久しぶり 

October 20 [Sat], 2007, 15:35
久しぶりの更新・・・・
昨日、やっとテスト終わった

まぁそういうことで

yasuo 

September 07 [Fri], 2007, 13:46
やはり学校が始まると忙しくなる
そういえば、この前、今年のハワイのメンバーの雅也に電話しました
まぁ結構面白かった
9日にみんなであそぼうかなぁとか話していました
今の所、二人で人数集め
あっっ
KOTAはこの話知ってるよね
雅也から聞いてるはず

じゃあ今日はこの辺で(笑)

kota 

September 02 [Sun], 2007, 1:24
久Uぶりに帰っテキまUたぁ


U”ゃぁここら辺で

最終日 

August 24 [Fri], 2007, 20:01
今日は学校最終日
最後の昼食はHANAZENというお弁当屋さん
去年もここでいろいろ買ってた・・・
最後のたこ焼きはいままでで一番おいしかった
最後のアクティビィティーはビーチ
ハワイのビーチは本当に最高
最初にみんなでバレーボールをやって
その後に海へ
学校が終わった後
ほぼ男全員(1人欠席)で買い物へ
その後、フードコートでみんなで話し合って
そのあと、YASUOとKOTAはみんなにさようならして、
途中で抜けて
去年のGVのメンバーの1人がハワイにいるから会いに行った。
久しぶりに会えてうれしかった
その後、BUSに乗って途中でBYE−BYEして家(ホテル)へ帰宅







YASUOでした

昨日と今日 

August 23 [Thu], 2007, 16:30
昨日はアロハスタジアムに行きました
そこにいって、フリーマーケットを見に行きました
二人で同じ、指輪を買いました
2つ合わせて$5しました
今日はアイススケートをやりに行きました
先生が途中で行き方がわからなくなったので着くのが遅かったです
まぁアイススケートは楽しかったです










まぁこんな感じです(笑)

kota 

August 23 [Thu], 2007, 4:49
今日はナンカ先生にぉこられた
























































まぁぃっかぁ

PV 

August 21 [Tue], 2007, 16:13
コレはmihimaru GT のPVです

YASUO 

August 21 [Tue], 2007, 15:56
最近、mihimaru GTの俄然Yeahを良く聞きます
何故かは分からない
あと俄然YEAHのPVはおもしろいですよ
一度見てみて下さい
たぶん何となくはまったんだと思います(笑)
まぁ
他にも
色々
聞きますけど・・・・

自分が
気に入った曲
を探すといいですよ

TODAY 

August 21 [Tue], 2007, 15:47
今日、ビーチ行きました
それで、ある程度泳ぎました
とても遠くまで行ったので帰ってくるのが大変でした
その後に友達を砂浜にうめました
男子全員で1人をうめました
凄い重いらしいです(砂浜にうまると・・・)

とても楽しかった

KOTA 

August 21 [Tue], 2007, 8:09
この頃BoAにハマッテル


HAWAiiは疲れがたまりますぅ


何故でUょお


それは…ゎかンナぃです


ぁんま意味ゎヵぃか…


じゃぁさぃなら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuoandkota
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる