したほかに
通常応募の希望の会社が3社ある.

とりあえず返事を書いてみようかな.  

右腕がだるい 

March 04 [Sun], 2007, 21:25
朝からずっと元気だったのに
夕方から突然右腕がだるくなり,
動きがスロ〜リィになる.


これはなんの症状???
風邪か?

そういえばあまり水飲めてないかも.
イカンイカン.

とりあえず寝るか・・・

就活 

March 02 [Fri], 2007, 12:59
派遣先から契約満了になります


派遣の営業さんから電話あり.
まあ,ラクだったけど仕事がなく
何のために居るのだろうとおもうこと多々.
1年いて仕事あったの何ヶ月だっただろう

周りの人と時給がよかったからいたようなもの
ショックではなかったけど,去年ではなくなんで今・・・

まあ,キリヲつけるにはちょうどよかったのかな.
でもなんでもっと早くいってくんないのよ!
時間がないっ!!!

てことで就活あわあわ.
残業が適度にあって,あまり遠くなくて,人もいいひとで
やりがいがある職場にいけますように.

んなと子あるわきゃないけど,
今自分にとって一番イイところにいけますように.

はつとうこう 

October 15 [Sat], 2005, 19:02
初めてフツウノブログに入った。
いまいち操作方法がわからんけども

ゆる〜いかんじで行きたいと思う。
そんな感じ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まろこ
» 仕事がない (2007年03月09日)
アイコン画像ちゅか
» 仕事がない (2007年03月09日)
アイコン画像まろこ
» 仕事がない (2007年03月08日)
アイコン画像ちゅか
» 仕事がない (2007年03月08日)
アイコン画像まろこ
» 仕事がない (2007年03月08日)
アイコン画像まろこ
» つぎは (2007年03月08日)
アイコン画像ちゅか
» 仕事がない (2007年03月08日)
アイコン画像ちゅか
» つぎは (2007年03月08日)
アイコン画像まろこ
» 正式応募 (2007年03月08日)
アイコン画像ちゅか
» 正式応募 (2007年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる