気力で 

2006年01月16日(月) 11時02分
昨日は武でギル戦しました。余裕で勝てました。途中マシンの攻撃にも合いましたがそのまま突っ込んで接近戦でぼこぼこにw そのあと死んで回復した敵達を探すためみんなでバラバラに走ったわけですが、しばらくして敵を見つけたと思ったら一斉に来ててリンチに合いましたが・・・しょぼw
回復つぶした後、ほかの敵も全員やっつけて勝利しました。このとき70レベ。
そのあとしばらくしてから、朝5時まで廃人狩りして72になりました(ぉぃ

寝不足のまま面接です。これから履歴書まだ半分しか書いてない、職務経歴書真っ白なんで作っちゃいますw 面接中に寝ないか心配です(-m-)ぷぷっ
あぁ眠い(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

暇人 

2006年01月09日(月) 13時07分
だいぶレベル上がりましたぁ。
昨日ギル戦もやってみましたが、そのときサマナーが43レベルしかなく、まさにおにごっこ(-m-)ぷぷっ
逃げろぉ〜とばかりにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
殴られながら逃げますw
そのサマナーもやっと夜中に55レベルになったので、もうちっとマシかと。
サマナー所属してるギルドは、ギル戦よくあるんですよ(;^_^A アセアセ・・・
ときどき武道家所属ギルドであり。ほとんどないのがランサー所属ギルド。

武63,ラ31、サ55レベルになりました。

ネタがないのでゲームの事ばっかり('ε')

ε('∞'*)フゥー 

2006年01月05日(木) 11時39分
最近実家と自宅を高速バスで何度か往復しているわけですが・・・。実家だとPCないし、家だと家事があるしでどっちがいいんだか分かりません。
そして、キャラも最後に作ったキャラが一番レベル高くてメインになりつつありますw
3つキャラいるんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
ピンク鯖が最後に作りまして、あとはにいます♪
ピンクでシフ/武道家のレベル上げをしてたり(現在レベルは、50)
残りの、アチャ/ランサ、テイマ/サマナはレベル30ぐらいです(ぇ
1人で狩るとなかなか上がらないです(ピンクで、37前後のときに4つ位レベルあげたけど・・・)
メンテ終わったらまたやろうかと≧(´▽`)≦アハハハ

固定電話 

2005年12月08日(木) 23時39分
そういえば・・・と思ったのですが。固定電話があるとなにかしら、勧誘の電話がきますね。
まず、「奥様でいらっしゃいますか?」などが多いかと思います。
うちは一人暮らしでもって奥様でもないわけで(多分誰ももらってくれないから一生奥様にはならんだろ(-m-)ぷぷっ)
その問に「違います」
そして「学生さんですか?」との問に
「違います」
向こうからのいくつかの問に全て違いますの一言で返す自分。
向こうも困ってるぞ≧(´▽`)≦アハハハ
困った電話相手は「あのぉ、お掃除の電話だったんですけどねぇ〜」とか言い出した。
「別にいいです」ここでやっと違う返答を・・・。
なんか用もない奴と話すのは面倒でしかないので(ぉぃ)
そんでもって電話切りましたよ。
昼間家にいるのは、奥様や学生やアルバイターだと思ったら大間違いですよ。
何もしてない人もいますから!(いばるなよ)

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。 

2005年12月08日(木) 18時54分
風邪ひきました。昨日ね。今日の昼に熱を計ったら微熱でした。今も頭がぼぉ〜っとしてます。
晩ご飯は、出来合いの物を買ってこようかなぁ?とか考えてます。
あぁ、鼻水つまる。市販でこの鼻水をつまらないように出来るのはスト○リニだけです。耳鼻科の鼻水吸う機械も、うなるだけで全然吸えないんです(どんだけ強力なんだよ(w_−; ウゥ・・)
でも風邪用じゃないので、鼻水以外に効かないしなぁ(-_-)ウーム
クリスマス前に治したいですく( ̄Д ̄)ノオリャ
来年はリニューアルしようかと思ってます。見てくれてる方いましたら期待せずに待っててくれ(^▽^;)
ここに画像付きでアップしたいな((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

オンラインゲーム 

2005年12月05日(月) 2時30分
前にやっていて、一度やめたやつを再び最初から違うキャラで始めました。
初日は3時間もたたないうちに寝ちゃいました。今日、2日目は結構長い時間やってました。ヒミツのダンジョン2つクリアしたし、レベルも24になってたり。
今日も笛片手に走る・・・・ペットや召還獣引き連れて。
靴を履いてもグラフィックはナゼか裸足のまま・・・???r(・x・。)アレ???
モグラが地上を普通に歩いてることからして不思議か(召還獣)
魚も歩いてるような浮いてるような・・・・(これまた召還獣)
つっこんだらきりがないんで寝ますか。早起きできんのか(;^_^A アセアセ・・・
では、また。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 

2005年12月02日(金) 0時13分
ライブ行ってきたぜ!結城を見たいが為だけに行ったのだが、結構いいバンドもいたりして楽しかったv( ̄ー ̄)v
耳がライブ向きじゃないようで離れてても耳鳴りひどいし音がうまく拾えなくなります(;^_^A アセアセ・・・

またライブ行きたいなぁ〜♪アンコールでのセッション楽しすぎた(*^-゚)vィェィ♪
押しに押してライブ長かったぁ。終わったの23時近かったり!!

ライブが楽しくて下手じゃないバンドいたら是非ライブ行きたいですね。

ぷぅ(ノ>。☆)ノ 

2005年11月29日(火) 1時13分
お仕事辞めて暇人になりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪(喜ぶところなのか?)
次の仕事さがさないとね(とにかくまったりしたい・・・)
あと、出来てそんなにたたない札幌アリオに行きたいと思います(o^-^o)
おもいっきり残業だったんでとりあえずゆっくり昼すぎまで寝たいなぁ( ̄□ヾ)ネムー
こないだは絵書けないくせに、お絵かきチャットしてました。うちは普通にチャットしてただけですけど(あんまし書いてないし)
遅くても午前3時までに寝るかな(遅いから・・・でも帰ってきたの11時半近かったし)

・・・・・ε('∞'*)フゥー 

2005年11月19日(土) 11時24分
最近目の調子悪く会社行ってないんです。今日も休みまして来週は行きますけど(;^_^A アセアセ・・・
来月から仕事探さないと(辞めるし)
休日出勤や残業の少ない仕事したいですよ( ´△`)
一人暮らししてるとやっぱり家事など忙しいですから・・・。
それと会社の雰囲気とかも大事ですね。精神的に辛いです(w_−; ウゥ・・
なので辞める人多いんだよな、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
さてさて、仕事を休み休み4連休ですよ(`∇´ )にょほほほ
やること片づけていかねば!

お仕事してます 

2005年09月10日(土) 15時04分
とりあえず就職もしました。なれないし、覚える事が多すぎていっぱいいっぱいです。
15日以降は残業みたいだし。それも今月にかぎらず。
まぁ、がんばりますよ。とりあえず。

HPもなにかアップしないとなぁとは思ってます...A=´、`=)ゞ
なんかネタあるかなぁ・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像降李
» 暇人 (2006年01月09日)
アイコン画像管理人
» オンラインゲーム (2006年01月05日)
アイコン画像降李
» オンラインゲーム (2005年12月10日)
アイコン画像香奇
» ・・・。 (2005年08月15日)
アイコン画像alloeh
» ・・・。 (2005年08月13日)
アイコン画像ゼロ
» 物件探し (2005年03月26日)
アイコン画像管理人
» 物件探し (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasupiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる