記念日に食べたい食事

February 15 [Fri], 2013, 7:16
クリスマスや誕生日や結婚記念日など大切な記念日は、
美味しい料理を大切な人と食べたいですね!

おしゃれなレストランで外食もいいけど、
たまには家でゆっくり楽しい時間を過ごしたいという時もありますよね。

また、レストランは少し割高に感じてしまう時もあります。
忙しくてなかなか時間をかけて料理を作れないときや、
少しだけお取り寄せグルメの力を借りて、
安く簡単に、楽しい時間を過ごしましょう!
記念日に食べたい、少しリッチで、けどお得な、
お取り寄せグルメを紹介します。

点心セット
パーティーをするのならばいろんな種類を楽しめるの点心はお勧めです。
点心は点心師が作るものですが高級店とはいえども
1店舗で一流の点心師を置くことまではできていないのが現状です。
けど、お取り寄せならば点心師がつくった点心をご自宅で食べることができます!
少しずつたべながらのお酒も楽しいですね。

ステーキ
霜降りの肉を見ると、焼いてしまうのがもったいないくらいに感じてしまいますね。
焼くと美味しいお肉の香りが部屋中に漂って食欲をそそります。
レストランだとなかなか頼みにくいワンランク上のお肉も、
お取り寄せなら気にせずに贅沢な時間が過ごせます。
もちろん、お勧めはブランド牛のステーキです。
ブランド牛といったら、やっぱり松阪牛ですね!
専門店から直接お取り寄せすることで、レストランの値段と同じでワンランク上のお肉が食べられます。
最高ランクの香り高いお肉ならば、みんなが満足してくれるはずです!
みんなでパーティーをする時には焼き肉・すきやきもいいかもしれませんね

ふぐ
冬はパーティーやイベントが多いですよね。
ワイワイ楽しく食べるのがカニならば、
上品に食べるのがふぐのイメージです。
特にふぐ刺しが食卓にあると、
透き通った身が高級感を演出しますよね!
もちろん、てっちりで楽しく食べるもの良いですね。

ローストビーフ
盛り付けたローストビーフが食卓に並ぶと、まるで家の中が高級レストランになったみたいですよね。
あの噛んだ時のじゅわ〜っとあふれる肉汁ととろける触感は、
お店に行かなくても手軽にご家庭でリッチな気分と美味しさが味わえます。
お子様にも喜んでもらえるし、もちろん、ビールやワインもどんどん進みますよね。
絶対に満足してもらえる料理です!
お勧めは専門店のお取り寄せローストビーフです。ジューシーで口にいれた瞬間に牛肉の香りが口いっぱいに広が/と評判です!
もちろん品ぞろえも豊富で、お得感たっぷりです

ハンバーグ

少し焦げ目のついたカリッとした表面と、中のホクホクした食感は、
みんな好きですよね。
おいしいハンバーグはお肉の味がしっかりついていて、
癖がなくて上品。
肉汁のついたソースをパンにつけて食べても美味しいです!
お勧めはブランド牛のハンバーグです。
ブランド牛といってもお取り寄せグルメはレストランよりも安い!
最高Aランクの黒毛和牛を使ったハンバーグなんていかがですか?
松阪牛を専門に扱うお店のハンバーグです。
メディアで大絶賛みたいです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきや
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yasuyasu001/index1_0.rdf