残り1ヶ月!!

December 02 [Sun], 2012, 13:59

慧のパクりでございますw

今年もあと1ヶ月!
ってことで今年を振り返ってみまーす。

今年、ここ何年かで一番最高だった1年!辛かったことも、部活絡みくらいだったし(笑)



1月
4人でずっといた(笑)
過去問とにらめっこしてた(笑)

2月
ばあちゃん家に軟禁生活。
模擬と過去問とPC(後半は飽きてニコ動)の日々。トイレと風呂以外一人になれないし、夜はいびきがうるさくて寝れないし、の苦痛の嵐。

3月
受かって、肩の荷が全部降りて、はっちゃけまくった(笑)ストレス全部とんでった(笑)

4月
入学ー。友達いっぱい出来たし、好きな人とも遊んだし毎日が楽し過ぎた!八宏と知り合ったのとかも全部この頃!

5月
めっちゃ短いモテ期だったw
終わりらへんは、ちょいとトラブったwHR合宿も今思えば楽しかった。

6月
八宏のこと本気で好きになってきたころ。付き合いはじめた!
付き合ってからのはじめてのデート(((o(*゚▽゚*)o)))お台場また行きたい。

7月
一番楽しかったとき(((o(*゚▽゚*)o)))
部活ばっかりだったけど、充実してた!花火大会とお泊まりるんるん♪

8月
よみうりランド行った!!幸せ過ぎた。それから、部活クビになって、病んで呑んで人に迷惑かけまくった。
けど、慧とますます仲良くなった!

9月
なんかあったっけ??
慧と仲良いまま、八宏は忙しいの続いてて、喧嘩もした。

10月
友達と恋人、どっちも大事で、どっちも守ろうと頑張ってた。この頃は崩れてはいなかった。

11月
変化が激し過ぎた。
なにかが崩れはじめてる気がする。
でも、思い返せば、結局楽しかったなあー、って(((o(*゚▽゚*)o)))



あと1ヶ月で、良い方向に変えていきたい。

早く大人になりたいなー。


毎日それなりに楽しいけど、疲れた(笑)



んじゃ、またまたー。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなやす
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像けちょん
» 残り1ヶ月!! (2012年12月02日)
アイコン画像kd
» 文化祭、お泊り、ごめん (2012年10月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yasuyseal/index1_0.rdf