HAPPY BIRTHDAY☆亮ちゃん 

November 03 [Fri], 2006, 0:09
本日11/3は亮ちゃんの22歳の誕生日♪

ってことで、これを機に前々から宣言していたブログお引越しをしたいと思います。
引越し先はこちら

イケメン観察記♪

リンクを貼らせていただいているお友達のみなさまには
改めてご挨拶に伺いますね。
こっちのブログも私の1年間の記録なので、ずっと残しておくつもりです。

今後ともどうぞよろしくです♪

では・・・新しいブログで^^

KAT-TUN電車☆ 

November 02 [Thu], 2006, 10:12

またまた都内をKAT-TUN電車が走っているらしい。
1時間に1本〜2本?
毎日都内に通勤している私なのに
前のKAT-TUN電車でさえ、1回しか見れなかった。
しかも突然で写真を撮ることもできず;;
今回こそは捕獲!って友達と朝からメールで盛り上がってたら・・・
早速見れたvv
今日はいつも降りる駅を寝過ごしてしまい、違うルートで会社に向かったんです。
そっちのルートの方が山手線を見れる時間が長いから、
寝過ごしたのはラッキーだったのかな?

某山手線内の駅で乗り換え電車を待ってる間のこと。
DoCoMoのデカ看板を見つけたので、どうせだったらその前で電車を待とうと思いながら
ふらふら歩いてたら・・・
向かい側のホームに山手線が入線。
それがなんとKAT-TUN電車!!
遠すぎて写真なんかとても撮れなかったけど
見れたことが幸せvv
1時間に1本なのに、この朝の忙しい時間帯に見れたんだよー。
ラッキーすぎるよ!!
たまには電車を寝過ごすのもいぃことだね!

以外と簡単にGETできるのかしら?
とかちょっと自信がついたので
週末お出かけの際に、1時間早めに出発して張ってみようかなぁって思ってます。
じんじんにまだまだ会えるなんてv
嬉しすぎるわ〜vvv
あ!そろそろ渋谷にも行かなきゃーー!!!

般若怖いよぉ〜 

November 01 [Wed], 2006, 17:51
今週のスカ☆Jも笑えたわ〜。
ゲストはセレドルのマリエちゃん☆
あの子ってホントにお金持ちなのね〜。
ヘリとクルーザー所有!?
家も5軒あるって・・・。
すごいわね〜。
だからこそ余計にエイトの庶民的発言が嬉しかった。笑

一番のツボはやっかしマルちゃんの「般若」でしょ!
っつーか怖いってー!!
でも、マルちゃんの顔の作りだからこそあの般若ができるのかな?
何かやらかしてくれると思ったら・・・もぅマルちゃんったら!!
あの般若でさらにマルちゃんが大好きになったよvvv
それに比べて・・・うちの亮ちゃんは・・・。
荒川静香?微妙すぎるよ。笑
でもね、頑張ってる感がすごーく伝わってきたよ。
亮ちゃんかわいぃvv

すばちゃん、今週もテンション高くて↑↑
マリエちゃんに思いっきり上げられて、一気に落とされてるすばちゃん。
メガネはずしたりつけたりで、一喜一憂の様子がこれまたかわいぃv
私も結構背が高い方だから、マリエちゃんが身長にこだわってしまうのもわかる気がする。
身長だけで見ちゃったら、エイトだとたっちょんなんだけど・・・
それに勝るものをみんな持ってるもん。
エイトの中でなんて選べないよー。
ま、絶対選べと言われたら・・・もちろん亮ちゃんですけどv

章ちゃんの髪型がかわいくなってる〜v
福岡コン前の収録だね、これ。
自転車があるから切ったんだね〜。
この章ちゃん、かなり好きかも。

たっちょんの悲劇にも笑えた。
天然たっちょんならではの悲劇だよね。
ヒナちゃんとぶつかってるのも、たっちょんは静かに痛がってて。
ヒナはあんなに騒いでるのに。笑
酢酸読めなかったのね・・・、たっちょん。
そんなたっちょんを見て、めっちゃ笑ってた亮ちゃんはやっぱり悪魔だ。笑

マルちゃんってほんとにアイドル?ってちょっと疑った今週のスカ☆Jでした。笑

関風ファイティング詳細 

November 01 [Wed], 2006, 2:18
詳細発表早いね〜!
ってこれが普通よね・・・(-_-;
KAT-TUNさん、早くC/W発表してよ・・・。


【初回限定盤】
関風ファイティング
プロ∞ペラ
関風ファイティング(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】
関風ファイティング
プロ∞ペラ
サムライブルース
未来の向こうへ

きゃぁ〜v
プロ∞ペラが入るのねvv
これがサマスペだけで終わっちゃうのはもったいないって思ってたから
めちゃくちゃ嬉しい!!
今回のツアーでも仙台初日と神戸でしか歌ってないもんね。
私、聞けてないし・・・;;
通常盤の「未来の向こうへ」も気になるわ〜v
どんな曲なんだろ?

ってことで、この時点で2枚買い決定なわけなんだけど・・・

さらに特典があってね、これがまためんどくさい。笑

初回限定盤は・・・
ミサンガ封入仕様!ミサンガ色別7バージョン!!
だと・・・。
どーゆーことよ、これは・・・。
ミサンガ全色手に入れる為には限定盤7枚買わなきゃダメってことですか?
おーーーーーーい!!!
ほんとやめてくれないかなぁ、こーゆーの。
テイチクさんまでこんな手法を使うなんて><
あぁぁ・・・KAT-TUNデビュー時を思い出す。
シングルジャケ違い6枚+シングル通常盤1枚+限定セット+アルバム1枚
・・・いくらタワレコに払ったっけ(-"-;A ...?

えぇぇ・・・どうしよう。
本気で悩む。
ただでさえ金欠なのに。
ごめんなさい。
迷いに迷ってイエローだけにしちゃうかも。
でも予約した方がいぃんだよね。
迷ってる時間はあんまりないってことか。
ふぅぅぅ〜。


あ、わかってたことだけど
やっぱり7色なのね。。。
ピンクのミサンガも欲しかったよぉ;;



そういえば、Jr.コン詳細メールが来ました。
関ジュはギリギリだから絶対TELエントリーかと思ってたのに・・・
やっぱり振込みなのね。
もぅだいたい日にちは決めてあるから、あとは申し込むだけなんだけど。
絶対倍率高いよね。。。
あー・・・エイトコンに引き続き、こっちも全く当たる気がしないわ。

で、東ジュ!
日にち増えてない?
すごーい!
武道館で何日やるのよっ!
東ジュはどうしようか迷ってたんだけど・・・
さっき百識見てたら行きたくなってきた。
太輔に会いたいわ〜v
もちろん山田くんにもねv
誰か一緒に行ってくれる方がいらっしゃったら確実に行ってますね、私。笑
さすがにJr.担の友達はいないので、ちょっと迷い中です。

その百識。
先週、先々週は正直イマイチだったんだけど。。。
今週のはおもしろかった!
え、ネタが焼肉だから?笑
ま、それもある!焼肉大好きだもーんv
焼肉通のジモンネタ多すぎです!
そして、焼肉通と言ったら長野くんよね、やっぱり!
笑ったわ〜!!
カトカンの正解率が高かったのにびっくり!
やるじゃん!カトカン!!
恵比寿のあの焼肉屋さん、今度行ってみようかなぁ♪
うぅぅ・・・こんな深夜なのに焼肉食べたくなってきたよー。


関東でもいよいよスタート? 

October 31 [Tue], 2006, 10:27
本日、いつものようにいつもの電車のいつもの車両に乗り込んだ私の目に入ってきたのは・・・
DoCoMo×Napstarの仁♪
1つ隣の窓を見てみると、そこにはauのもこみち。
私、この電車に30分乗るんだけど
乗る場所が違ったらこの30分間はもこみちを見ながらの通勤だったわけで。
仁だけを30分ずーっと見ながらの出勤は、めちゃくちゃ幸せだったvv
あ、ちょっと遠いところにちゃんとKAT-TUN6人Ver.もあったよ♪

関東でも地下鉄の駅などではポスター展開とかも始まってるみたいだね。
私はまだ大きいKAT-TUNは見れてないんだけど
早く渋谷ジャックが見たいな。
(もちろんやってくれるよね?)

そうそう、会社の最寄駅に昨日までは「たったひとつの恋」のデカ看板があったんだけど
今日の朝見たら「コロガリータ」のじゅんのになってた!
あんなデカ看板に普通ver.と着ぐるみver.のじゅんのが写ってるなんて!
じゅんの担にはたまらないだろうなぁvなんて思いながら
朝からじゅんのスマイルに癒されたよー。

昨日のスマスマでは無事OXY洗顔編のCMゲット成功☆
一番最初のCMだったからびびったわ〜!
「顔拭けよっ!」って聖にタオル投げるところ、めっちゃ好きv
私にも投げてー!私にも言ってー!って本気で思った。
聖になりたい!って思っちゃったよー。
そして、最後にTV見ながら笑ってる仁、
これがまためっちゃかわいぃ〜〜vv
こんな笑顔が見れるなんて!!!
ホントにホントに嬉しかったよぉ〜!
そして、それに引き続いておなじみの「セセラ」ゆっち&仁。
その後はたっちゃんの「もぎたて果実」
なんかこうやって続けて流してくれるとお得な気分になるね。

CMといえば・・・最近のホットペッパーのCM。
ふと見た時にあのSMAP主演作「シュート!」の映像だった!
もちろん見に行ったよ、私も。
懐かしいなぁ。また見たくなっちゃった。
あんな風にKAT-TUNもエイトもメンバーで映画やってくれたら最高だよね。
そんな日を密かに夢見てます。

OXY新CM 

October 30 [Mon], 2006, 14:46
OXYのHPに
仁×聖の新CMがUPされてる〜!!

今、会社なので音アリでは見れなかったんだけど
映像だけでもかなり満足♪
仁がね、仁がね・・・
笑ってるのーーー!!!
今すぐ音アリで見たい!!
仁の声が聞きたいっ!!

このタイミングで、新CMを流してくれるロート製薬さんに心から感謝☆
6人で歌ってるKAT-TUNはしばらく見れないけど
こうやってCMの中ではしばらく仁の姿が見れることが
ほんとにほんとに嬉しいです。

今日のスマスマで流れたりするのかな?
捕獲しなきゃーーー!!

仁の笑顔 

October 30 [Mon], 2006, 2:27
今週のウタワラ、
見たいけど見たくない・・・
そんな葛藤がありつつも、あっとゆーまに一週間が過ぎて。
とうとうこの日が来てしまった。
休業前の仁最後の出演。
そう考えただけで、涙ぐんでしまう私はかなりの弱虫です。
仁の姿を見届けなきゃいけない!と思いつつも、見るのが怖くて。
これを見たら終わっちゃう・・・って思っちゃったらダメなんだよね〜。
でも、しっかり見よう!って心に決めてTVの前でスタンバイ。


今回は仁のサポートロケがあったんだけど
この時の仁がめちゃくちゃかわいぃv
帽子かぶってる仁のビジュがかなり私好みですv
あ^・・・やっぱり好きだなぁって改めて思って
この時にこんなかわいぃ仁が見れて幸せだと思ったら、涙が・・・;;
ダメだ。涙腺ゆるみっぱなし。

登場シーンもやっぱり仁だ!って感じで。
お子様用のアトラクションで楽しそうにしてる仁がかわいかった。
まさか仁の声で宙船まで聞けるとは!!!
やっぱり仁の歌声は最高だよ!

これは・・・後楽園だね。
このカフェ、私も入ったことあるよ。
しかも、あの辺りの席だったはず☆
と、こんな小さなことでも興奮してしまう私。

悠冊くんが遅れてきたときに紙を隠す動きとか
離れた席から見守る仁のアップとか
ペアルックを着せて喜ぶ仁とか
悠冊くんの傘を取り上げるために後ろから近づく仁の歩き方とか
ペンキ塗りたての貼り紙を貼る姿とか
ジュースをラブラブストローで飲ませて爆笑してる仁とか
もぅ全ての仁が最高にかわいかったよ。
普通なら「きゃぁv」って1人で大興奮のはず。
今日は「きゃぁ」の声が涙に変わってたけど・・・。

観覧車での悠冊くんとの会話で
「ウチ、(お母さんと)仲いぃもん」
「ウチも下の名前で呼んでる」
ってゆー言葉が出てきて、それがめちゃくちゃ嬉しかった。
仁が一番大事にしてるファミリー。
そんな素の部分を私達に見せてくれたことが・・・ね。
悔しいけど、仁が一番素直で笑顔でいられる場所は「ファミリー」なんだもん。
そんな母親を大事にしてる仁が
女の立場からすると嬉しかったし、ステキだなぁって思った。

結局負けてしまったけれど
「ロケの面白さで言ったら、上田・田口より面白かった」って仁らしい発言!
ほんと、最後まで赤西仁なんだからー。


歌は「ハルカナ約束」
この選曲は嬉しかったな〜。
小指にキス、仁亀のハモリ、仁のフェイク、仁ソロ
全てにおいて、今日も完璧でした!
フェイクはこれでもか!ってくらい入れてたね。
でも、それが私達に対する仁なりの挨拶なのかな?って勝手に思ってます。
言葉じゃなくて、その仁らしさ、仁が一番キラキラしてるところを
しっかり受け止めたよ。
赤西仁という人間を考えた時、ビジュはもちろんだけど
「歌」の存在はかなり大きいと思う。
その自分の光れる部分を最大限にアピールしてくれたことは
彼の優しさなのかな?って、これもまた勝手に解釈。

「俺たちがKAT-TUN」の声に続くKAT-TUN6人でのダンス。
ほんとに最高だったよ。
「俺たちがKAT-TUN」の声にもすごく嬉しかったし。
なんかすごく感傷的になっちゃいました。
KAT-TUNのダンスは・・・
仁の髪が振り乱れてた!!
贅沢言うと、じゅんの聖が映ってたジャンプのところ、
あそこは仁を抜いて欲しかったけど。
仁がどれくらいしっかり飛んでたのか見たかったよー。
ダンス終わりでの仁のピース。
かわいかったなぁ。提供入れないでほしかった・・・。

さっきまでリピートしまくってて
それでもまだ現実逃避気味で、仁が来週からいないってことが信じられない。
来週も6人で、真ん中に立ってるでしょー。
そんな姿がどうしても見えちゃうの。
でも現実には・・・もぅ収録には参加してなくて;;
そんな5人を想像しただけで淋しくて涙が・・・;;
でも、少しずつ現実を受け入れていけるように頑張ります。
そして、こんなファンの気持ちを無駄にしないように
仁にも精一杯頑張ってきてほしい。
最強の男になって戻ってこいよー!!
みんないつまでも待ってるからね。


♪あの日俺たちが信じた夢
  刻むハルカナ約束♪


頑張れ!赤西仁!!

たったひとつの恋B 

October 29 [Sun], 2006, 18:45
昨日も1人で「きゅんきゅん」しながら見てましたv

ベタすぎてつまらない!こんなことありえない!
冷静に見れる人にとってはそう思われても仕方ないドラマだとは思うけど。
私はそんなベタでありえないドラマが大好きなんですv
「きゅんv」ってさせられる話にどっぷりのめりこんでしまうタイプ☆

昨日のひと恋の一番のキュンツボは・・・
やっぱりヒロトとナオのキスでしょ〜vv
もぅね、ナオが横断歩道を戻ってきて、ヒロトに抱きついた瞬間に「キュン」ってなったよv
比べちゃいけないのはわかっているけど、やっぱり比べちゃうじゃん。
同じキスシーンでも、えらい違いがあると思うんだけど・・・。
サ○リは正直かなりひいた。
キュンってなるどころか、「えぇぇ・・・(-_-;」って感じで、もぅいぃでしょーって。
でも、昨日のはね、もっと見たいvって思ってついついリピート♪
だってさー、あの「チュっ」って瞬間がかわいすぎない?
そりゃナオちゃんだって、「ちゃんとして」って言っちゃうよー。
で、改めてチュウするのが、もぅなんとも言えない感じで。
かわいぃってゆーのとは違うんだけど、でもサ○リの時みたいなイヤな感じとかは全然ない、
好感持てるチュウだったんだよねー。
やっぱりさー、同年代の自然な感じの方がいぃね!
サ○リはムリがありすぎた!!

で、そのキスシーンからの流れでエンディングでしょー。
そりゃ泣くわ。
ってことで、またまた私、泣いちゃいました;;
3週連続で泣いてるよ、私^^;
もぅこうなったら最終回まで泣き続けてやるー!!

あとね、今回も甲が頑張った!!
いつまでコミカル役が続くの?って思ってたけど、来週はマジメな甲が見れるみたいだね^^
甲だって、いつもふざけてるわけじゃないのよー!ってところを見せつけてやりなさい!
ユウコちゃんも惚れちゃうかもよー。
でも、私もアユタの方が好きだけどv笑

レンくん、かわいぃね〜。
子役ってさー、ほんと大事だと思うわ。
子役の演技がドラマの視聴率を左右するって言っても過言じゃない!と私は思う。
レンくんの存在は今後ドラマの内容を左右したりするのかな?
その辺も楽しみです。

なんかキスシーンしか語ってないね、私。笑
でもそれくらい、あの最後のシーンが私にとってはツボでしたv
来週も波乱がありそうで!
どうなることやら・・・。


さてさて・・・
あと1時間ちょっとでウタワラです。。。
見たいような見たくないような・・・。
でもしっかり仁を目に焼き付けるぞー!!

ツアー終了おつかれさま 

October 29 [Sun], 2006, 0:39
本日の神戸でオーラスを迎えた
関ジャニ∞ 全国1-st tour2∞6
エイトのみなさま、おつかれさまでした〜!!

神戸レポはまだ読んでません。
でもお友達からの情報によると、プロ∞ペラを歌ったとか、ヨコがともだちを歌ったとか。
やっぱりトリプルアンコだったみたいだし。
さすがオーラス!!
特別だよね!今回は彼らのホームである関西だったし、思い入れも違ったんじゃないかな?

神戸に行けなかったのは残念だけど
でも自分の中では途中から諦めついてたから
けっこう穏やかにレポが読めるかも。
行きたかったなぁ・・・ってゆーのはそれほどないかな。
ま、次のツアーが決まったってゆーのも理由の1つだけどね^^;
とりあえず、次が始まるまでの1ヶ月。
エイトのみんなにはゆっくり休んでほしいな♪
で、さらにパワフルになったエイトに12月に再会したいです!
(だからお願い!!チケ当たって〜〜!!)


今日はラジオの日。
今日こそは忘れないように!!って気合入れました。
聞くジャニはとりあえず録音してまだ聞いてない。
で、毎週忘れる男前高校&亮ちゃんミューパラ。
今日はしっかり聞いちゃったv

男前はまたまた同じメンバー。
これってもぅヒナ・たちょ・淳太・龍規で固定なの?
ま、私的にはかなり満足なメンバーだけどv
純粋な淳太がめっちゃかわいぃvv
それに比べて龍規は男だねぇ・・・。
「彼氏がいる女の子を奪い取ったことがある」そうよ。
そういう強引な男も好きだけど、今の私には淳太がかわいくて仕方ないv
でもどっちもそれぞれの魅力があってステキです。
あ〜・・・今日声を聞いたら淳太に会いたくなっちゃった。
あの笑顔が見たいよ〜。

そして、ミューパラ亮ちゃん。
今日は真剣な話だったよね。
もぅいろんなところで話してるけど、広島の話。
亮ちゃん、広島コンの日に1人で早く広島入りして平和記念資料館に行ったんんだけど。
空港で待ってるファンは1人で出てきた亮ちゃんに圧倒されて
逆に追いかけられなかったって。笑
確かに・・・みんなで出てくるなら「きゃぁ〜!」ってなるけど
まるっきり1人でメンバーもお付きの人もいなかったら「え・・・?」ってなるよね。
私もきっと声かけたりできないと思うし。

記念碑の前で20分間立ちすくんでた亮ちゃん。
なんか気持ちわかるなぁ。
私も友達と去年29歳記念の旅で広島に行ったの。
もちろん、この平和記念資料館にも行ったんだけど・・・
圧倒された。
なんかどうしていぃのかわからなくなった。
何も考えられなかった。
原爆投下から60年たったこの年にこの地を訪れたことって何か意味あるよねって友達と考えた。
亮ちゃんはコンで広島を訪れ、行きたかった平和記念公園に行って、
その日にはたっちょんも号泣したというドラマ『広島 昭和20年8月6日』も放送されて。
そんな偶然に亮ちゃんも何かを感じたみたい。
ちょっと真剣で、でもそんな話が亮ちゃんの口からじっくり聞けてよかった。


ソロコンエントリー、今日からスタートですね。
とりあえず、本日2公演だけエントリーしました。
ま、ダメもとで。
今回に関してはかなり弱気。
絶対当たる気がしないんだもん。。。
はぁ〜・・・お願いだから当たって〜!!


明日は急遽お仕事が入ってしまいまして。
土曜の夜は夜更かししたいのに〜><
ってことで、今日は寝ます。

ひと恋感想はまたあとで。
明日のウタワラのことを考えると眠れない・・・;;

いまさらだけど「ザ・テレビジョン」 

October 27 [Fri], 2006, 11:58
すっかり書くのが遅くなってしまった。
もちろん発売日には買ってたのよー。
しっかり熟読してから書こうと思ったら、今になっちゃった。

表紙はキャッツ☆
それだけでテンション上がったよ〜↑↑
いよいよ明日公開だわ!
昨日のうたばんにも出てたし、明日はブランチにも出るんだっけ?
要チェック!!

で、仁くんページは・・・

寂しいけど、帰ってくるまで待ってるよ!!
赤西仁にエール!


とのタイトル。
もぅこのタイトルに感動;;
ありがとう、ジョン!!
タイトルにファンの気持ち全てが込められてる感じがして嬉しかった。
本文記事もやばかった。
泣ける;; ってゆーか読んでて泣いてたよ、私。
これこそ、仁を信じてる全ての人たちの気持ちを代弁してくれてるよーって思って。
なんかね、最近、私が仁を好きなことを知ってていろいろ聞かれることが多くて・・・。
私が聞きたくない、信じてない部分、要するにマイナスイメージの噂を突いてくるんだよね〜。
週刊誌とか2ちゃんのそういった部分を信用するよりも
短いけど、この記事を読んで!!って切実に思った。
取材に立ち会った人にしかわからない痛い言葉も載ってたけど、それは真実として素直に受け入れられる言葉であって。
そういったオトナになりきれてない部分も含めて、
仁にはこの休業期間に成長してほしいなぁって思った。

写真がね、またこれがやばいんだよね〜。
いろんな仁がたくさん。
この中で私が知っている仁なんて「ごくせん」からだからわずかなんだよね・・・。
でも、全ての仁がホントにステキで☆
中でもね、成人式の写真に釘付け!!
私、「ごくせん」からって言っても、この成人式の時はそこまではまってなかったんだよね。
今考えると、それがめちゃくちゃ後悔><
何でこの勇姿を見納めなかったんだろう・・・って。
多分、WSで見てはいたんだろうね。そして興味がないからそのままスルー・・・笑
亮ちゃんまでいるのにね^^;
一番になりたいって理由で絵馬には「一」を・・・。
なんか切なくなっちゃったよぉぉ;;

ごくせん隼人&竜の2ショットはいつ見ても凛々しい!
これが私の原点なんだよね・・・。

グラチャン直前の仁。
この時ほど仁のことを心配したことはなかったよ・・・。
あなたの行動・態度にいつもハラハラして。
今でもグラチャン会場での仁を見るのはちょっとツライかな。
でも実際会場で仁の姿を見て・・・ちょっと安心したりもして。
やっぱり仁は仁!仁を信じようって思った。

表紙初登場時のみんなでレモンを持っての写真。
なんかね、表情がすごく優しいのー。
この写真、見てて安心する。

Jr.特集の時の仁。
写真の横に添えられた「オレ、KAT-TUNのこと大好きだから」の言葉に何より感動;;
神サマーコンのDVDを思い出した。
あの時も「ジュニア最高!!」って叫びまくってたよね。
今の仁にとってKAT-TUNの存在がどんなものなのか・・・
仁の口から聞きたかったなぁ。

他にもいろんな写真があって。
その全てを見て、改めて「仁、頑張れよ!!」ってエールを送りたい。


今日の新聞にはDoCoMoの2面広告が入ってました!!
朝から新聞を見て涙ぐむ私・・・。
多分親にはバレてなかったはず。笑
いよいよ関東でもKAT-TUN祭りが始まるのかな?
今は改札のところのプチKAT-TUN祭りで毎日満足してるけど
やっぱり渋谷あたりで大々的なKAT-TUN祭りが見たい!!
一体いつ開始されるの?DoCoMoさん・・・。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» HAPPY BIRTHDAY☆亮ちゃん (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» HAPPY BIRTHDAY☆亮ちゃん (2008年10月01日)
アイコン画像YASU
» 仁の笑顔 (2007年07月02日)
アイコン画像ちあき
» 仁の笑顔 (2007年07月01日)
アイコン画像YASUよりコメレス
» KAT-TUN電車☆ (2006年11月03日)
アイコン画像YASUよりコメレス
» 般若怖いよぉ〜 (2006年11月03日)
アイコン画像YASUよりコメレス
» 関風ファイティング詳細 (2006年11月03日)
アイコン画像りま
» KAT-TUN電車☆ (2006年11月02日)
アイコン画像すみれ
» 般若怖いよぉ〜 (2006年11月02日)
アイコン画像マイケル
» 関風ファイティング詳細 (2006年11月01日)
無料カウンター
分譲マンション購入リフォーム東京 不動産
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YASU
読者になる
Yapme!一覧
読者になる