救われたー 

2005年06月20日(月) 1時07分
なんかもー、昨日のことでムカムカしてたんだけど
今日はピーズの昼ライブでして。
ライブはだらだらしてて大晦日っぽい感じで。
QUEっつーのもあるんだけどね。
こういうライブもなかなか楽しかった。フラカンはやっぱり苦手。
んで、お茶して下北をブラブラして。
やっぱ下北がいいよー!ビレッジ行って、このまま下北の家に帰りたいよー。
とか思ったんだが、バイクに乗ると
やっぱバイクに乗れる環境の方が楽しいかも。
なんて思ったり。
これで大分いつもの感じを取り戻していたのだが
あと一歩すっきりしねー、だったので
ひーちゃんと電話してくだらないことを話し、
まーちゃんとも電話してものすごいくだらない話をしてたら
ようやくすっきり楽しい感じが戻りました。
完全にアハハハハだよ。
すげー恵まれてるなあ、と本当に思った。
必要な時に、必要な人が、絶妙なタイミングで現れる。
ありがたい。

10日ぶりに 

2005年05月10日(火) 0時05分
うっちーに会って、やっぱうっちーだわ。と思った。
今頑張ってんのはうっちーのお陰だと。
それから、すげーカッコいいともね。
やっぱカッコいいわ。ヤバイっす。

姉ちゃんとユウタが木曜から泊まりにきてたが
今日帰ってしまった。結構さみしー。
自由にタバコ吸ったりできるけどさー。
赤ちゃんは可愛いね。子供はいいね。
自分の子供とかは考えられないけどね。
人のだと気楽に可愛くてさ。

明日も仕事頑張ろうっと。
張り切って早起きしようっと。

やった 

2005年05月07日(土) 0時09分
勝った気がする
ざまーみろ

早く月曜になれ
うっちー帰ってこい

友達 

2005年05月02日(月) 1時06分
ひーちゃんが遊びにきた
casaでご飯食べて家でDVDなどを見て
一杯話して楽しかった

うっちーにウツツを抜かしてる場合ではないのか…
うっちーカッコいいんだもんなー
仕事やる気超出るし、すげー頑張れるし
モチベーションがあがるからね
うっちーがいるから!とか思うからね、毎日
ううー…うっちー

つーかんじで、最近頭の中がうっちーで満載なのです

日々面白おかしくて、うっちーで満載で、楽しいんだもん
当分ウツツ抜かしてもいいじゃんねー
つか抜かさせろ

お引越しー 

2005年04月18日(月) 3時15分
手続き関係は、今日ほとんど終わった。
ドキドキした契約もなんとか終了。
あとは荷造りだけなんだが、これがねー。
全く片付かないよ!荷物が多すぎるよ!
でも、前回の時よりは自分で片付けてるからね。

日に日に下北から出るのが寂しいなー。
別に誰もいないし、下北じゃなくてもいいじゃん、とか思って決めたけど、
やっぱ寂しいよー。下北が好きなんだよー。
バイクで一杯来るようにしよっと。

今日はお財布買っちゃった。アナスイのにしちゃった。
念願の長財布で、気分がいいよ。

さー、もうひと頑張りしますか。

春は大忙し 

2005年04月14日(木) 2時11分
引越しの準備がやっと2割ぐらい終わったか。
さまざまな変更手続きも大方終わって、家具の注文も終わった。
あれだけ抜け出したかった下北の家だけど
離れるとなると、かなり寂しいねー。
7年も住んだし、東京で一番愛着のある街だからね。
これからはお客さんかー。
でも、リトルカブのプコがいるから、ちょくちょく遊びにくるんだ。
今日はプコに乗り始め2日目。
バイクがこんなに楽しいなんて、ぜんぜん思ってなかった。
もっと早く買っていればよかった。早く暖かくなってほしい。

それから、姉ちゃんと長電話をした。
なんか、いままで話さなかったのが不思議なぐらい、たくさん話した。
いままであったわだかまりみたいなのが、なくなった気がした。
やっぱ姉妹だね。

いろいろ、良かった。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuyasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる