我が家に新しい仲間が〜 

2005年03月22日(火) 21時42分
我が家に新しい仲間 チワワの赤ちゃんが 昨日、誕生しました すごく嬉しいですねーっ! 元気に育ってほしいな!  画像が大きすぎでアップロードできないよー

歯科技工 

2005年03月16日(水) 0時25分
今日は技工物を製作していました 綺麗にできたのであすアップロードしたいと思います。
綺麗にお口に入るかな? 入ったところも写真にとっておきましょか?

やっとおわった 

2005年03月15日(火) 1時57分
 明日の準備をしていたら こんな時間になってしまった

今日は友人の紹介で患者さんが診えた 歯医者不審に陥っているようであった。 いろいろな歯医者に通っていたみたいで 治療を受けるがその後 歯が腫れることなどたびたびあったみたいで 今回もそのような感じで来院された。 

治療内容を納得してから治療受けるようにしてくださいね! もし分からなかったり 不審であった場合は メールしてもかまいませんし セカンドオピニオンされてもかまいませんよ! ご自分の歯は大切ですから

これから 

2005年03月13日(日) 22時35分
これから 一日の出来事などを書いていきたいと思います。

今日は日曜日であったが インプラントのオペがあり病院に出てきた 時間としては30分と掛からなかったが、平日にすれば日曜日は休めるが・・・何故かオペは平日にしたくない (感染? 急患の方が観えられて他治療をしながらオペになったり? 治療をゆっくりしたいのが一番かな?)  今日はこんな感じで終わりにしておきましょう。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
    ・・・杉山靖史・・・           1969年1月20日 東京生まれ  B型 3人兄弟の次男            歯科医師、メディカルアロマテラピー研究会会員
趣味:美味しいものを食べること・インテリア・読書・映画鑑賞・サッカー観戦                                  
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる