いゃ〜やっぱ歳だわ

June 18 [Tue], 2013, 1:00
息子とサッカーの練習に公園へ!晩飯前だったので30分ぐらい練習して、そして帰ってご褒美のビール!想像しただけでも…美味しいだろうなぁ〜と思いつつ(^^)…間違いというか、そんなに甘くはなかった…
練習始めて30分、帰れば良かったのに、指導に熱が入り延長!息子もお腹すいたぁ〜と言いつつ頑張ってボールを追いかけてました。
もうそろそろと考えていた時、息子の友達が公園に登場!しかもサッカーチームのユニホームを着て!さ、さすがに、練習後だから俺らの練習には入ってこないだろうなぁーと思っていたら…『よして!』の一言が耳に飛び込んできました。息子も即座に『いいよ!』と返答!心の中でおーい、っとムンク級の叫び!
で、再度練習が始まり、挙げ句の果てに、2対1で試合のホイッスルが…もちろん1というのは私でして^^;吉野家もビックリするぐらいのダクダクさ、汗の!汗が止まらないし、心臓のバクバクも収まらないし、足はフラフラ…
帰ってきて、子供達をお風呂に入れて、ご飯食べさせて…勉強もきっちりさせて…で、ビール呑むの忘れてました^^;
今、目が覚めて、今からビール飲もうかどうか考え中(°_°)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yasuyasu
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Yasuyasu
» ブログはじめました⁈ (2013年06月01日)
アイコン画像Yasuyasu
» ブログはじめました⁈ (2013年06月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yasuyasu04/index1_0.rdf