夏休みさいごのひ 

August 31 [Sun], 2008, 11:31
哀しいな

もうおわんだよっ?
夏休みが

2学期ってゆうのは
1学期よりも3学期よりも
何倍も何倍も長いの
そうじゃなくても
そう思えるの

哀しいな

2学期はきっと何かが起こるんだ
みんな慣れてきて
新しいクラスに

そんできっと
いじめとか
子供じみたことが始まって
陰口とか
ばっからしい

こんなとこいたくないし

こんな学校なくなっちゃえばいいのに・・ね?
大体人ってばからしいし

大体、学校なんていらないと思う

縄文時代のまま
そのまま技術が発展してくだけで
今になってればよかったな
だってそうじゃん

そうすれば、
ちっちゃなむらで
くになんてできなくて
争いも起こらなくて
みんなで食料わけあって
生活は安定してるかわかんないけど
でも
人とのつながりは
きっと
深い

人間って人と話したり
コミュニケーションを
とるために
生まれてきたんだから
それだけで幸せだと思う

やっぱ昔の昔が
いちばんいいんだよ

なんで神がいるとしたら
神は
人間をこんな頭良くしたんだろう
虫とか動物みたいに
精一杯生きて死ぬってゆう
誇らしい生き方じゃなくて

遊びまくったり
勉強したり
しなかったり
自由がありすぎてんだよ

どうせなら
神がどうにでも
変えれるなら

一生幸せなんてできなかったのかなあ

もちろん不幸があるから
幸せができるってわかってる

幸せばっかだったら
幸せって感じないんだろうって
わかってる

でも不幸と幸せがあるのと
幸せだけどそれが平凡なのと
どっちがいいのか

不幸で死ぬ人もいんだよ





「夏休みが終わって2学期が始まる」
ってことから
ここまで
話が発展しちゃった

でもこうやって考えることが
ばかっぽいことしてる
人間に
必要なんだって思ってる

作詞作曲するひとだって(藤くんとか
たくさん考えてる
あんなひとになりたい
だからおれは考える
どこまでも

ふぁっしょんについて 

August 31 [Sun], 2008, 11:09
極めるためにすること
1.何色がすきか
2.何系がすきか
3.雑誌とか読んで、どんなくみあわせがいいか
4.店とかにいってまねきんみたりw
5.家にあるもので合わせてみる
6.買ったり?
7.きてみて、友達とかの反応みたりする


くらいすか?
なんかよくわかんね-やw
んでもこんくらいで
ゥン


何色好きだろ
うち緑とか紫とかだと思うけど
姉の影響かな;
原色っつーの?Σ

んで、何系かというと
ん。。´A`
困るよう

かっこいいとかわいいだと
かわいいのがいいけど
ギャルってホド目立ちたくないし
でもチュニックとかでありきたりに
なりたくはないの

地味にはなりたくないから
派手色ひとつ取り入れるくらいで




流行に流されてるひと
よくいるけど
流行にのってれば
かわいいんじゃない
流行にのってれば
センスのいい人じゃない

流行は少し取り入れるくらいが
一番かわいいの

ほんとのセンスいいひとってゆうのは
雑誌にものっていないような
普通の服を
どれだけ
他の服と合わせてかわいく出来るかってこと
そうゆうことだと思ってる

ほんとのセンスのいいひとってゆうのは
どの色とあわせればかわいいか
わかってるひとであって
一目見てなにが悪いかわかってる人であって
ちゃんと自分のファッションの定義がある人

自分はこんなこといえるたちばじゃないけどね><`

こんなひとになりたい・・な?

はちがつ・さんじゅうにち 

August 30 [Sat], 2008, 17:44
今日あったこと

今日は勉強してました
学校で配られる問題集みたいなの
ずっと音楽きいてました(あいぽ
たなにかわいいもん並べて楽しみました
午後は・・
姉と走る予定w

カテゴリ名決めっ 

August 30 [Sat], 2008, 17:22
ブログかくのたのしす
なんか
自分の思ってることを
文にすると
はっきりするってか
んだから
すっきりするってか
いいかんじなわけっ!

カテゴリつくんのも
たのしすww

つぎなにつくろっかなっ
つか
思っちゃう

やっぱ
プリでもとりたくなってきたかんじいっ?w

調子のってきたっうち。
あははははっ
あいぽきいてるから幸せなんだ
なんか
毎日音楽まみれ

朝起きて聴きながら歯磨いて
ご飯時はドラマみるからとるけど
べんきょ中も
部屋で遊んでる時も
寝る直前とかは
天井見ながら
音楽の
歌詞のことを
本気で考えて
(ときどき感動手して泣くけど←きも
同感していつのまにか寝てるってゆ-毎日
夏休みだからな-

とはいえ
オレは宿題とかやばすだけどよっ
とか特に
9月2日,3日が
テストなんだけど
あんま勉強してないし
それと、
前最悪だった社会は
全く勉強してませえんっ

いいんだ
やりたいことやって過ごすのが
人生の生きてる意味だから

・・なんて
まだあたし若いのに
じじくさいこと言っちゃったっ
にゃはw

まぢで気分よす

でも学校もう始まるな

かなしす
つかせつなす



早くこんかな冬休み(わら

あたしね、冬一番すきなの
くりすますのね、ふいんきがすきなの
クリスマスソングがなってるなか
おしゃれな街で買い物すんの
さんたなんて
いないけど
さんたを信じてる子供の顔は好きだよ
きらきらしてる

でもね、
愛知は多分もう雪が積もることはないんだと思う
悲しいな
雪が好きだった

だって奇跡っしょ
雪なんて

夏はあんな暑いのに
冬雪がふる国なんて
あんな季節がはっきりしてるくになんて
ないよ?

冬はね、誕生日もあるの
12月31日おおみそか
ほんとなの
おおみそかだから
みんなそうじとかして忙しいけど
としこしそばも、ケーキも食べて

でも友達とはその日遊べないけど
毎年(;
友達少ないのもあるかもね
でもみんな忙しいし

誕生日の次には
正月があんの
んでね、
2ヶ月経ったら新学期っしょ

好きなんだ
とんとん拍子で進むのが

そんじゃ



新しいカテゴリ決めました
「毎日の記録」
「その他」
ここまでいったら
まじで自分のためだなw

はいぶりっとれいんぼう 

August 30 [Sat], 2008, 17:12
ハイブリットレインボウ

バンプの曲じゃないけど
ラジオで歌ってたらしい
ばんぷが

やっぱいいなあ-(`・ω・´)-!
声・・でもこれは
元の曲がいいよな
元の曲が好き
でもplusばんぷだともっと良い

ああっ
ばんぷの曲何人泣かせてんだよ
好きすぎるっ
✧ww

んでこれから 

August 30 [Sat], 2008, 17:03
最初あんなこといったけど
そんなかっこいいもんじゃない
どちらかというと
かっこ悪いほうなわけで
でもがんばりたいわけで
性格の良いかわいこちゃんを目指したいわけで
(ぶりっこじゃないお

だからこのブログをつくったわけで
今までさ
パソコンの中でも人をつくってきたけど
おもしろくして
ブログをみてもらえるように
でも
これは
違う
本音で書いて
だから
自分のためのブログだっておもってる

んでどうするかというと
1.ファッションを極める
2.どんな人がウケがいいか観察
3.ブログをかく
その他・字を極める
なんてゆう
こんなもんで
つまらないっしょ
でも
それが
これからにつながんのかも

わからないよ
何度も言うけど
ほんとに全然わかんない

でもさ
どうしたらいいかわからないんだよ
やれるのは
やってみたい

決心{?} 

August 30 [Sat], 2008, 9:54
なんかさ、
自分ってだめだと思う
なんでかっていうと
なんでだろ
なんか
学校もみんなとやってゆく自身もなんもなぃし
なんか
あたし
友達とか人の悪いとこすぐ見つけていやだな、とかおもっちゃって
仲良くしたいのに
キライっつ-か
なんか最近の学校はめんどくさい
友達関係とかどうでもいいけど
でも
なんか人に思われるのがいやで

うち存在感ないし
どーでもいいけど
なんか
変えたい

って思った


だから
このカテゴリ作って
変えれるかとか
まったくわかんない
多分無理
なんて弱気でいきたくはないけど
強気じゃない




今あねにこれみられそになって
んだからおわる

だってこれは自分ひとりの
問題であって
complexであって
同情もおせっかいも
されたくないから

自分ひとりで解決する

「bumpとあたし」かいてたのに(;ω; 

August 29 [Fri], 2008, 21:50
さっき記事をかいて
超傑作だとおもったのに
保存おしたら
なんか消えてて
がっくし

うちなんかまちがえたっけ
的な

超落ち込んでます
相当落ち込んでま
超長文で想いこめてかいたのに
哀しっ
つか人生ってこんなもんだよな
がんばった努力もうちの場合、報われないんだよ
もうやだ

でもばんぷだけがわかってくれんの
なぐさめてくれんの
まぢで
かなしいときにはね、
ばんぷをきくの

あたしの辛いこと、すべてをわかってくれんの

でも、ほんとは遠い人間であたしのコトなんか赤の他人で

なんて思うと胸がはちきれそうなくらいかなしくなんの
こんなことない?
あたしだけ?
なのかなあッ!!(;ω;`)

あたしだけ?っておもうことね、よくあるの

sだあdふぁs・・


もう、あたし」壊れちゃったから終わります
よくあんの
意味わかんないこと考えるし言うし
短気だから
なんか思いがはちきれるっつーか
なんかあたし弱くてやになる
もう
やだ。

((自分、ばかみたいでごめんなさ
((あと音楽からはなれてすまそ

bumpが好きな人ってどれくらいいるんでしょ- 

August 29 [Fri], 2008, 20:20
どうもw
バンプ オブ チキンが好きなおれです
最初に言います
あたしは、自分のためにブログをかきます
みんなのためではないです
みんなに見て欲しいからってだけじゃありません
でも
みてくれたら嬉しいと思います

てゆか、もうこの記事みてくれた「あんた」がいるから
おれ嬉しいです

・・これから、敬語は減らしていくつもりです
以上。・・つか、いったんこの記事投稿します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kako412
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンプ好きなの
読者になる
ばんぷが好きすぎるから
かくブログ

できるだけ毎日ここにきたい
よくわかんないけど
自分のために
日記感覚で
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像香里
» 夏休みさいごのひ (2009年07月31日)
アイコン画像とおる
» はちがつ・さんじゅうにち (2008年08月30日)