せき薬品っ 

November 19 [Mon], 2007, 16:56


学校帰リにれなちやんと!
つけま買おうと思ってたのに、
さむらいう−まんのぼでぃ−みるく?
も買ってしまった...(;ω;)
ぱけの可愛さにやられますた.
つけまわくろすたいぷの4番!
左のつけま紛失しちゃったから←
買えてよかったあああああ.


うひゃ 

November 19 [Mon], 2007, 16:53


愛する宣枝ちやんから、
誕生日ぷれぜんとで
ぴあすもらいました(ω)
めちゃくちゃ嬉しい僕ですw
ぴんくっくな感じが素敵^^
明日から付けよ−っ★




 

November 08 [Thu], 2007, 22:22

今日わ学校行ってから、
といざらすとけ−ず電気いきました★み





といざらすにてw
まいめろちゃんかわゆす(ω)
ぱすてるぽいとこがまたつぼ.
かわいいよねかわいいよね.何
315円とゆう安さ!!!!!!笑





け−ず電気であいぽっどなの{新型
買いました−っ.
前から欲しいと思ってたんだよねv
使いやすい上に1万7千円と意外と安く...

あひゃ(ω) 

November 04 [Sun], 2007, 23:47
今日わ北辰てすとのあとに友達と
ももたろうとうえあはうすと
さいぜリあとこうえん行ったっち★み

ももたろうでDS liteと
FFをお買い上げしましたw
げ−む買ったら、
財布が淋しくなリました←
まあ暇潰しにわなるかな




ももたろうで面白いの発見v
これ何に見える?笑
正解わひとかげちゃんですw
何か違うような…。




これわみっき−のぬいぐるみ
3千円~4千円かけてとったの
割と大きいし肌触りとかすごくいいから
気に入ってる−っ★み

るんるん(ω) 

November 02 [Fri], 2007, 22:57

はつとうこう−
こゆのって何書けばいいか、
わかんないおね−(д)

さいきんこいぞらの、
し−えむやってる
えいが化やだな−
がっきい好きだけど、
いめ−じとあってない..
どんまいどんまい(^ω^)

11にちになったら、
だれかさんから←
まリくわのぽ−ちと
じやんぬのあるばむ
もらえたリ−
うれしいにや(∀)ぴ

さいきんひまだから、
DS買おうかな−と..
8日に発売される
まリおぱ−てい
たのしそおやね−
ほしいほしい←

手にいれてみせます.
めぐさま
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐさま(ω)
読者になる
こいするおとめだお
じやんぬだるくできあい
まるめらあいえ−ん。