ひさびさ 

February 03 [Fri], 2006, 22:10
本当にもうしわけない!!
特にこんなてきとーなプログをみていてくれた、竹やん!
なるべくまたちゃんと毎日書きます、もう休みになった瞬間に
やめません!!
だいたいいっぱい文章かこうとするのがいかんっちゃん。
これからわてきとーに!笑
とりあえず久しぶりの報告は車買いました!!
ホイルも買って満足気味。
後はHDDナビと、皮シート、ウッドパネル、ウッドコンビハンドル、
きわめつけに全塗装でおわりかな〜。
ちかじかデジカメ買っていろんな写真を貼りたいとおもいます。

4回目 

December 15 [Thu], 2005, 17:00
すまん!さぼってしまった!
と、ゆう事で二日間休みだったんでブログ書くのわすれとった。
ってかちゃんと竹やんが見て返事書いてくれようけんがんばらないかん。
こんな微妙なブログ見るなんてあいつも暇やなー笑
よしっ!車何買うか決めた!!ブレイザーでいきます!!
初志貫徹!アメ車は壊れやすい?しらねーよそんなの!(^v^)
でもあんまり壊れないように祈っとこう!

三回目 

December 12 [Mon], 2005, 21:45
今日も疲れた
まじ早く車でもかわなやってられん! ちゅうことで今週の金曜に車買います!
借金大王!!イエーー!!
車はシボレーブレイザー買うつもりやったけど
くにさんも車買う、しかも俺と同じ四駆狙い笑
同じ時期に買って向こうのがいい車やったらなんか嫌やけん車種は考え中。
変な所で対抗意識出してしまう今日このごろ。
何か一週間のほとんどが仕事やけんなーんも書くことがない!
まあ今日もみくは仕事、俺は明日休み。でも予定は何もなし!
とりあえず外にでりゃあなんか楽しいことあるやろ。
つーわけで、いってきまーす

二回目 

December 12 [Mon], 2005, 0:27
まだ竹やんにしか見せてないこのプログ。
こんなしょぼい内容を人様にみせていいものなのか?
よくわからんが、竹やんは[人様」じゃなくて「カレーの王子様」だからたぶんいいだろう。
とりあえずプロフィールに挑戦してみた。
一時間の健闘もむなしくあえなく敗北。
なかなかいらつく。もういい、
仕事も疲れたしそうそうにあきらめて
文章だけにすることにした。
今、家に俺一人みくは仕事。このフリータイムを使いこなすことなく後一時間もすれば夢の中だろう。
今日はきつかった、最近なんかきつい。みくのすっぴんと同じぐらいきつい。
やっとパソコンを使うようになってきた、竹やんもプログで鬼嫁日記でも書けばいいのに。
だいたい他の人はよくあんなに書く内容あるよなー、
あんま書く内容ないけどなんとかたくさんかかんとね。
今日は少しキャナルに行った、プリクラとろうとしたけどしまってた。
はあ・・・・・・・。もう寝ます、おやすみなさい。

第一回 

December 11 [Sun], 2005, 1:26
とりあえず!
何書けばいいかわからんけど、何か書きます。
みくに教えてもらいながらかかな分からんばい笑
今日も仕事はきつかった、ボケたじいさんにつかまって三回ぐらい戦争の話しされるし
そうゆう話しは好きやけど仕事中は困ります。俺もうちのぶたさんみたいにくっちゃね、くっちゃねしながらすごしたいもんやね(^v^)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Mr.R
» ひさびさ (2006年02月12日)
アイコン画像Mr.R
» 4回目 (2005年12月20日)
アイコン画像Mr.R
» 三回目 (2005年12月13日)
アイコン画像Mr.R
» 第一回 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuyasu0083
読者になる
Yapme!一覧
読者になる