<色:#006699></色>ダーツ試合結果。 

2009年09月17日(木) 1時34分
こんばんは、やすりんですぅ。

この前の試合結果をお伝えしますぅ。

予選は、ダブルス4チームのリーグ戦で1位2位が決勝トーナメントに行けるシステムになっています。
試合形式は・・・

501ーシングルス
501ーシングルス
クリケットーダブルス

となっています。
おいらの相方柴ちゃんは、一緒に練習しないで本番に初めてペアー組みました。
なのに〜ホント気が合いましたぁ〜。
相手3チームは、上手い人もいたけど柴ちゃんとあうんの呼吸で1位通過できましたぁ〜(^_^)/

そして、決勝一回戦目、すごいのと当たって終了・・・・・敗退っす(/_;)

勝つ気満々だったのにぃ〜(/_;)

次回の試合は頑張るぞぉ〜!!!
次の試合は、フェニックスですぅ。
ダブルスと女子シングルの2試合出てきますぅ。

さぁ〜練習練習♪

おやすみなさ〜い(^_^)/

いよいよ明日試合ですぅ。 

2009年09月12日(土) 5時21分
いよいよ明日試合ですぅ。
でも、あまり練習してません。
今日もほどほどにしときますぅ。
日頃の積み重ねだから、あとは神のみぞしるです

試合に出る人は14人。
何だか遠足みたいだぁ〜(笑)

それでは、また結果を載せたいと思います。
おやすみぃ〜

マクドナルド〜♪ 

2009年09月11日(金) 1時50分
こんばんは〜。
今日は、私のお仕事のことをお話しますぅ。
私、仕事を3つ掛け持ちしています。
その一つは『マクドナルド』です。

歴は、○○年(笑)
こんなこと言ったら年がばれちゃうねぇ〜(^^;)
何か分からない間に数十年という月日が経ってしまって・・・・・。
大変なんだけど、やりがいのある仕事なのですぅ。

プロフィールの写真は、お店にドナルドが遊びに来たときに撮ったものです。

初めて会った時は感動したけど、ちょっと怖い(^_^;)
でも、ドナルドさんはとっても元気が良くて私も元気パワーもらいましたぁ。

『また遊びに来てねぇ〜(^_^)/』

さぁ、明日はもう一つの掛け持ちの仕事ですぅ。
そのお話はまた今度書こうと思います。

それでは〜おやすみなさい(^_^)/

ダーツの試合。 

2009年09月08日(火) 15時34分
今週の日曜日、「ELEMENT」というダーツの試合に出ますぅ。

状態はあまりよくないけど、楽しくやりたいと思いますぅ
ヤプログをやっている人で試合に出る人いるのかなぁ・・・・・

お友達同士で、最初に負けた人は、みんなに焼肉おごるんだってぇ〜。
こりゃ〜大変だぁ〜
おいらぁ〜頑張るよぉ〜。 試合の結果は、追ってブログに書きますぅ。

よっちゃんいかがぁ・・・。 

2009年09月07日(月) 1時22分
今日、よっちゃんいかを3個買いましたぁ。
昔からずっと売ってる商品で、何だか懐かしさのあまり駄菓子を買います。
今では珍しく子どもに嬉しいあたりくじつき。

そして今日、奇跡が起きました。

なんと3個買って全部当たりましたぁ〜(^_^)/
子どものように大喜びしましたぁ。
いくつになっても当たりは嬉しいです(*^_^*)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasurinmaple
読者になる
みなさんこんにちは、やすりんです。

日頃、あった出来事など書いていきたいと思います。

よろしくお願いしますぅm(_ _)m
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる