グレイトフルサウンド 

2007年03月10日(土) 5時13分
燃えたよ・・・・


燃えつきた・・・・


真っ白にな・・・




萌えたよ・・・・




萌えつきたよ・・・


タクソンまだ・・・


呑ますか・・・

海堂高校 

2007年03月10日(土) 4時07分
ちょwwオマww奥の嬢声かけてくらさいよ(;ω;`)

タクソンはこういう時人に押し付ける(^ω^##)いつもは『オマしょぼいねえw』って言う癖にヤツはいざって時にビビる危険察知能力がすごい¨チキン¨だ(^ω^###)

マギーシステム 

2007年03月10日(土) 3時46分
今タクソン様とバーで一杯やってます(^ω^;)


眠たい。。。

タクソンは休みになると悪魔の実の能力者みたいに強くなる(・ω・;)


明日も大阪に朝まで行くって行ってるし(((゜д゜)))ガクブル

パンダマン 

2007年03月08日(木) 23時28分
今日は1万3千円勝ちでした。


しかし投資4万7千円かかったしかなり危なかったぜ!途中までマジガクブルだったぜ!(((゜Д゜)))


まぁ結果おーらいでつ!




8


!!



ザキ様のネ申アルバムと姫虎んす聞いてまったりしようぜ!!

            姫虎んすの曲は何でこんなクオリティ高スなんだろう??

            ギャルと踊りまくりてぇすなぁ!

悪・即・斬 

2007年03月07日(水) 23時10分
今日も2万5千円勝った!!
マジで調子良い(・ω・;)パソコン買えるまで頑張って稼ごう(・ω・)

昨日久しぶりに風俗行ってスッキリした。。。

まはや何の恥じらいも罪悪感もない(・ω・;)全く抵抗なく店に入れる。。。
週末は京橋でも行こうかしら。。。

壬生の狼 

2007年03月05日(月) 5時50分
今日も福沢五人勝った!!
また後輩のシブタ君が負のオーラ出しまくって帰ってった!!(゜Д゜;)

ハヤク風俗イキタイ。。。
後DSのソフトも欲しいのがイパイある(・ω・)

PCもないとヤパリ不便だなぁ(;ω;`)


後30福沢は勝たないと

翔ぶが如く 

2007年03月03日(土) 0時08分
おめでとう!
オメデトー!!

父にありがとう!


母にさようなら


そして全てのチルドレンに

おめでとう!



10







風俗行こうっと。ウシシ。。

十刃 

2007年03月01日(木) 23時09分
今日は6野口勝ち(ーωー;)くそっセテーイ6だと思ってブン回したのに。。。               そういえば後輩のシブタ君が時間潰しに来てあっさり福沢先生二人殺していったな(・ω・;)負のオーラ出しまくって帰ってった。。

エウ゛ァのDVD観て病んで寝まヒョードル(^ω^)

(無題) 

2007年03月01日(木) 0時51分
ちょww久しぶりにスロット勝ったしエロDVDでも買いに行こうか?(゜∩゜;)しかしまだまだ連チャンするのに22時40分あえなく打ち止め(;ω;)たまに勝ったのに何故気持ち良く勝たしてくれねぇんだ(;ω;)あっアユのネ申アルバムも出てるんだった。。。機械君に違法ダウンロードでも頼むかお。。(・ω・)

“うんこたれ蔵” 

2007年02月28日(水) 2時43分
ちょww明日提出〆切の重要書類がまだおわらないでつ(´・ω・)ホントに最近ツイテナイですよぉ━━━━━(;ω;`)億千万の精子に連戦連勝サバイブして得た人生がこれか。。。あっww熊のオッサンが手伝いに来てくれた
∩ー∩
(゜ω゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasup
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる