紫陽花 

June 19 [Mon], 2006, 10:10
すっごく濃い紫の紫陽花を見付けました(o^o^o)
紫陽花って土の状態で、花の色が変わるんだよね。
最近すごく好きな花です。
梅雨はキライだけど、紫陽花は雨に濡れてるほうがキレイだよね。

チャミちゃん★ 

May 09 [Tue], 2006, 10:00

昨日の夜、電話しながらケンちゃんが書いたチャミちゃん。
しかも、お家のカベにね・・・苦笑
お家に行くたびに書いてるから、落書きだらけだよね。
でも意外と(?)ウマイ。

WILLCOM 

May 03 [Wed], 2006, 11:33


いつでもお電話が好きなだけできるように、ケンちゃんとお揃いでウィルコムにしました★
ウィルコム同士の通話料・メールが無料!!
素晴らしい

トカゲ 

May 02 [Tue], 2006, 23:48


ケンちゃんのお家のトカゲ
ケンちゃんがゲージをお掃除中に、私がお風呂の見守りデス。

お湯の量を増やすと、お腹を膨らませて浮くようにするんだよ。
で、手足をバタバタさせて泳ぐんだけど、それがめっちゃ可愛いの

水族館 

April 19 [Wed], 2006, 11:35
今日は品川水族館に来ています
手のひらにいるのは・・・ヒトデちゃん★
意外と柔らかいんだよ。

眠れないや・・・ 

April 18 [Tue], 2006, 5:05
毎日早起きだから、早朝には目が覚めてしまうんだよね。
それになんだかよく眠れなかった
ケンちゃんは今日はお仕事だからゆっくり寝かせてあげないと。
ってことで、ボケーっとひとり一服中。
私、ケンちゃんの前では絶対タバコは吸わないんだけどね


あと3日 

March 28 [Tue], 2006, 22:07
今日、4月から配属になる職場に挨拶に行った。
私が一番最年少(この歳で・・・)で、後は30代以上しかいない。
職員数も私を入れて5人くらい。

今とは全く違う環境になるんだなぁ。
残された時間が短くなってきて、逢うのが最後になる人が増えてきて。
最後の挨拶をされる度に、泣くのを必死に我慢するのにできなくて。

大好きな仲間と離れるのが一番ツライよ。
寂しいよ。

 

March 24 [Fri], 2006, 11:36
1年の中で一番キライな季節。


今日の朝、夜勤明けで異動を通告されました。
4月1日からなんて、急すぎるよ。
イヤでイヤで仕様がなかった今の職場も、5年も働けば愛着もでるし仲間はダイスキだったから辛い。

あと7日間かぁ・・・

SMAP の唄でさ 

March 13 [Mon], 2006, 0:03
ナンバーワンより、オンリーワンだって言ってるでしょ。
本当にその通りだって実感してる。

いろいろ私に話してくれたけど、結局ナンバーワンなだけで。
そのナンバーワンになれたのも、オンリーワンにしたかった子が手に入らなかったからだなんて。

気付きたくなかったな、こんな現実が待ってるなら。

あの子と私の違いは初日の出来事だったんだね。
それが解ってたら、私だってしなかった。
いまさら後悔しても遅いけど。

いつか近い将来にナンバーワンにもなれなくなっちゃうことも解ってるんだよ、本当は。
強がってるだけなのに。

(* ´∀`*) 

March 07 [Tue], 2006, 0:03
今日は3月3日にオープンした亀有アリオに行ってきました♪
なんとキャリーが半額になってて、買おうかどうしようか迷ってたらMが買ってくれました★

ありがとう(o^o^o)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる