最近の赤石 

February 22 [Wed], 2006, 17:40
最近の赤石での行動を画像にて載せたいと思います

天使(ビショ)はテイマが所属しているエターナルに入りました☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
↓の画像は勝ち点500記念ですΣ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェー

最近の天使様は・・・ずばり!殴りビショで遊んでます(*´д`*)ハァハァハァハァ
↓の画像はレイスさんと戯れてる所です((;゚Д゚)ガクガクブルブル


最後にお ま け (///∇//)

                    調理前・・・・

                    調理後・・・・

                  乙・・・・Ωヽ(ФωФ*) チーン

 

February 11 [Sat], 2006, 2:35
本日で星を継ぐ者を脱退しました○┓ペコ
リアルでまともにレベあげ出来ないのとギル戦にたいする価値観の違いが
一番の原因かな。メンバーとおいらはレベの差があったし、しょうがないかと思う。
まぁ〜今度はギル戦で会えたら会いましょう。
〜星を継ぐ者〜良い経験させていただきましたありがとう

再会 

February 06 [Mon], 2006, 21:58
今日から星を継ぐ者のギル戦が再会らしい
しかし・・・本日夜中まで仕事です_| ̄|○ ガクッ
約一ヶ月ぶりのギル戦なんでがんばってほしいです。



鯖落ちに負けないでねメンバーのみんなヽ(・ω・。)ノシ

赤石に萎え 

January 26 [Thu], 2006, 12:21
今年初めての日記になります○┓ペコ あけましたオメデトウございます(A;´・ω・)
最近の赤石事情と言うと狩り2割、放置8割の半引退状態です。
ワンコは牙と爪以外の装備品は、知り合いに譲り天使も森さんとのギル戦以降放置
もうすぐギル戦再会らしいですが、役にたつかどうか?キャラの中かなりの確立で
プレイしてるのがテイマーだと思います。テイマーはギル戦が中心ですが
正直ダメ○ンのサバ落ちによって萎えてます。
30分のギル戦で平均3回は落ちてる仕様・・・・
サバ落ちしてインして戻ると死んでる謎の現象や狩場では落ちないのにギル戦では
なぜか落ちる限定のスキル仕様(おいらだけかな?)
他にも落ちの原因はあると思うけどあまりにもひどすぎると思います。
たぶんギル戦してる人でも、良くサバ落ちしてる人たちはいると思うけど
今のサバ落ちの仕様では、同じレベ平均の多数ギルドと少数ギルドでは
多数ギルドが有利かと思います。サバ落ちによってギルドの個性が出ないギル戦
サバ落ちしないギル戦が出来たらもっと面白いと思うのにね。
運営さんには正直期待はしてません。今の心境はもうすぐ・・・・かもです。

最近の赤石 

December 22 [Thu], 2005, 10:56
おひさしぶりです○┓ペコ 部屋が寒くて((;゚Д゚)ガクガクブルブルの阿無露です

最近の赤石での活動は。。。80%テイマでお金を貯めてますしかし!
露店だしてもあまり売れない(´;ω;`)ウッ…かといって自分で使えそうな品もでない
テイマが運1245になりましたが、水色アイテムは出るけどゴミゴミ品_| ̄|○ ガクッ
そんなテイマもようやく250歳になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ〜良品もとめて狩りしてるから自動的にあがります( ̄▽ |||)アハハ、

まわりの、仲間は、3月くらいからの狩り仲間でテイマが所属している
ギルメンでもあります。ギル戦は、ほとんどなくマッタリPTソロしてることが目立つかも

天使は、お付のおかげで184になりました○┓ペコ 200まで早く上げたいとこだけど
性格上野良PTが、苦手なおいらなんで、上がりません(´・ω・`)ショボーン
やっぱ知り合いと、レベ上げするのが、楽しいです(*´・ω-)bネッ!
天使のギル戦は当分無いみたいなんで時間があれば少しずつ上げたいと思います。
それと、テイマのペットが2週類になって、リザキリとガーゴイルを育ててます。
テイマといえばファミリアが中心ですが、ファミよりこの2匹を選択しました
最初のペットはNエルフでレベが249ですが今は銀行で冬眠中です〓■●zzz
また機会があれば、育ててるペットも紹介したいと思います(´∀`*)ウフフ

ごぶさたです 

December 11 [Sun], 2005, 14:23
ひさびさの日記です○┓ペコ

最近の赤石事情と言えば・・・・
きばらしに剣士作りました(´∀`*)ウフフ ただ今レベ90です剣士に
装備品投資しすぎて貧乏です!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

ワンコ(186)は・・・・Ωヽ(ФωФ*) チーン 眠ってます〓■●

天使は(183)・・・・ステフリとスキル再フリでギル戦仕様の健康極デスペル天使から
       ごくノーマル天使?にしてます。ダメはぼちぼちあるけど
       守備が・・・HPが・・・o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ状態w
       レベ上げしてもらってるけど、こんな状態が〓■●~□○0あります
       ただ今までと違って1人でも狩りできるのが新鮮かも♪

テイマ(249)は・・・・運1229になりました( =@ω@=)フフフ
        しかし!リアル運ダメダメ?のせいか良品でません(´;ω;`)ウッ…
        赤石を1月後半からやり始めて、まだU3つ・・・・・

いつまで赤石やるのか解らないけど、性格的に辞める時は突然かもです○┓ペコ 

ギル戦 

December 01 [Thu], 2005, 17:48
こんばんわ〜最近仕事が忙しくイン時間も少ない阿無露です(´・ω・`)

今日はSleeping Forestさんとのギル戦です。

頂上決戦?+Sleeping Forestのメンバーさんの引退試合でした。

ひさびさのギル戦だったのでギルドメンバー気合がはいってます

     今日はメンバー8人フル参加です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もういきなりガチバトルですね〜Sleeping Forestさんも高テイマさんいるので
緊迫してます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

10分ぐらいで、ファミにロックされて、2回死にました(A;´・ω・)アセアセ さすがに強い!

ちょうど、2回目に死んだ時リザをかけてもらって復活した瞬間サバ落ちです! 
いそいで、インしてギル戦に参加しなければとインしたら・・・・・

         工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工

           街に戻ってるし・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

    しかたがないのでギルド集合場所で、1人むなしく勝つこと(-∧- イノル

ちょうど30分たったとこで画面上に結果が出ました・・・・・

フルタイムでの判定負けです。得点は4000対2000ぐらいと聞きました
正直、フルメンバーで負けたのは〜星を継ぐ者〜が出来てから
初めてのことでした。今までの負けは、サバ落ち関係による負けだったんで・・・・

Sleeping Forestさんの感想は、連携もとれてるし
テイマ対策もちゃんと出来てたと思います
フルタイムで、4000対2000ぐらいの戦いは、たぶんもうないでしょう。
10分しかでれなかったけど、緊迫感もあって楽しかったです○┓ペコ
唯一悔やまれるのがサバ落ちでフルタイム参加出来なかったこと(´;ω;`)ウッ…

反省会で1人ギルドメンバーさんが追う側と追われる側が逆になったと言ってました。
Sleeping Forestさんとはこれで、1勝1敗 次の対戦がまた楽しみになりました。


Sleeping Forestさんの引退した2人のメンバーさんお疲れさんです
引退試合で星を継ぐ者を選んでくれてありがとうございました。

ギル戦! 

November 20 [Sun], 2005, 19:31
こんにちわん、最近仕事に追われてイン時間少ない阿無露です

インしても寝落ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は一気に2戦の結果を載せます

まずはJOJOの奇妙なギルドさん 感想は。。。発言が痛かったかも(´・ω・`)
結構高レベさんがいただけに残念です○┓ペコ 結果は・・・・・・

後半全キャラ落ち?でしたが身内はおいらともう1人残って勝ちとなりました

次は、@ほ〜むさんです

最近ギル戦で目立つ不可視2(透明)装備がいました
感想は・・・・・探すのに苦労しますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
中盤に、PTから少し離れたとこで透明WIZさんのメテオ+攻撃職さんに囲まれ
〓■●~□○0です。久々に逝きました( ーノー)o/"Ωポクポク…んで!結果は・・・・・

フルタイムで勝ちました

おいらのギル戦装備は速度装備品重視で最近はやってます。
ようやく速度75%になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そのおかげで守備が少し紙ぎみですが、そこは薬回復速度でカバーしてます。
しかし!!!ギル戦終わって装備をみたら・・・・・薬回復速度0%!

                     0%・・・・・

                     0%・・・・

      ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!反省・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
       じつは。。。|*゚ノロ゚)ヒソヒソ..ギルメンのみんなには、内緒(´∀`*)ウフフ

                         


                       あ!







@ですね。最近ギル戦でお気に入りのスキルがあります(〃`ー´)それは〜これ!

                 あぁ・・・・・まちがえた_| ̄|○スマン    






今度こそ今マイブームのスキルを紹介!

天使嫌がらせスキルそのAホールドパーソン。

移動スキルで逃げれるかもですが,逃げれない職は1度ホールドかかったら
〓■●~□○0までホールドでロックする事が可能です(´∀`*)ウフフ
今スキルレベが42ですが1回の持続が長いので
ホールド中にデスペルまたホールド・・・・・以下略が可能!!



この人は誰? 

November 16 [Wed], 2005, 18:59
鍋が美味い季節になってきましたね○┓ペコ こんばんわん阿無露です!!

前回の話の続きです(*´・ω-)bネッ!

あのなぞの美少女?の正体は・・・・

                      です!!!
            こんな危ないとこに1人で(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    お連れの方は是非、塩8Fまで向かいにいって下さい主を待ってるはずです


                       終わり

                       







                       あ!!!










                     ● ● ● ●



幼女?さん 

November 11 [Fri], 2005, 15:21
最近めっきり寒くなりましたね。そろそろ人肌が恋しい季節に・・・・_| ̄|○ ガクッ

今日はサブのテイマでのギル戦がありました。

正直いいます!!  運テイマです(〃`ー´) そしてもちろん紙です♪

テイマのキャラが入ってるギルドは、レベがまだ二桁のときに知り合った
仲が良いメンバーです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

さてさてギル戦の結果発表です( =@ω@=)フフフ


ここでいい忘れました!紹介しますこの男性?はσ(・ω・`)ウーン…ヒミツ


そんな優しい言葉かけられると・・・


         涙がでちゃう♪だって女の子?だもん♪

ギル戦は以上です☆ヽ(o_ _)oポテッ


ギル戦終了後、ギルドのメンバーと古代を倒しにいきましたψ(*`^´)ψウケケ
ギルメンのテイマさんのマスタークエのお手伝いです(´∀`*)ウフフ

古代のヴァンプまでたどりつくと、やっぱこんでますね他PTと合流となりました
ここで本日のおすすめ画像をヾ(・∀・)〆チェック


     ここで一言!頭隠してビショ隠さずΩヽ(ФωФ*) チーン

          さらにこんなとこでも(|||0◇0|||)ゲッ!!ゲ


ここで次回予告!!! ↑の画像左にいるナゾの美少女?は!!!

■プロフィール■
■名前■阿無露・零
■活動鯖■青鯖
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像タキ
» 最近の赤石 (2006年05月13日)
アイコン画像
» 最近の赤石 (2006年04月20日)
アイコン画像
» 最近の赤石 (2006年04月20日)
アイコン画像
» 最近の赤石 (2006年04月15日)
アイコン画像
» 最近の赤石 (2006年04月11日)
アイコン画像
» 最近の赤石 (2006年04月10日)
アイコン画像
» 最近の赤石 (2006年04月10日)
アイコン画像
» 幼女?さん (2005年12月04日)
アイコン画像かめの
» ギル戦! (2005年10月26日)
アイコン画像かめの
» ついに・・・・ (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuyuki213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる