一ヶ月ぶり・・・。 

2006年02月27日(月) 23時48分
久々に日記をつけているッス
最近、なかなかブログをする機会がなかった・・・っていうのは、言い訳かな
やる気が起きなかったな

まぁ、ボチボチとこれからブログを書いて、ブログをおもしろくしていこうっと

温泉はいいよな〜 

2006年02月01日(水) 22時22分
ふと温泉にいきたいな〜と思った
もう俺もじーさんかなっても、まだ24歳やからな

川のそばにある温泉ってないのかな〜
テレビとかではよく見るんだけど・・・実際に行ってみてーな
できれば貸切混浴でそこでカミングアウト温泉でもやりてーな

まぁ、考えても実行せなあかんな有言実行
人生・・・自分で動かな何も変わりはせんからな

とりあえず、計画をたててみよーっと



やべっちの宿題 

2006年01月30日(月) 22時58分
はぁはぁ・・・・・今日はフットサルの練習の日。
最近、運動不足のせいか体がついていかねー

みんなでやべっちFCのリフティングの練習に没頭してたっす
できるやつもあるけど・・・ロナウジーニョの宿題ができねーー
来週に宿題は持ち越しやな・・・




キム兄!! 

2006年01月30日(月) 0時04分
ふと料理に目覚めた
キム兄みたいに料理のできるになってみよう

今回は鍋に挑戦・・・・・簡単やん!!
と、思っていたのも最初だけやったわ
ダシの味付けが難しいのなんのって
野菜とか入れたら味が薄くなってしまうし!!!!
調節が難しいの〜〜〜

けど友達と料理をしてるだけで・・それだけでお腹いっぱいになったな
これからはそんな料理を月一はやってみようと思う
料理と一緒に友達との友情を深めていくために

☆初☆ブログ 

2006年01月28日(土) 21時23分
今回、初めてブログを作ってみました
日記を掲載するなんて、ドキドキもんやなぁ〜

とりあえず、マークを卒業するようにがんばりまーす




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる