今日の出来事 

2008年09月21日(日) 23時52分
今日の出来事

すきま時間←宅建宅建...(会社で必須の資格) 

2008年09月20日(土) 23時51分
最近は、すきま時間はずっと宅建の勉強。
行きも帰りのバス、地下鉄も、昼休みも...。
←これだけ見るとまじめっ子のガリ勉君ですな。いやっまじめっ子ですが..。

で、帰りのバスの待ち時間の10分は必ず本屋に立ち寄って
やる気をあげる本を速読です!
 ・30分間集中。
 ・速く速く問題を解く。
 ・とにかく進め!
 ・五感を使って覚える。
 ・毎日続けろ。
..など、で、バスに乗って帰るとやる気のまま宅建です。メラメラッ!
なんですが、今日の模試は散々...トホホ。
↑もっと早く始めてればなんだけどね。
あと1ヶ月、あきらめませんっ!

健康←弱くなりましたわ〜(汗) 

2008年09月18日(木) 23時35分
皆さんは健康の為に何かされていますか?
・先月のテニスでは体が動かん  ←10分で動けんっ
・ストレッチ固っ        ←背中で手が届かんってこれは昔からか(汗)
・卓球したんだけどワンテンポ遅っ←けど面白かったんでマイラケットを購入!
・寝る時間遅っ         ←不健康。寝た気しないっ
・休日のストレスのお菓子も不健康←油断してるとメタボになるぞ!
・仕事、宅建資格勉強の心の不健康←いつからこうなった???
学生時代体育はいつも高評価で、いつも健康的だったんですが、ここまで落ちるものですなぁ(汗)

→でも、
・健康的な3食は、彼女に作ってもらってる。
・3年前にやめたきりの高校時代からの毎日腕立て50回も昨日から始めました。
・毎日書く事を初めて心の健康!
少しずつ、少しずつですな。
ライフスタイル変えないとっ(>_<)/

皆さんは何か健康の為にされていますか?(@o@)

さぁここからだっ! 

2008年09月17日(水) 23時29分
何ヶ月ぶりにブログを更新します。
最近うまくいかない。
 結婚←両親が反対してっ
 実家←猛反対で、板挟み状態。これはきついっ(汗)
 休日の過ごし方←自分の為に知力体力気力回復できない。
 仕事←会社では宅建取得が必須で仕事を回してもらえない。

充実していない。
体力は使い切っていないのに疲れた感じ・・・よわっちくなったなぁ(汗)
ここで断ち切ろうと毎日振り返って確認して
毎日を大切に生きようと思います。

コメント返信ごめんなさい。久々に見ました。
また返していきますので、よろしくお願いします〜♪

今日から早朝ジョギング〜♪ 

2008年04月27日(日) 10時30分
いってきましてよ〜!滝の水公園
たんぽぽ の原っぱをかけて着ました。
・・・犬の気持ちが良くわかる(笑)

走って5分です。・・・平井堅NEWアルバム2曲 で着きました♪
昨日、イオンで買った1980円のジョギングシューズで!(笑)

久々に走ると大迫力ですね。視点が高いっ!
・・・いつも低車高車

中学の駅伝代表で出た頃を思い出しました。
・・・昔から心臓は強かった!

中学の時 持久走で、
 問題:どうしたら勝てるか?
 答え:はじめからスパートかける。・・・あほか?
     「こりゃかなわんっ!」って思わせたら勝ち!

 だから、いつも一番だった。

てな感じで、休日は早朝ジョギングします〜♪

滝の水公園←WindowsXPの原っぱ 

2008年04月26日(土) 9時29分
今週、救急車で運ばれてしまった・・・(汗)
先週、使いまわしの紙コップのばい菌で腸炎起こしたらしい。
・・・健康の為に真剣に考えた。

なので今日からジョギングをしようと...でも雨。
まず、シューズを買ってきます。
ウォークマン聞きながら近くの滝の水公園へ
・・・もちろん、ロッキーのテーマソングね♪

着いたら腕立て、腹筋ですな。←本当は毎日しないとなぁ

この 滝の水公園 は、WindowsXPの背景の公園 にそっくり(@o@)
Vista発売のときそう思った。・・・実際は、右端に時計台がある。

パソコン立ち上げると、滝の水公園がっ!
立ち上げるたびに、ジョギング&筋トレモード!  ワンツー、ワンツー!

目に入れても痛くないくらい・・・痛いっつうのっ! 

2008年02月20日(水) 23時51分
先週の金曜から上司が5時ぐらいに帰っています
眼科に通っているのです

お子さんの指が 目に入って、それでです。
でも、徐々に回復に向かっているらしいです

目に入れても痛くないくらい
 かわいいお子さんの指が 目に入ったらしい...。

お子さんと言っても
 ◆小学校 高学年だから・・・どうかな?(反抗期?)
 ◆そのくらいの父と子って・・・どうかな?(むさ苦しい?いやっそんな!)

俺の子がそのくらいになったら、何話してるんかな〜?
・・・難しい事いってるのか?
   熱血パパしてるか?

まぁ、子供もまだ。結婚もまだなのでっ(汗)

マークXのCM「あいつ、ぐんぐん成長してやがるっ!」 

2008年02月19日(火) 23時53分
今の部屋では上司が課長
それ以外はベンダー

なので、
 ◆上司の失敗・・・俺だったらこうするのに...。
 ◆うまいなぁ・・・これ使える!まねしよっと...。
  ってのが直接、肌で感じられる。

一日に最後は必ず振り返る。

1年後、次回のプロジェクトの為に
10年後、自分が管理職になった時の為に

今から、想定している。

今日も、振り返りタイム・・・。

最前線で戦ってる 今の環境はラッキー☆ミ
 ぐんぐん、成長してやる!

あなたはブルーレイ派?HD-DVD派?それとも・・・ 

2008年02月18日(月) 23時48分
HD-DVDは残念ながら撤退ですね
・・・映画の王者「ワーナーブラザーズ」がブルーレイに付いたっ(汗)

こないだ、友達と「どっち派?」な〜んて話をしてたんですが、

  俺はVHS派!(笑)
  ↑昔、ベータとの戦いがあったみたいですね。(俺の物心つく前)

ブルーレイやHD-DVDなんか、高くて買えない(汗)

なので、俺は、ビデオにする代わりテープに投資する
・・・ハイグレードテープ!1本200円(笑)

おっと、今日もセットしなきゃ!
  英語でしゃべらないとが始まっちゃう!

ブラインドタッチ、次なるステージへ 

2008年02月15日(金) 21時16分
最近、ブラインドタッチがさらに速くなった!
普通の会話なら 80%〜90%は 目をつむって打てる(変換以外ね)
時には 全部打てる ←議事録はパソコンです

打っている途中に、すでに 次の指を 打ち始めている
ピアノ弾ける人はこんな感じだから、滑らかな曲が弾けるんだろうなぁ

■前傾姿勢で『集中モード!
 ・・・速い速い!マシンガン!←トークもマシンガンだけど(笑)
■リズミカルに『リフレッシュモード!
 ・・・体は硬いけど、音は軽やか、なめらか〜
■わざと音立てて『アピールモード!
 ・・・いやらしい。ホントは音立てない方が速いんだ

...てな感じで、絶好調です〜!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像秋吉
» 今日から早朝ジョギング〜♪ (2008年04月27日)
アイコン画像たむら
» 心に残る誕生日プレゼント? (2008年02月01日)
アイコン画像HWI
» 風紀のよい会社♪ (2007年08月23日)
アイコン画像やすし
» 映画『M:I:3』みて←興奮しすぎ!(笑) (2007年07月06日)
アイコン画像コッシー
» 映画『M:I:3』みて←興奮しすぎ!(笑) (2007年07月05日)
アイコン画像やすし
» 映画『M:I:3』みて←興奮しすぎ!(笑) (2007年06月30日)
アイコン画像りんりん
» 映画『M:I:3』みて←興奮しすぎ!(笑) (2007年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やすし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-自己啓発 経済
    ・映画-最近の映画
    ・音楽-POPS オーケストラ クラッシック
読者になる
こんにちは! 俺、やすし! 来てくれてありがとう! 山あり谷あり〜
Yapme!一覧
読者になる