やすの手作り 

March 23 [Sun], 2008, 18:05
納豆オムレツと豚のエリンギ炒め

遅くなったうぞのためにやすが手作り

ありがとのぶ

メインはサーモン 

March 23 [Sun], 2008, 18:03
うまげなサーモン、さくでお買い上げ

唐揚げの残り油ではんぺんの納豆はさみ揚げ
ウマイけど、やすはやっぱり納豆が苦手らしい

ニラたまは安心の味

うぞはやすの気に入る料理が作れないらしい
残念のぶ

朝定食 

March 23 [Sun], 2008, 17:58
遅い朝ごはん

干物と塩辛い肉じゃが
肉じゃが、まずい、不味すぎる

料理が嫌いになってきた

唐揚げと刺身 

March 23 [Sun], 2008, 17:54
お家で唐揚げ
今回はむね肉の塊を買ってきて、家で捌きました
買ってきたサイズはちっちゃいからね。

刺身も盛り合わせだったけど、
いかが入って、ぶりもいっぱい

まん、満足

ししゃもと玉子ごはん 

March 23 [Sun], 2008, 1:09
日本の昼ごはん

ししゃも、うんめぇぇぇぇぇ
お腹に玉子いっぱい
ふっくら太ってます。

幸せやわ

玉子ごはんも大好き
でも、びっくりする位、手抜きやわ

いくどん 

March 22 [Sat], 2008, 22:17
オープン記念で焼肉

いくどんならぬくいどん
カルビ半額だったのに、タンとかハラミとか頼んでる
ダメのぶとダメうぞ

でも、まあまあウマイ。
定価は無理だけどさ。

そして、貴重なもうもうのタンをパシャリ

たっち 

March 08 [Sat], 2008, 1:11
太刀魚にほうれん草のガーリック

太刀魚、油野さんやわ
あ、脂いっぱいってこと。

魚、うんめぇぇぇぇぇ

てんや身代り店 

February 24 [Sun], 2008, 20:35
お家天ぷら

昨日、たらの芽を丸井で見つけてからふたりして天ぷらモード

やすが揚げ揚げしてくれたけど
指に火傷しちゃったらしい
痛そうのぶ

衣はやすの手作り(←スゴイよぉ)
具は野菜中心でヘルシィ〜
最後はかき揚げ入り天丼でしっかりご飯

満足やなぁ〜
うぞのためにありがと

黄レンジャー 

February 24 [Sun], 2008, 20:07
中西さんオススメのカレー屋さんにいってみた

やすは唐揚げカレー
うぞは海賊カレー

ベースのカレーはちょい甘め&クリーミー
やす、苦手

薬味の唐辛子をガンガンかけて
辛口カレーにして食べたのです

だがしかし、辛すぎのぶ

次は、ハンバーグにするらしい
でも、次はあるかなぁ?

初お取り寄せ 

February 24 [Sun], 2008, 15:31
初めて、もつ鍋をお取り寄せしてみました!

銀座のほんじんというお店

キャベツとニラと油揚げを入れて
お家もつ鍋

すんごいうんめぇぇぇぇぇ

だけど、締めのチャンポンはちょっといけ麺とは言えなかったね。

箸休めに、やすがマグロを買ってきてくれて、まん、まん、満足
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» やすの手作り (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やすの手作り (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» やすの手作り (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やすの手作り (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» やすの手作り (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» やすの手作り (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» やすの手作り (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» やすの手作り (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» やすの手作り (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» やすの手作り (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasutomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる