・・・ 

2006年08月24日(木) 23時51分
こんばんわ、
やすおだよ。
パソコンぼーん!最悪ですよ。もう。命の次にパソコンが大事なの(死
まあFFあるからいいけど(笑)おもろいですよ(笑)買いましょう。じゃ(笑)

二次職! 

2006年08月22日(火) 23時10分
ははは!やすおだぜ!
ついに!ついに!二次です! もちろんスピアマン! 槍だけにヤリたい放題? え?サブイって?今日は特別に許してあげよう(笑)機嫌がいいから(笑)
でわ(笑)

ねむ 

2006年08月21日(月) 22時45分
こんばんは。やすおです! 今日はメイプルしてました!塾帰ってきてからやりレベルは28に!明日には転職します(笑)では

ひさびさのSS 

2006年08月20日(日) 22時00分
こんばんわ^^ヤスオっす^^
今日もメイプルしてました^^
今レベル27っす!もうちょいで!二次職!!!
ぐははは!w
もちろんスピアマンですよw
で話変えますがFFV!DSの!買うことになりましたw
なんか買う気なかったがリアフレとの話のいきさつでw
まあおもしろそうですね^^

ひさびさのSSです^^だいぶかわりましたよw
まさに戦士!w
あのアメフト装備ともおわかれw
発売24日なんでそれまでには二次職につきます^^
絶対です!
でわ

ファタシー 

2006年08月19日(土) 22時15分
こんばんわ!やすおっす! 最近ファンタシーを買うと言うメールがいっぱいきます(笑)ショウに隊長! 最大10人でフィールドにいけるそうです!最高(笑) ほしー!
さてメイプルですが、26になりました!ちとペース落としてます(笑) 疲れた(笑)でグルクエ最高ですよ!(笑)経験値おいしいし、アイテムは高価なのくれるわ(笑)俺は二万でうれるイヤリングゲット! 三度笠を二個ゲット!
一つはリアフレにあげました。仲間一番!じゃ今日はこのへんで(笑)

ふふ 

2006年08月18日(金) 21時55分
こんばんは!やすおっす! ふふふ(笑)予告通り25に! 装備もかっこよく! そして!武器はついにパンプキンスピアつけました(笑)
つよいですねー!もうすぐで二次です!決めました。 スピアマンになります! ソードマンか悩みましたが、槍が使いたかったので! でグルクエもやりました! 経験値おいしい(笑) 一回1200以上もらえます! 明日もグルクエ! でわ!

時間がお金でかえたならw 

2006年08月17日(木) 22時27分
こんばんわ^^ヤスオっすw
時間がお金でかえたらいいですよね^^
一時間100円!(安!
さてと今日は目標どうりLV23に!
明日には25にします!
SSは風来坊錬金術師に鋼の錬金術師が喧嘩うってるとこですw
チャンバラしてますwはいw
映画のパクりですよw
ほんとは「鋼の錬金術師 シャンバラへ行くもの」ですからねw
んでスノボー銀げっと!!!!
きましたw
24からつけれますw
結構つよいですね^^
でオレも深夜までしたいんですが・・・・オヤがああああああ!
誕生日いらないから自分の部屋にPCおかしてといっても
誕生日いらないから深夜までゲームやらして!といってもですよ?
頑固だな・・・・
しかしこれもいつまで続くかな?・・・・
こっちには秘策が!
明日までにみつけときますw
でわw

ゾンビいいいい! 

2006年08月16日(水) 20時52分

こんばんわ!ヤスオっす!
今日は!対ゾンビ!!!いやあダンジョンに潜入しましたよw
角キノコを退け!小さな蛇に殺されかけ!ジャングルに迷い込み!ワニから逃げ!
ついに!ゾンビにたどり着きました!
ゾンビはとにかく経験値がおいしい!やばいっすw
お札もいっぱい集めましたw
そのあとサウナに入り汗をながしてwおちましたw
あとネタ武器?ひろいましたw
でもなんか以上につよいんですw
パンプキンなんとかw
やりにかぼちゃ刺さってますw
今はLV21なんで明日には23にしますw
であさってに25!
かんぺき!w
明日は朝からですw
でわw

20!! 

2006年08月15日(火) 21時20分

こんばんわ^
ヤスオっすw
今日やっと20にしました^^
がんばりましたよw
防具も一新して剣士らしくw
両手剣をつけてより剣士らしく!!
狩りかたも戦士らしく!(もういいてw
20からは狩場1の緑キノコ狩ってます^^
そして今日キノコの森で!
きました!Sイヤリング!どっかのHPでよく書いてあったような・・・・w
今日は計5時間?ですかねw
きっちりころすけともやりました^^
明日はリアフレとですw
でわw

三日坊主でおわらなかったぜw 

2006年08月14日(月) 21時15分

こんばんわヤスオっすw
今日は朝メイプル・夜メイプルでした^^
合計4時間かな?
昼は映画見に行ってましたので出来ませんでした;;
今日もころすけと狩りに行きました^^
最初はピグの海岸で豚狩りw
んでころすけがおちてからはキノコの森で狩ってました^^
LVは18です^^
明日に19.あさってに20にしたいです^^
今日なんか土のトンカチ?なるものを拾いましたw
まあ弱いんですがw
リアフレは二人とも旅行とか行ってて一匹狼状態ですw
さびしいです・・・・・・・・・・・・・w
あとスラッシュブレイク?なんか名前忘れたが全体攻撃のスキルがあってそれが以上につよいw
5体くらいかたまってたら貰い物w5体に150とか当たって瞬殺ですねw
あと

明日だれかやりませんか!?
返事まってますw
といってこなかったらむなしすぎるよねw
まあ返事まってますんでw
気軽にw
でわ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハヤテ
» あと二日!!! (2006年09月02日)
アイコン画像やすお
» ・・・ (2006年08月26日)
アイコン画像ころすけ
» ・・・ (2006年08月26日)
アイコン画像ハヤテ
» ・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像ころすけ
» ・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像ハヤテ
» ・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像ころすけ
» ファタシー (2006年08月20日)
アイコン画像ころすけ
» 時間がお金でかえたならw (2006年08月18日)
アイコン画像ころすけ
» ゾンビいいいい! (2006年08月17日)
アイコン画像やすお
» ゾンビいいいい! (2006年08月17日)
http://yaplog.jp/yasuo9119119/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuo9119119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる