■ランキング■
良い事があってこそのランクリじゃなくてランクリすれば良い事あると思えたらそれが良い事の序章です(゚∀。)
■MY BANNER■
あの / 2006ネン10ガツ21ニチ(土)にこの記事のことをあの人に告白
更新しようかと想います・・・

でも3組で忙しくて更新できな−い

たぶん2年になったら鬱で毎日更新するんだろ−な笑

まあそれまでは学校満喫するってことで@

30日芽衣とどこいこ〜
 
   
Posted at 13:31 / (゚∀。*) / この記事のURL
東海道中膝栗毛4冊!
背景 / 2006ネン10ガツ03ニチ(火)にこの記事のことをあの人に告白
 
   
Posted at 23:44 / (゚∀。*) / この記事のURL
東海道中膝栗毛0冊!
ロードムービー2 / 2006ネン09ガツ17ニチ(日)にこの記事のことをあの人に告白
途中なんども幽霊会議した菜摘美と食パン君超おつかれ(´▽`)

菜摘美はずっと立ってる幽霊

でもこれで幽霊だって足辛いってことがわかったよね笑



掃除用具入れ倒壊で危うく死ぬ寸前の食パン君笑


小学生客はやっかいすぎるね…



1日目メンバ-のチームワークの良さは光が丘のゴミ塔以上のもの…


受付「(次の客入れて)いいっ?!」


トンネル小道具の人達が一斉に

いいよ! いいよ! いいよ! いいよ! いいよ! よしOK!


お化け達はその合図を聞いて無言で着席



隙間の何秒間かで壊れた壁の補強したり会議開いたりらりったり…


客も「ここは他のと違う」とか言って何回も来てくれるし泣

おかげで行列が耐えることなく受付のGちゃん終わったあと

「こういう仕事(受付)につきたい」

とか言ってた気がします笑

占い師の部屋に気付いてくれた8割の人の中の8割は


「人?マネキン?」

っていう決まり台詞を言ってくれて起き上がるとびっくりしてくれて…




楽しかった1日でした


文化祭2日目




後夜祭のビデオよく出来すぎ!


文化祭大賞決めは板橋中レ-スして決定したんだ…笑

8人の代表がヨーイドンでスタート



サイヤ人とかインド人とかサッカー選手とかいろんな代表がいた☆

リタイアしたはずのレーサーが瞬間移動で1位になったり


カレーの匂いに誘われて棄権して30杯くらい完食したのにレ-ス間に合ってるし


CGのカメハメハーとかやばすぎ!


文化祭大賞さっき決定したばっかりなのになんでこんな風にビデオで発表できるのか…


来年は柊祭委員いいなあ-



ラブジェネ!笑


こんなに盛り上がるんだあ〜って感じ@



全部で20組くらいやったのかな?!


しらない人でもみんな盛り上げて盛り上げて


ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にK高で良かった!!!


 
   
Posted at 21:16 / (゚∀。*) / この記事のURL
東海道中膝栗毛0冊!
ロードムービー / 2006ネン09ガツ16ニチ(土)にこの記事のことをあの人に告白
文化祭…



1日目の血まみれ占い師幽霊おつかれさま


ク-ラ-で寒い中あんな頭おかしい服装でけらけらしてたね泣



前日の終りまでどぉすれば脅かせるのかわからず



「あなたは何座?笑笑」


「○○座です」



「……どうすれば怖くなるの〜?!?!?!?!」


「はあああああ?!?!?!?!怒怒怒怒怒怒」


「どっひゃあ〜」




こんな光景が緑と白のビニールテープ製部屋内で乱闘…


それでもうちは今生きてることって素晴らしいなあ(´▽`)思想で皆と帰宅





文化祭当日



あのアラビア服を着るのが死ぬほど恥ずかしくて……ああ(゜∀。)



でも3女Gちゃんを思い出したら 普段うちって汚れポイント貢献してないただの出っ歯だなあ と号泣



急いで盛り盛り化粧(顔、腕の血まみれ化粧)したら開始5分前に@@



先生「ほらあんた達待ってたんだから!早く入って!!!」



ふう 占い師の済む場所に座って2時間かけて作った魔法陣を見て




どうやって脅かせばいいんだぷ-ん(゜∀。)???




受付「客入りま-す!」



どっひゃあ





客「あっウォ-リ-ですか?」


※ウォ-リ-屋敷は3組にさらわれた2人のウォ-リ-を探してあげて給料(うまい棒)もらっちゃえなゲーム@



「…あなたは何座?汗」


「○○座です☆期待」


「ふ-ん」

「え…どうすれば…」
「こちらへど-ぞ」


はあ…笑




しかし5人目あたりから確変ッッ



血まみれを生かして机に倒れてたら終了時まで8割の人がらりらり

残りの2割は………なんと占い師の部屋に気付かず通りすぎました



 
   
Posted at 21:12 / (゚∀。*) / この記事のURL
東海道中膝栗毛0冊!
タイア-ド綾子 / 2006ネン09ガツ03ニチ(日)にこの記事のことをあの人に告白
パソコン復活いつだよおおおおおおおおお泣



だから携帯で過去日記更新しちゃった@@


普通の日記はやっぱパソコンで書きたいかな〜



誰か見てたらランキングクリックしてください おねがいいい





ヤスずっと前メールくれたとき返信したんだけど届いてなかったのかな?!ヤス〜連絡して〜!!!!!泣泣笑
 
   
Posted at 18:15 / (゚∀。*) / この記事のURL
東海道中膝栗毛2冊!
読売ランド / 2006ネン08ガツ26ニチ(土)にこの記事のことをあの人に告白
ふふふなんなんですか

朝からこんなセクシ-気取り服装に中途半端な容姿淡麗学校鞄。


うん貧乏なことに大きい鞄もってない

だからいつも鍵と携帯と男くらいしか…男もったことないけど…

今回は朝早くててんてけてんだったからかつらとか入れ歯とかもってかなきゃじゃん

1時間しかないのに優柔不断発揮で服選び30分

普通の人なら 余裕じゃんへろへろ〜 だけどうちは普通じゃない

天然パ-マ

どれだけかかって人前にでれると想ってんの(´▽`)

皆がへらへらしてる時天パは『次の縮毛ど-しよ…でもあと10日…もつかなヘ(;´Д`ヘ)でも今かけると梅雨の季節に中途半端に縮毛おちるから…ゴンさんに相談してこよ』って感じ


縮毛かけたぁい☆ほんと髪うねるんだぁッッ↓↓((*´∀`))

とか言ってる芽衣ちゃんみたいな人 見〜えない敵にマシンガンをぶっ放せsister&brother〜  だよ 笑


今成増@@

この一週間3女に日記のネタ日記のネタ日記のネタって脅した挙句どの案も採用しなかったK高綾子

ご免

で、いっそネタに悩んだ日々をネタにしよう系



嗚呼待ち合わせ誰も来ない
 
   
Posted at 18:13 / (゚∀。*) / この記事のURL
東海道中膝栗毛0冊!
東方見聞録泥酔ツア- / 2006ネン08ガツ19ニチ(土)にこの記事のことをあの人に告白
3女に断られ続けてきた東方見聞録(居酒屋)泥酔ツア-…

3女14人ほとんどの人誘ってほとんどの人に断られて最終的にぴろりろんと千明で遊んだ@@

ほんと〜〜〜〜に楽しくて気がついたら3人でこんなメール送ってた





>
>ごきげんようあなた
>これは友人からきいたとっても恐い実話です。
>
>友達は中学生の頃の辛さを乗り越え今は高校生活を楽しんでいる女の子。
>クラスにも家族にも恵まれて幸せでした
>
>ある日友達は若気の至り気分でNさんと「東方見聞録泥酔ツアー」を企てました
>N「もうあいつなんかいいもん!!飲んで忘れてやるっ泣」
>そういって来る8月19日、2人は遊ぶことになりました。
>
>
>
>
>友達はなにげなくNさんに19日確認メールを送りました
>ここから悲劇は始まったのです…
>
>N「あっ忘れてたぁ(´▽`*)バイトいれちゃったんだよね♪♪♪ごめんね-☆」
>
>
>きゃああああああああああああ
>
>1人では寂しいのでSさんNさんを誘い、一件は解決しようとしていました
>
>
>S、N「やっぱ行けない(´▽`*)」
>
>
>次々に不可解なキャンセルメール…おかしいヘ(;´Д`ヘ)


 
   
Posted at 18:08 / (゚∀。*) / この記事のURL
東海道中膝栗毛0冊!
ランニングハイ / 2006ネン08ガツ06ニチ(日)にこの記事のことをあの人に告白


引っ越した@

今第一印象書かないとあとで自然に印象変わって思い出せなくなると思い立つ赤外線取り付け作業員(制服は緑)@


うちが驚いてちゃぶだいを引っくり返してしまったとこ
〕〕〕リビング綾子席から見える夜のダイエー〔〔〔

ほんとちゃぶだい引っくり返す泣



綾子席から見える朝のダイエー



これも大好きになりそう@


朝早くと夜遅くは本当にハワイにいるみたい!
大きいスーパーがあってそれを囲む森林浴してるみたいにざわざわ揺れる森林通り@

通りも

広々としてて朝早くから空いてるお店が少し@

あとはきれいな海のビーチがあるだけで13階のはじっこだからレインボータワーから見る景色!



次は豪華なオプション笑

近くにそびえたつ白い巨塔(ゴミ塔)のおかげで暖房の電気代半額+・トイレの水道代無料☆

ゴミ塔がくさいからじゃなくて@

ゴミ塔はゴミ燃やすために給料も貰わないで食糧(ゴミ)と香料(たぶんくさいっ)だけで生きてる…それを思えばうちなんて小さいことで病む権利なんてないっ


じゃなくて

ゴミ塔の燃やすエネルギーと使う水で団地中(何千戸)まかなわれてるっぽい☆




武者が………じじじじゃなくて虫がいない@13階だから@@あと練馬みたいに畑ないから笑




エレベーター13階のボタン一番上だから押しやすい




玄関センサー鍵近付けるだけで開く
でもなくしたら1本3万




居心地いい




 
   
Posted at 16:20 / (゚∀。*) / この記事のURL
東海道中膝栗毛0冊!
数学まみれ2日目+3日目 / 2006ネン08ガツ04ニチ(金)にこの記事のことをあの人に告白
携帯ゲーム「糸通し」

皆知ってたもののあんまりやったことなかったから全員でやってみることに@

かづめ「ああああああああああもうコンタクト乾くの〜!!!!」

菜摘美「笑わせないでよ!!!!うちも乾いてるんだから〜!!!!!!!!!!!!!!!!」

かづめ「もううち乾きすぎたらコンタクトの洗浄液目にたらすからっっ…………ピチャ」

さしてた…笑笑

菜摘美「うちさぁ…初めてマリオカートやったとき筋肉痛なったんだよね〜」

皆「ちょっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!糸はずれたじゃん怒怒怒」
ゴン「あたしなんか胃下垂だから全然糸通んないんだからね!!!!」


全員が全員糸通ししてて超きもかった泣

夕飯
ゴン「ドレッシングないの???ドレッシングッ」
先生「はいドレッシング」
ごん「あシソはだめです和風ドレッシングないの???」
先生1日目にしてごんの生態を理解しはじめたから溶け込んでる@

皆「も〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!3組たのしすぎ!!!!!!!!しあわせ!!!!!!!!!!!!泣」

しょーしょー「だから〜〜〜ホムペ作ろうよっ」
ゴン「胃下垂の???」


うちとゴンとしょーしょーは食事当番で遅れて部屋ついたらみんな下むいてて

 
   
Posted at 15:59 / (゚∀。*) / この記事のURL
東海道中膝栗毛0冊!
数学まみれ1日目 / 2006ネン08ガツ03ニチ(木)にこの記事のことをあの人に告白
なんか…HR合宿同様???もしかしたらそれ以上楽しすぎてやばい泣

17000円でこのセット☆

バス狂い咲いて@@@
宿舎入浴時間

安井・瀬頭「いやあれは絶対おと…あ-でも女かなぁ」

綾子「どーしたの???」

突如3組のレギュラーキャラ疑惑のハーちゃん出現@@@

なんか食堂のときハーちゃん遅刻してきたのに「あ〜席決めてくれないかな〜空いてる席探すのめんどくさいよ〜!!!!!!!!(友達いないからいちいち空いてるところ自分で探さなきゃいけない)」とかいって勝手に3女のテーブル入ってきたりお風呂超人数待ってるのに優雅に20分滞在しかも「混んでるから3、4人で来てね」
ええええええあなたはあなたはあなたは〜?!?!?!

そんなハーちゃん


皆で遊ぶしかないじゃん!!!!笑



合宿きてる3女9人全員でお風呂場へ


ドア前整列、演技開始@

でかい声で

かづめ「あぁ…言っていいかなぁ???」

「え…でも迷惑かなっ???」

「でももう7時すぎてるのに半分以上人待ってるし…」

「えっ…うん〜もうちょっ

ハーちゃん「もうすぐでますから大丈夫ですよ!!!!!!!!!!!!」

一緒にお風呂入ってる人「えっまだ無理だ

ハーちゃん「しーっしーっ」


全員「(えええええええええええ笑)ごめ
 
   
Posted at 15:50 / (゚∀。*) / この記事のURL
東海道中膝栗毛0冊!
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
あああああああ綾子@
@名前@  綾子
@性別@  女
@学年@  中3
@誕生日@ 12/24
@年齢@  15歳
@在住@  東京
@身長@  167cm
@血液型@ A0型
メンバーオブ最水(゚∀。)
*****************************古くからある迷信に見える理想の形*****************************今と昔の同一線上*******************************************大切なことなんてきっと知ってんのに****************************僕らは遠回りをしてるんだね***********************************なら意味ある遠回りを****************************************
最新コメント
アイコン画像盗賊
あの (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
あの (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
あの (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
あの (2008年09月24日)
アイコン画像夏火
タイア-ド綾子 (2006年09月15日)
アイコン画像夏火
タイア-ド綾子 (2006年09月09日)
アイコン画像夏火
わーわーわー (2006年07月30日)
アイコン画像りな
ゆずアイスおいしいいいいい (2006年07月03日)
アイコン画像綾子
ゆずアイスおいしいいいいい (2006年07月01日)
アイコン画像りな
ゆずアイスおいしいいいいい (2006年06月29日)
■ねえ くるみ!聞いてんの?!■
 

  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.