まめこが! 

2006年08月25日(金) 21時29分
まめこが成長してました
きのこのアイテムかわいいですね

アイテム! 

2006年08月19日(土) 17時27分
今日はタグふれんずのアイテム探してたら、
メロパのアイテム2つ見つけました
ちょうちょと球根です
久しぶりなんで、うれしかったですね

変なの! 

2006年08月18日(金) 22時41分
今日ログインしたら
変なのがいたんです!いっぱい
で、やり方調べてやってみました!
まめこです
変な色

ねじり鉢巻き 

2006年08月15日(火) 14時31分
リヴリーで鉢巻き配布されてますね〜
かわいいです
まめこがつけるとこんな感じです

メロダチ 

2006年08月10日(木) 21時22分
今日はメロダチが2人できました
よろしく

右のは私のサブリヴです

メロメロパーク 

2006年08月09日(水) 10時23分
今日メロメロパークを始めました
名前はまめ粉です
友達がいないので、友達になってあげてください
アイテムも手に入れました

怪我が治った! 

2006年08月08日(火) 10時03分
今日怪我がなおってました
まめこと同じいろのリヴリーいっぱいいるんですよねー
3回見ました!似てる色。ほとんど一緒です
流行ってるんですかね

はじめまして⇒! 

2006年08月06日(日) 18時47分
今日からブログはじめました!毎日は書かないけど◆◇
バル森っていうのは、家で飼っていたバルーンモーリーという
魚の略ですwかわいいですよ
まめこ、前は緑でした抹茶色?
ジョロウグモと2ショット
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこあそび(音子)
» 怪我が治った! (2006年08月08日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuokasuisou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる