忙しい? 

2005年04月18日(月) 21時57分
今日もまたええ音源みつけてもた〜!!その名も”GET BACK LORETTA”!サンダーバードとは対極にある感じやねんけどこれがまたバリ渋い!!

あと昨日地震に脅えてたあなた!震度6以上でレスキューしにいきます 笑

押尾w 

2005年04月16日(土) 1時42分
こいつおもろすぎる・・・てことで語録をのこしておきます

・「明日があるさ」はとんだ茶番。俺には明後日がある
・ジミヘンのようにギターを燃やすような真似はしない。今の俺は、既に炎に包まれている
・「『何故俺はロックなのか?』それは俺がロックだったからさ」
・俺は、犬を見る目がある。今飼ってる犬も俺が選んだから上品な顔になった
・オレ、キリスト教なのよ。日本人は恋人たちの夜だと思ってるけど、この日くらいは家族と過ごした方がいいと思う
・虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから
・カートが生きていたら、俺に嫉妬しただろうか
・俺に向かって中指立てる奴がいたら「I LOVE YOU」って言い返してやる、俺はそういう奴
・ボブ・サップだかナップサックだか知らないけどマジ勝負なら俺の方が強いって・・・・幼少時代米軍基地で戦ってたから
・最近コンビニの募金箱に1万円入れた

アメリカンジョークでしょうか?w おやすみ

至福の時間 

2005年04月06日(水) 17時26分
しんどい・・昨日の晩に急に花粉症みたいに鼻水がとまらんくなって、目がシバシバになりました。。しかも車の運転中w んで今日医者に行ったら今日は休診日やし・・・最悪;;


Dip leg 

2005年03月28日(月) 0時57分
今日は高校の友達と1日中あそびました。
死ぬほど楽しかったけど、あの子のことを考えると
楽しめば楽しむほど切なくなっている自分がいました・・・

4 month 

2005年03月23日(水) 17時05分
ひさびさにかきます!
今日は1ヶ月セコセコお魚屋さんでためたお金で春服を買いに行きました♪
天候が最悪だったわりに、明るいめの色で春っぽいお洋服が買えました
どんなんかくわしくは直接きいてくださいw


さて最近の僕は音響チックなものにはまりつつあります
 
昨日聞いたのはmorrのVAに入ってる”Ulrich Schnauss”って読み方もわからない
フワフワ・シューゲイザー・エレクトロ 
なバンドですw  読み方が何故わからないのか?それはドイツのバンドだからです!
ドイツ語の発音とか大学で第二言語とっててもわからんやろなぁ〜
このバンドに関してはアルバムが欲しいです!相当癒されそうや;;

あ、それと明日意中のあのコに気持ちを伝えてきます・・・時期はずれのホワイトデーのお返しと一緒にw  あ〜〜明日なに着ていこかなぁ〜

angry emo 

2005年03月05日(土) 0時29分
今日は久しぶりにいらちがきました。むかついたってことです。久しぶりに腹立ちました。覚えてるうちに書いとこう・・・。

今日僕が大学で所属してる団体の会議がありまして、片道2時間、交通費片道1000円以上もかけて大学にいってきました。最初のうちは決まったことをず〜っと喋ってたんですが、途中から来年の話になって新入生の話になった時イラチタイムが来ました。

岡本君の案に対して反対的なことを言ったとたん彼がいきなり話を「お前はいつも論点を違う方向に持っていくなぁもうちょっとマジメに考えたら?」とかなんの根拠もないことをぶつけてきて・・・彼の頭の悪さはわかりきってたんですけど正直相当むかつきました。「言葉がうわずってんだよお前!!!!」って叫びたかったです(笑)
いつでも根拠ないことを言うから心底僕はきらってるんですけど。。けどそういう人間と絡まずにいれないところが僕のアフォなところだとはわかっててばかばかしい話だとおもいます。
ほんとこの大学はばかちんがおおいなぁ・・・ほんっと神戸大学いきたかった・・・絶対大学院じゃいこう・・・そしたらもうこんなクズと付き合わずにすむ・・・せめて理由を言ってくれるやつとおもっくそ喧嘩したい。(口でねw

このグチ話に付き合わせちゃった人はゴメンナサイm(_ _ )m

おやすみ〜

guitar 

2005年03月01日(火) 0時19分
ねむい・・・俺もスキーしたい・・・ってか長野いきたい・・・笑

今日はguitarという人たちの音楽を聞いてみました。
音的にはshoegazerなんですけ、どこれ聞いてて「なんでこの音楽つくったんやろ?」と思ってしまいました。別に悪い意味じゃないですよ!何も考えのないところからうまれた疑問。shoegazerもふかいな〜

今日は友達と電車賃をうかすために駅から駅へ歩きで移動しました。一体なんキロ歩いたんや・・・疲れた・・・おやすみ。

癒し系 

2005年02月24日(木) 21時52分
 最近いろんなものに癒されてるな〜
 最近はchaoticとかHCに癒しを感じることすら・・・

 でももしかしたら1人モッシュって現実逃避なんかもしれんなぁ、だいたいそういうことしてる 時点で気持ち悪がられるかもしれんけど・・・笑

 なんとおもわれようがしばらくは続けますよとりあえず。結局結論はわからないまま終わっちゃうのはわかってるけど・・・・

 あ、そうそうこないだ見た「真珠の耳飾の少女」のことを書きたいと思います。この映画は17世紀の画家ヨハネス・フェルメールって人の絵を題材にした映画なんですけど、 料理、パーティー、日常風景 など描写が細かく描かれててよかったです!

 面白い面白くないは別にして絵画が好きな人なら見てて楽しいかも!けど深夜に見るの は禁物です。会話と音声がめっさすくないんで!! 俺は晩の1時から見初めて気がついたら4時でした(笑)

finals 

2005年02月22日(火) 22時42分
ひっさしぶりに書く気がおこりました

ねぇさんありがとうわがままいってわざわざしゃべってくれて。
ちょっと気持ちが落ち着いて、どうしたらいいんかとか自分の気持ちを整理したほうがいいんかとかわかりました。

今日は「真珠の首飾りの少女」をみながらねます

・・・ 

2005年02月15日(火) 22時18分
やってもたぁぁあああああああああ〜〜〜〜〜泣 & 凹   
俺って最低・・・ウンコ・・・死んでしまえ;v;
訳は合宿から帰ったらかこっかな・・・それまでにメールしたいなぁ〜・・・↓↓↓↓↓↓↓
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像σ(´ε`メグ)
» 忙しい? (2005年05月29日)
アイコン画像やすし
» 忙しい? (2005年04月20日)
アイコン画像ようこさん
» 忙しい? (2005年04月19日)
アイコン画像ヤスシ
» 押尾w (2005年04月17日)
アイコン画像σ(´ε`メグ)
» 押尾w (2005年04月17日)
アイコン画像ヤスシ
» 4 month (2005年03月28日)
アイコン画像σ(´ε`メグ)
» 4 month (2005年03月27日)
アイコン画像やっさん
» 癒し系 (2005年02月26日)
アイコン画像○●めぐ●○
» 癒し系 (2005年02月25日)
アイコン画像ようこさん
» 癒し系 (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasusi8632
読者になる
Yapme!一覧
読者になる