つよさ 

2006年01月25日(水) 15時04分
 自分がどこまでたえれるのか試してみようと思います。
自分がどれだけできるのか試してみたい。
仕事のことでも、恋愛のことでも、漫画や小説のこと、人との関係のこと。
いままで自分に自信がなかった。あとかなりめんどくさがりやし。
めんどくさいめんどくさいで自分が自信ないのを隠してきたけどもうそれはやめようと思う。
やけんって自信がもてるわけやないけど。
やれることやのに自信がなくてやれないと勝手に決めてやらないのはやめる。
こんなめんどくさがりでも、いま自信がなくても自分の将来には自信があるし、
自分がすごい人間やとおもっとるから、いまからそれを自分のために証明したい。
いまからは思うだけじゃなく確実に成し遂げたい。強い意志の元に。

かなしきかな・・・ 

2006年01月22日(日) 17時06分
こうたさんのことがうちはすきなんやけどこうたさんはやっぱりうちのこと眼中にないらしい
なんか一緒のお客さんについとるときに好きな人の話とかきくけど、なんか完全に無理っぽい。
遊びがいつのまにか本気になったらいいと思ったけどそれはなさそうな感じ。
しかも昨日とか友達には手出さんていよったし。あたしは友達以下なんかな・・。
と思ってまたへこんだ。
手に入らんものほどほしくなるのはてにはいったらそれほどたいせつなものにはならんのはわかっとる。
好きやない人にすきっていわれるのもまあまあつらい。なんでうちのすきなひとはふりむいてくれんのか
ただうちはこうたさんにすきっていってもらえたらほかの人の好きはなくてもいいのに。

お仕事 

2006年01月20日(金) 15時13分
なんか体調が悪いい〜〜。
生理やし。
もしかしたら子供ができたかもしれん?とか友達に言われた。
風邪っぽいくて重い生理痛がきたときって妊娠しとるかもしれんのやって〜。
確かにこんな重い生理痛きたことないんやけど妊娠なんやろか?
そりゃ言い過ぎやろうと思ったんやけどさ。
たしかになんかやばい日にやったかもしれんと思う。
できとったらどうしよか〜〜〜。
こうたさん結婚とか絶対してくれんやろな〜。それ以前につきあってないし。
おろさないかんのか〜嫌やな〜・・・。
まあまだできたって決まったわけやないしね。
余裕もっとこ。
ほな今日もお仕事がんばりまひょ★

嫌や〜 

2006年01月10日(火) 23時59分
なんか最近やる気がおきん・・・。ダメ人間やけんな〜・・・。
あ〜いかん自分のこと否定したらじゅんじゅんに怒られるっ(笑
教習所にもいかないかんのに行ってないし。
俗に言う「最悪」やね。
こんなんじゃ〜いかんね!うん。ちゃんとしよ!
まずは〜、ちゃんと教習所に通って、ちゃんとメールを返すようにして、ちゃんと就職のことも考えて、ちゃんと仕事もして、・・・そんぐらいかな〜?
明日からはがんばろっ。。
っていうか痩せたい・・・。もっとかわいくなりたいよ〜。まつげを生やすのもがんばろう!うん。
あと、人に優しくしよう!

おもいどうりにならん事 

2006年01月04日(水) 4時07分
今日は仕事休みやったけん、飲みに行ってきました☆
その好きな人の店にいってきたし。今日思ったんやけど、あたし相当好きやわその人のこと。
なんかそれがすごいうれしい。
心からすきって思えてその人のこと考えると幸せになる。
大好きや〜〜〜〜〜〜〜。
マジこんなんひさしぶりや。
これからもこうゆう気持ちを大事にしていきたい。と思う19歳10ヶ月。
めっちゃすき
明日は教習や。

a happy new year aaahhhhhhhhhh!!!! 

2006年01月01日(日) 19時08分

明けましたよ新年!!
なんか今年はめちゃいいことがありそうなよかんんんんん☆
昨日はお仕事場で新年を迎えました★☆
ていうかもう10時くらいの時点でグデグデでとしこす前に2回吐きまして・・・笑
だって駆けつけビールイッキ4はいの上にちんちろでジンロとか吐くしかないでしょお笑
ていうかもうビール4杯目のときにうっっってなってまあまああぶなかったんやけどね。
でもたのしかった!!あんなに酒飲んできつかったんはひさしぶりやったけど、この仕事やめようとは思わん。これからもがんばっていく。
んで、昨日は店2時くらいにしめて、みんなで初詣いった。おみくじひいたら大吉やってめっちゃうれしかった。好きな人と一緒にお参りしたし、一緒におれたし最高やった。あんなにうれしいことはずっとなかった。その人に優しくされるのがすごくうれしい。その人はなんともおもってないし、うちがうれしく思ったことなんか女の子みんなにしとることやとおもうんやけど、それでもあたしはその人と一緒におれることが幸せやと感じる。すきやとは思われてなくても、セフレやと思われとってもかまん。
完全に自己満でいいよ。

re スタート 

2005年12月25日(日) 2時21分
そうと久しぶりに日記を開いたっていうかパソコンをずっと友達に貸してたのですごい久しぶりに返してもらってパソコン自体をすごく久しぶりに開きました。
すごい今幸せです。
なんと好きな人ができました。
ほんの1週間前まではこのまま元彼を引きずっとるままなかなか好きな人できんのやろか〜と思ってましたが急に好きかもしれんと思い、この人の女になりたいと思いました。
また仕事場の人なんですが、たぶんこの人と付き合えるとは思えナインやけど、一緒におるだけでなんかときめきに近いものを感じるので、幸せです。
やーけど!今好きな人ができたと書きましたが付き合うつもりはないです!!
この人の女になりたいと思ったのは本当なんやけど、今誰かと付き合うことは自分にとって重荷にしかならない気がするんですよ。今一緒におることがただでさえしんどくなってきたのでやっぱり誰かと付き合うことはまだできんと思うのです。うちはまだ遊び人のままでいます。
その人も遊び人やし、本気で誰かをすきになったりするような人やないってわかっとるし。
そんなんでがんばっても・・・って思う。
でも両思いくらいにはなりたいと思う。相当自分勝手やね。(笑
女5位から、女1位くらいになれるように適当にがんばるよう。

無題 

2005年10月07日(金) 3時25分
鎖よりもひも。
どうにか一歩踏み出そうとしている。
なんとか一歩少しでも良いから、ふみだしたい。
がんばるしかない。

決意として 

2005年10月03日(月) 3時21分
新しい恋をしたいと思いました。今している恋をできたらあきらめようと思います。
すごく好きな人やけど、このまま好きでも何も自分はかわらないような気がするし、このままの自分を相手が好きになってくれるとも思わないし、、変わりたいです。
ごめんね、ありがとうだいすきやで。

★★★ 

2005年09月12日(月) 1時08分

かっこええ〜〜〜〜!

なんか中途半端な自分が嫌になってきました。
直したいです。ちゃんとしたい。
目標もってそれに向かいたい。恋に気をとられることなく。。
うん、恋愛とか気にするけん何もうまくできんのよね!?
いま自分がやりたいことは、

★スミ入れる★
★とりあえず広島★
★映画見に行く★
★絵を描く★
★漫画を描く★
★愛のあるセックス★
★自分の中のMr.村上の存在をどうにかする★
★もっとピアスあける★
★気合入れる★

カッコよく生きて見せるわ!!
見てろよこのヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
P R
安男
安男
アバウト
カルピスとココアが大好き☆
ロックとバスケをこよなく愛する。
バーテン見習い★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる