ボーナスでたら 

2007年06月22日(金) 15時04分
2万小遣い 頂戴って

この間の女

やっていいのかなあ

でも 浮気がばれないなら いいのだが じつは 奥様いるとき直に

電話してくる

この辺の 神経がわらない

昼間なら 絶対 いないのに

だから いまいち  

浮気するなら 絶対墓場までもっていく覚悟ないとね

それで15日 熱海でスーパーコンパ 打ち上げてきました

たいした女ではなかったのに 延長1時間 15000と エッチ代15000円

悲しいよ

すばらしい女性なら 惜しくないが

久々にくどこうかな 

2007年06月13日(水) 15時02分
結婚前 そう 一昨年の冬 免許の更新にいった

そのとき知り合った女27歳がいた まあ 見かけは いい女

で いままで エッチしなかった すこし バックや ブーツ 確か浴衣かな 買ってあげた


で下着も エッチしないで おれは 他の女性と結婚した

理由は 彼女は男好きだが 男にはだまされ 見る目がないこと

おれを いい男と見ないこと 若い性格よくなく見かけの イケメンだけで


エッチしたりする 女である これは 本人談で 頭も男に関しては

だめだね でキャバクラ 勤め さらに 精神面が 薬飲んでいて リストカットの経験あり

だから まず 結婚は 無理と そして 独身なら エッチしたら 責任

とるのが嫌だった からである 結婚する旨 去年伝えてあった

そして突然 5月30日ころ 電話かかってきて 結婚したことを 報告した


しってるよ との事  彼女(奥さん)がいたから 今度ね ときった

で 今日また かかってきて 何か買って とおねだり

お金ないよ と 生活かかっているから といった えー じゃあ ホテル行く

と 問いかけに 何にもしない? うん と しかし 以前は 結婚前

今は したから 割り切っているし 月一回だから しても いいと おもっている


理由 彼女(奥さんは) 課長とナイターを楽しんできた

今度15日に北海道いく

5月には名古屋にバーべキュウーにも 行った

だから まあ しかたないかな と

さんざん ご飯たべさしたりしたしね だめかなあ

エッチはもう 自信あり 抜かずの3回

では

 神経科では 

2007年06月04日(月) 15時00分
バイク 今日医者にいった 

なんと先生も中型持っていると

ジョイさんなんですよ 僕が二俣川の急制動で

思いっきり こけたこと(横転)したこと話したら

なんと 彼女は すべてうまくいったのに 最後の

スタンド掛けで こけたらしい

不思議に バイク談義に きがあった時間でした

大型を課題だね と はなした


また バイクの話しようっと

試験場は 

2007年06月01日(金) 14時59分
繁盛してます 普通自動車の試験で ごった返し キャー受かったとか
まるで 本当に うれしそうでした
交通事故防止 願ってます

でそこで 大型2輪うけたのですが おちました

急制動で 転倒したのです 
後から 考えたら やはり 極度の緊張で フロントブレーキ かけすぎでした
普段の練習は うまくいってたのですが しかしもう 悲しくて悲しくて

しかも 5万がもっどて きません モニターで うかれば かえるはず

あーあー ショック みんなには 都合あてって 急遽いけなくなり キャンセルで

5日の試験に変わったといおうっと 世間は こんな話 よく 思われないしね

でも6ヶ月が だめに

それでも やはり いい女は けっこう います うーん ナンパしようか

考えたのですが 落ち込んでいるため 無理 そうそう おととし

この試験場で知り合った女性から いきなり 電話 これは あせった

もう 3月に結婚したし でも うまくいってないし 喧嘩ばかり  

だから 浮気な心が うーん どうしたら いいでしょう

エッチも 1ヶ月に一回 なので

あとで エロネットで抜こうっと

ほのぼの 

2007年05月23日(水) 14時55分
今日は五月の天気だったある事の仕事で外にチャリで出掛けるき  
っかけがあった

制服きているため、下手な行為はできない

地域の小学校の巡回のお姉様やお父さんがいた

ついニコヤカに挨拶

向こうも私の制服だけで知らないのにニコヤカに挨拶する、まる

で巡回のお巡りさん的気持ちである、小学生も挨拶返す、

また環状道路沿いの小さな公園を会社の向かう帰り道に見つけ

た、その裏は更に家庭菜園になってた、驚いた、普段バイクでは

見えないものがあるのだと感じた、小一時間でした

昔今 

2007年05月21日(月) 14時53分
親のセックス幼稚園の時たまたま 起きたら

両親が裸でした 汗だらけ で 
親はプロレスと 言ってました

なんと 大人になったら エッチの最中と 気づいたのは 

うーん 

まあ いいですが 今日は

H試験場に申し込みです

男のアメリカ人に ナンパ いや 知り合いました

バイクで川崎に送り届けて また H試験所に まあ 仲良くなり

バイク話に花がさきました

バイクは彼女だそうで うーん 考えたことは なかったです

よかったら 外人さん 28歳で 身長が185くらい いい体系です

ぼく?? 体重58.5 身長170 少し腹筋あります

とりあえず ファイヤーステーションに いますから

ようやく卒業です 

2007年05月19日(土) 14時40分
ふー

で 期間限定ですが

ちょっと勃起したので 載せます

恥ずかしいので

去年 暮れ 12月16日から 出会った27歳の 

2006年03月01日(水) 2時12分
女性と 遊んでいる

というか まあ 色んな相談のってる


彼がいる そして 彼女は精神病なのだ

しかも 一回 おろしている


で キャバクラに 勤め始めた 彼には 喫茶店行っている


と 言って

この間 告白された 援助交際した そして 別の客の年下の男と 恋をして さらにホテルのいった

俺は そんな 子に 好きになり かっこつけて 服やら 靴やら かってあげてた


悲しかった 欲求不満もあったらしい

俺は 心から ぶつかったから 決して 抱かなかった 手もつながなかった


キスも

けど どうしたら いいものか

俺も結婚したい 例の相談所から 手紙みて 3月お見合いみたく合う予定 しかし いまだ 目処がた

たない  だから 今度の金曜日 夜仕事の迎えにいくから 勝負かけるつもり もちろん 彼女の


すべて 受け止めるつもり 浮気やら すべてである その 上で 彼女を受け止めたら すべて許して


恋も経験させたい そして かえる場所は 俺のところ と 気づかせたい そんな 関係 に しようと 

思ってる


駄目なら 別れるだけ では



 

騙した犯人 

2006年02月28日(火) 1時02分
見つけた 実はある m○yという プログやってます

そこで 3年前 つきあうなら60万だそうと いって 出したら やはり 60万振り込んだあと付き合えない

といわれ バックられた


s・Aさんが なんと このサイトに いた しかも 銀行に就職したらしい


すっごい むかついている どうしようかと 今 画索中 です


もう  ここであったが 100年です

市内在住も 確認 あとは銀行をさがし まずは いたら 通帳つくり かよう


それから アプローチです


合計70万です

15日は 

2006年02月16日(木) 3時17分
実に 忙しかった


まず 仕事では 4時勤務 つまり 4時に受付監視にはいり 6時まで 起きっぱなし


仮眠は1時に入った  で 6時から賄い 15人分 この日は市大の先生も同乗研修で


来ていた  夕べは ボゴレ、シャケのホール焼きをごちそうした


で 8時45分空けて    家まで 本当は徒歩30分 なのに 寄り道しながら 帰ったら

2時間かかった 通勤途上にある 寺や 川 お店に寄りながら 帰った



春は もうすぐ だった 



帰り 熱いので 車の整備アンド修理にかかった  まず バンパーはずし して


フロントグリルをはずした これで わかったことが なんと アッパーパネル(フェンダー同

士を エンジン前でつないでいるところ) がだめになっていた 板金必要と感じ



いつもの 修理やサンに運んだ もう途中 ラジエーターがいかれていたせいで



煙とくさい焼けるような匂いさせ 途中エンジンきいrながら ごまかして もっていった



そこで 焼く20万かかあると 言われ 板金だけで 組み立ては俺がやれば 安くできるよ


とアドバイスされた うーん 早く中古の部品みつけ 修理せねば



と この時点で4時半




6時半から あんんとパシフイック横浜で 田原総一郎の経済の 話ききに行くことに



おととい はがきが きて  公演に行った



結果 内容は 今の日本はまた 景気がよくなった


そうで それは つまり バブルだったのを リストラがみのって 上昇してきたとのこと




そして 日本は アジアの技術の最高のものを 会得して 作ってアジア特に中国や韓国に


輸出している んだそうだ  特に新日鉄 や 旭化成 石川播磨がそうだ


組み立てるのは 中国らしい で 中国は 今日本からの輸入に頼ってるらしい



だから 反日感情はまったく 関係ないらしい




問題は これからの資源が なくなること これだけらし


少子化も しかり


よっく 勉強になりました では おやすみなさい 
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紺色の空
» ボーナスでたら (2007年06月27日)
アイコン画像ぬぁ。
» ボーナスでたら (2007年06月23日)
アイコン画像プリン
» ボーナスでたら (2007年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuyuki1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる