▽ヤプ友とのお別れ・・・

May 27 [Fri], 2011, 23:27


突然ですが、ヤプログを
やめようと思います・・・・

何か、色々しんどくなっちゃにましたっ(苦)
 違う世界に生まれたかった><

 何もかも、ぐちゃぐちゃ・・・・

 今、この世から消えたい・・・・・
どうして、こうなっちゃたんだろー
  私には、わからない。。
だから、余計につらい・・・。

 信じるという言葉が
 こわい・・・・

もお、全て終わりにします・・・
 
 でわ、今まで親切にしてくれて
ありがとう(泣)
 「笑顔はね。幸せをよぶの・・・。
 でも、今の私じゃよべないね・・・」

 
▽りるりる*。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錦戸りう*。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年4月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVD
    ・音楽♪
    ・妄想ww
読者になる
*torn愛方ちやん
10月11日記念日
※専絵※

りう×るう
←最強で最高の愛方
 りう
 錦戸亮
 安田章大
 やんまーこんびネ申だあ
▽れたー*。

TITLE


MESSAGE

P R
▽こめんと*。
アイコン画像
» ▽ヤプ友とのお別れ・・・ (2011年05月28日)
アイコン画像香緒里
» ▽ヤプ友とのお別れ・・・ (2011年05月28日)
アイコン画像あおにゃん
» ▽貴方は私をしんじてくれる? (2011年05月26日)
アイコン画像まゆ☆
» ▼貴方にふさわしい女の子になるの。 (2011年05月19日)
アイコン画像
» ▼貴方にふさわしい女の子になるの。 (2011年05月19日)
▽大切なお友達*。
読者になる