大変だったよ 

2007年07月09日(月) 12時21分
金曜日
まこちゃんと喧嘩したの
最近、かみ合ってないな〜って感じたから、朝送っていったんだ。そしたら、話全然聞いてくれないし、
朝の通勤を、邪魔しちゃったのかもしれないけど、新婚なのに、全然ラブラブじゃない感じで、そしたら、怒っちゃって、悲しかった
結婚するの早かったのかなぁ・・・って考えちゃったの
泣きながら運転して帰ってたら電話が来て、半休とろうかって・・
愛されてるみたいで、良かった
3日連続で、ラブラブしたら、もう仲直り
よかった
昨日は、小田原城にお出かけしたよ
お休みに楽しかった分、今ひとりぼっちなのが、さみしいよぉーー

亜矢先生 

2007年07月05日(木) 21時56分
今日は亜矢先生のお家に遊びに行ってきました
やっぱり、落ち着きます

昔からの知り合いは、大事にしなきゃ

今日はまだダーリンが帰ってこないの
さみしいよ〜〜

始めたといいつつ 

2007年07月03日(火) 15時02分
そこからっヶ月

だめだなぁ

ここに引っ越してからウォーキングやってま

でも、最近ばっかりでなかなかいけません

昨日は、おじさんのとこで、無農薬の野菜をもらいました
いつも助かります

新しい気持ちで 

2007年06月04日(月) 13時24分
ずっと書いていなかったけど、復活です
なんと、この書いていなかった間に結婚しちゃいました

今は、仕事もやめて、のんびりしてます

結婚式の準備中です

あけましておめでとう 

2006年01月01日(日) 21時33分
とうとう2006年の始まり
今年はどんな年になるのかな?
去年の今頃は、こんな風になると思ってなかったのに・・・

最悪な年明けだけど、新しい気持ちでがんばらなきゃっ

今年こそは、happyな一年になりますように・・

携帯から… 

2005年09月11日(日) 17時23分
今日は実家にいます。 8月に愛犬が死んでしまい、ちょっとここにいるのが寂しいです
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuyopyonpyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる