MR.CHILDREN&Salyu好きなKeiのほのぼのにっき。

突然ですが、ブログ移転します。 / 2006年11月03日(金)
ブログ移転!!(笑)

前から変えようとは思っててそのまま・・・
なんか写真とかものせれるようなブログにしたいのと
ヤプログの記事書く時の重さと、消えたりするのでうんざりで(笑)
どのブログにしようか迷ってたけど、簡単そうでスキンがいっぱいある・・
などを参考にし、JUGEMにしちゃいました。
スキン、今頑張っていろいろ試してるんですが
HTMLとかもう1年くらい触ってなくって忘れた・・・最低。

ってことで
前のブログはココhttp://yaplog.jp/yasuragicom/

新しいブログはココ→http://chit-chat.jugem.jp/

CLIP閉鎖中サイトはココ→http://www.geocities.jp/mk_childrens_world/index.html

お気に入りなどにいれてくださってる方、お手数ですが
新しいブログのURLでお願いします。
あと、ヤプログからのインポート、よくわかんないので
時間あればまたします。

HPからとんでくるブログはしばらくここにしておこうかと思いますが
ちょっとしたら新しいブログのURLにはりかえます。

ではではお手数かけますがよろしくです。
今後ともCLIPをよろしくお願いします。
 
   
Posted at 01:27/ この記事のURL
コメント(0)
どんぐりころころ〜 / 2006年11月01日(水)

どんぐりころころ〜ひろってきた。
なんとなく(笑)
かわいかったから!
秋だよ、秋〜♪
11月に突入です。
早いものであと2ヶ月で一年が終わってしまいます。
はやいなぁ〜あっという間だわ。

今日はお墓まいりへ。
夏いそがしすぎていけなかったので・・・
そして今からはWEBのデザインのやつを頑張らねば!!!
今日はでもゆっくり過ごしたかも〜
てか、でももう10時やんか(笑)はや〜
時間たつのも早いなぁ。

あぁ〜あ〜あ〜〜
11月後半に早くなって欲しいな〜
ライブ〜富士急〜京都〜♪
12月もライブ〜(笑)
今年一年もたっぷりライブYEARになりそうだ

しかし。
しるしのPV,桜井さんだけだったよ。
ワッツインじゃメンバーも演奏してるシーンが・・・
なんでだなんでだ。丹下さ〜〜〜ん。
 
   
Posted at 22:13 / ・日常 / この記事のURL
コメント(0)
ヽ(´▽`)ノ ラキラクナイトにあのお方が・・・ / 2006年10月26日(木)
でるんですってよ?奥さん!
あの某バンドの凄腕ドラマーが(爆)
トータス松本のSPバンドで参加ですってよ?
詳しくはラキラクの今月号を〜!
(私は見てきてもらったんだけどね、友達に)

なにわともあれ楽しみだにゃ〜!!ヽ(´▽`)ノ ワ~イ

最近まったりのんびり。
忙しいくせにまったり。
秋だからかな、ぼんやり・・・
11月、京都行きます(ってすぐそこじゃんってね)
だって家からだと1時間くらいで着くもの(笑)
ラキラクの次の日、観光連れてってあげるのだ。
京都、ちょうど紅葉かな〜?
あのお方たちが行ったお寺トカ、美術館のお茶室トカいってみようかな?とか。
でも紅葉が綺麗だし楽しみ!!
ってことで今計画中~です

あ〜ぁ、給料日になったっていうのにもう貧乏キングだよ(笑)
年内ずっと貧乏キングだな、これ。
ま、いっか〜
 
   
Posted at 20:06 / ・音楽 / この記事のURL
コメント(2)
もうすぐ11月。 / 2006年10月22日(日)
まずまず・・・
しるしのジャケットが!
いやぁ、桜井さんがジャケにでるのはひさびさやな。
いい感じ。
でもイメージ的なものでもよかったかなぁ・・・
でもかっこいいからゆるす(笑)
んで、フェスのDVD発売決定。
今年は映るかな?300分ということでこれまた楽しみが増えた。
それでサリュの全国ツアーが決定
京都、大阪って感じかな?神戸もかな?
いや、そんなしないかな?
うれしいけども、ライブハウスとか教会とかでもまたやって欲しいかな。
それより早くファンクラブ作ったらいいのに。
ホールツアーかぁ、サリュも人気者になったものだ!!!
チケットgetするぞ〜↑
あ、あとCOUNT DOWN JAPAN06/07にレミオでるやん。
めっちゃ行きたい。お金が・・ううぅ・・・
あとミスチルHEYHEYHEYは6日だそうですね。楽しみだな。

地下鉄に乗っても見に行きたいし、あ〜〜〜いそがし。

あ〜やらないといけないことはあるのに頭が回らない。
どうしよう、どうしましょう。
どうもできません。
誰か私の頭の中をひっくりかえしてちょうだい。(爆)

さ、ちょっと頑張ってしなくちゃ。
 
   
Posted at 22:15 / ・日常 / この記事のURL
コメント(5)
ゆっくり紅葉したい、高揚したい(笑) / 2006年10月19日(木)
最近大忙しです。
私の予定ではちょっと落ち着いてる・・・・
だったのに。
落ち着いて京都とかぷらっといきたいな。

しるしも絶好調にラジオでオンエアされてるし。
14才の母も毎度号泣させられるや。
今後も見逃せません。

つい最近の私の出来事
(え?別に知りたくないって?すいませんねぇ)
・デザインの仕事を頼まれた(初だよ〜)
・休みがない
・桜井さんがまた夢にでてきて、手を握ってくれた(ライブでね)
・ピロウズのライブへ12月いくのよ
・物忘れが酷いのよ
・昨日やっとレミオのCD予約したのよね
・忙しいんです
・超貧乏キング、中学生より貧乏かもしれません
・あやうく携帯とめられそうだった
などなど・・・・・

ま、結果的にはくだらない。っていう結果で(苦笑)

秋はほんっといい季節だな。
コスモスも綺麗に咲いています。
きんもくせいもいい香り。
食べ物もおいしい。
でも私のおなかがぽっこり。ヤバヤバです。
本気でダイエットしなくては・・・・やばい。
誰かいいダイエット法しりませんかね。
 
   
Posted at 01:00 / ・日常 / この記事のURL
コメント(7)
時間がたつのは早い。 / 2006年10月13日(金)
あ〜もう冬だなぁ
まだ秋だけど。
あと一ヶ月もすりゃ、あのドームツアーから一年か。
早いな。
去年は怒濤のライブ遠征だったなぁ。
今年もよくライブへ行ったな。

昨日でZeppツアーが終わった。
ミスチル&ピロウズ、お疲れ様でした。
札幌行きたかった〜><
なにげに札幌もエントリーしてたんだけどね(笑)
ってことで、次のラキラクで発散するぜ。
ほいで12月はピロウズで発散だ!OH~!
欲を言うと年末のCD JAPANへ行きたいけどね(苦笑)

さささ。
ちょっと落ち着くかなって思ってたけど
また忙しくなりそう。
サリュやんみたいに旅行へ行きたいな。
沖縄、札幌、東京。
温泉もいいな。
今シーズンの北海道ボードは諦めなくちゃお金がない。
そうだ、ほんと来月富士急いけるかな?
でも行きたい。
富士山もいきたいな〜

お金、降ってこいこい。
 
   
Posted at 00:26 / ・日常 / この記事のURL
コメント(6)
しるし / 2006年10月06日(金)
しるしの発売が決定しましたね!!

2006.11.15 Release!

track.01 しるし (日本テレビ系 水曜ドラマ「14才の母」主題歌)
track.02 ひびき
track.03 くるみ - for the Film - 幸福な食卓
(2007年新春全国ロードショー 映画「幸福な食卓」主題歌)


それにしても・・・・・ 「しるし」ステキです。
1フレーズだけなのに涙がぽろぽろと流れていきました。
(歳のせいか涙もろいわ。爆)
でもほんといい曲。

皆さんは今朝のめざまし&ズームイン見ましたか?
何故に、ツアー中盤の東京なんか?(笑)
あの映像の綺麗さやカメラの位置からしてやっぱりこれは
DVDになるんでないの???
とかって一人興奮しておったのですが。
ぜひともDVDにして欲しいと願うばかりです。
そして年内にもう一度みせてください(笑)
さらさらヘアーな桜井さん。
私がみたZeppの桜井さんはちょっとぼさぼさでしたけど(笑)


------Sunnyさんのブログより------
>確実にミスチルとピロウズの間には絆が深まって何か
得体の知れない一体感が生まれてきています。

------修ちゃんのブログより------
>オレもみんなと同じ、Mr.Childrenの大ファンなんです!

いいなぁ、なんかこの日記の文章(^^*)
ほのぼのしちゃいます。


さて。
今年ももうあと2ヶ月?ですよ。
今年もいろいろライブへいかせていただきました。
残り、レミオとラキラク!!!楽しみ〜♪
 
   
Posted at 21:54 / ・Mr.Children / この記事のURL
コメント(6)
new big bang tour in Zepp OsakaA(*ネタバレアリ) / 2006年09月30日(土)
ってことで【MR.CHIDLREN】 レポです。
これまた見ちゃいかん!って人は続きは読まないでくださいな。
ネタバレしまくってますからね。

とりあえず、やっぱり人間ちゅうものは
ああいう場面になると記憶が途絶えますな。
ぽか〜んって感じで。

はい。
帰宅してからというもの筋肉痛が。
でも、ピロウズにやみつきになりました。やばい。
12月絶対いく〜!(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 21:21 / ・Mr.Children / この記事のURL
コメント(13)
new big bang tour in Zepp Osaka@(*ネタバレアリ) / 2006年09月30日(土)
Mr.Children & the pillows
new big bang tour 〜This is Hybrid Innocent〜in ZeppOsaka

ネタバレしまくりのレポします。
見たくない人、これから参加する人は見ないで下さい。
ほぼ、あまり記憶にないMCとかですけど(笑)
だって、あんまり記憶にないんですもん。
なんていうの?
ぼやや〜んて感じ(苦笑)ミスチルのときとか特に。

ではではネタバレ、まだしちゃいかん!って人は
ここから先は見ないでよ!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 21:16 / ・Mr.Children / この記事のURL
ZEPP OSAKA / 2006年09月28日(木)
急なお話ですが。
数日前に同行していただける方が決まりまして><
なんと、いけることになりました!!
何度も同行者、お願いしてみたけどことごとくふられて。
でも、心優しいかたに恵まれ。
私の友達も、なんと他の同行者様に選ばれ。
お互いいけることになりました。
あぁ幸せ〜
ってことで行ってきます。

胸がいっぱいで食欲あんまりないし
緊張しておなかいたい(笑)
 
   
Posted at 12:42 / ・Mr.Children / この記事のURL
コメント(6)
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Mr.Children NEWS
・「ap bank fes'06」 12.20on sale!
¥6.800(税込)
Salyu News
・「プラットホーム」
11/1 on sale!
MyblogList
最新コメント
アイコン画像Kei
もうすぐ11月。 (2006年10月26日)
アイコン画像SAKUKKO
もうすぐ11月。 (2006年10月25日)
アイコン画像Kei
もうすぐ11月。 (2006年10月24日)
アイコン画像SAKUKKO
もうすぐ11月。 (2006年10月24日)
アイコン画像オレンジ缶
もうすぐ11月。 (2006年10月24日)
Mr.ChildrenTBPeople
SalyuTBPeople


  <<前へ>>  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.