もうすぐ 

2007年07月13日(金) 15時29分
もうすぐでこの家ともさよならっすねー。

ちょっと寂しいね。

明日スイスの子が国へ帰ってしまいます。

今日の夕食も軽くパーティ状態でした。

10人でガヤガヤうるさかった。



わたくし、毎日毎日きもいくらい快便。

1日1回は当たり前、

調子のいいときは2、3回。

まぁ、そのときはもしかしたら気づかないうちに小分けして排出してるのかもわからんが。

健康的だ。

Summer 

2007年07月10日(火) 22時18分
2夜連続で夜のウェストウッドに繰り出し、もう初老のわたくしは既に疲れ気味どす。

昨日なんて昼になってソーテル→ビバリーセンター→ウェストウッドと軽くLAツアー。

水曜はパーティーに行くことになりそうです。

土曜に引越しだよ。

本当は荷物つめたりしなきゃならんのだよ。

今日あたりダンボールなんかを日経スーパーからもってきましょうか。

あ、あと髪も染めたいな。

GH 

2007年07月09日(月) 15時44分
今日は夜のウェストウッドに繰り出したよ。

なにしたってアイス食ったくらいだけど、

安いし、美味い。

ホワイトチョコレートの入ったソフトクッキーにクッキー&クリームをはさんでもらった。

それで1.20ドル。

やったね。

今日も日曜の夜なのに沢山の人で賑わってました。

バスを45分くらい待って帰りましたとさ。

夏だから 

2007年07月09日(月) 5時49分
なんか腰が痛い。

朝勢い良く起き上がりすぎたかな。

夜中に2度も窓閉めに起きたからかな。

お陰で朝方ちょっと暑かったせいかな。

朝っぱらから炭酸飲料がぶ飲みしたからかな。

昨日手巻き寿司やったからかな。

エビ一人で殆ど食ったからかな。

マイケルに納豆すすめたからかな。

米6合も炊いたからかな。

腹減ってるからかな。




うひょー 

2007年07月04日(水) 13時36分

久しぶりになったぜよ。

まぁ、ちょっくらオレンジ・カウンティ(以下OC)に行ってきたってね、1週間くらい。

あと車の免許とった!

やったぜオレ!

アパートも見つけた。

プール、ジム、テニスコート(多分)なんかも完全装備のウザイアパートです。

コスタメはいいところだね。

のどかで、

キッズ達がジュース飲みながらスケボーのる光景がどれだけそこが平和か物語ってるね。

道路も完全に広くて運転しやすい。

いいところだぜ。

黒やっほー。 

2007年06月29日(金) 5時50分
オレンジ・カウンティ(以下OC)デビュった。

初めてLAに来たときでさえ、建物の低さに驚いたのにもかかわらず、

ここの建物はさらに低い。

田舎っぽい。

でも素敵。

え、なぜって?

それはね、

夜スプリンクラーが回り始めると大量の巨大カタツムリが出てくるからよ。

友達それ踏んだよ。

LAでそんなにたくさんカタツムリでてきません。

Hawaiian 

2007年06月26日(火) 8時23分
今日PCプリンターやらコピー機やら使いたかったのでSanta Monica Collgeへ。

今日のタスクを果たし、速やかに帰ろうと思ったんだけど

カフェテリアのCarl's Jr.の新メニュー、Hawaiian Teriyaki Burgerに誘惑されめでたく購入。

安かった、ドリンク、フライドポテト(訳:揚げ芋)も付いたセットで5ドルくらい

日本に比べると高いけどね。



ここのバーガーやたらでかいんだよ。



この写真で見えないけど、このチーズとパティの間にどさくさに紛れて焼いたパイナポー入ってるんだよ。

そんなところが無駄にハワイアン。

して、ここのオニオンは辛い。

ということでパイナポーとオニオンは出てもらうように本人達に丁重にお願いして、出て行ってもらいました。

悪く言うと除去しました。

おかげでとても美味しかったです。

ありがとうパイナポー&オニオン。

ジャムから… 

2007年06月25日(月) 15時54分
ジャムから帰ってきて、耳鳴りとまらない。

昨日のこのブログのアクセス数いつもの倍でビビッタんですけど。

誰ですか、そんなに更新のとこ何度もクリックしたやつ。

今日ダウンタウン着いて休憩してたら、変なオッサンにキャラマレタ。

「それ、ギターか?トランペットか?」って。

して、自分の若い頃持ってたギターとかの自慢話が始まって、

早口で聞き取れず。

一応真剣に聞いてたんだけど、

どう返事していいのか分からなくて困ってたら、

「オマエ、俺の話聞いてないだろ、もういい。」

って行ってしまった。

う・ざ・い。

JIROさん 

2007年06月24日(日) 16時15分

この前近所歩いてたらいきなり、

「あら、ジローさん?」

って知らないおばちゃんに人違いされた。

まぁ、よくある話ですよ。

ただね、ここアメリカでさ、

中国人、韓国人、もっさりいる中で、

たまたま日本人に、ジローさんと間違えられるんだから、

ギャグだよな。

普通に愛想よく、

「あ、人違いですねぇー」って

返した自分、

大人になったなぁ〜。

さよならコリアン 

2007年06月23日(土) 14時23分
今日はハウスメートの韓国人がこの家を出る日です。
でも彼女は彼女の従姉妹の家に数週間滞在して、
3週間後くらいには戻ってくるらしいです。
しかも、ホストの息子がもう一つ学生用のベッドルームつくるらしいです。
それができたら戻ってくるらしいです。
はは。
うちだってオレンジ・カウンティ(以下:OC)におるんやし、
絶対またすぐ会うだろうけど、
まぁ一時のお別れどすな。
ってかOCがなぜにそんな皆しってんのか分かったわ。
なんかOCが舞台の海外ドラマがあるんだね。
あ、どーでもよかったね。
ただゼブラヘッドやノーダウトの出身地というだけではないのですね。
ただそれだけどす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バブルマン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっちゃん
» うひょー (2007年07月06日)
アイコン画像
» うひょー (2007年07月05日)
アイコン画像やっちゃん
» Hawaiian (2007年06月27日)
アイコン画像よっちゃん
» Hawaiian (2007年06月26日)
アイコン画像佳恵
» Hawaiian (2007年06月26日)
アイコン画像やっちゃん
» 妖艶2 (2007年06月23日)
アイコン画像
» 妖艶2 (2007年06月23日)
アイコン画像やっちゃん
» 妖艶 (2007年06月20日)
アイコン画像
» 妖艶 (2007年06月19日)
アイコン画像やっちゃん
» 妖艶 (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる