10/2 

October 02 [Thu], 2008, 23:58


やっべーよ!寒い←



つか明日、まじ最悪やわ・・・

暇なんやけど・・・しゃーないか(笑)





それにしてもヴィードルなんか残念(´・ω・`)

ジュイくん歌うまいのにシャウト下手っていうね←

つか今と昔で変わりすぎやろ!

今は、あんなシャウトが入った曲なんか少ないやん!

まじ残念やわ・・・・・




つかつか!

オレの友達がこの前のV系が出たときの

MJを録画して見てたよΣ(;゚∀゚)ノ

オレの影響だわな。

シドのモノクロのキスのフルを聞きたいらしいけど無いぞ!

ナイトメアの新曲も良いって!

もう、そのままV系好きになっちまえよ(笑)

シド→ナイトメア→Janne Da Arcってな感じでさ!

最終的には、ちゃっかりJanneにハマらせる★

別に嫌いじゃないらしいからさ!

だってyasuの歌い方って癖があるじゃんか!

でも、そこがハマるんだわな、これが。



そんなとこでニコ動いこう←

明日は、もっとテスト勉強しよう★

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俊
読者になる
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
kra



V系大好きやで!
基本雑食やけど
アリス九號.とか好みません
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる