あっはー 

2006年02月04日(土) 23時27分
書きたくなったからかこうかなーっておもってw
なんかHPのほうの日記毎日かいてるからこっち書かなくていいかなっておもってしまた
あっちはみんなみてるしこっちのほうが思ったことかけるよね
なんかよくわかんないけどやっぱりすきなんだよね
だいきらいなんだけど
ほんとはだいすき
こんなにひとりのおとこに依存したのはじめてだし
かれこれ5ヶ月たってるし25日で半年
半年って快挙なんだぜ?
きらいになったりすきになったり
むこうはどうおもってんのかな?
おなじくらいすきでいてくれてるのかな?
心配だよ

これからもずっと一緒にいたい
それが本音だよ
さやだけをすきでいてね

心臓痛い 

2005年09月26日(月) 19時12分
昨日喧嘩しました
んで今回絶対あやまんねーっておもってて
でもやっぱりさみしくなって
2時ごろごめんねめーるしたら

送信できませんでした

(*'▽'*)わぁ♪

まじ焦った
ってか電話してもきるしさ

そんときゆきちゃんとカラオケだったんけど
もうそれどころじゃなくて
しにそうになって
んまぁ失恋ソングとか歌っちゃったりwww
自分追い込んでた

んでそれから5時間くらいして
どーせ出てくれないんだろーなっておもいながらも
しつこく約20回目くらいの鬼コール
そしたら出てくれまして
やっぱり怒られまして
んでも必死に謝りまして
許してもらいました

やっぱなんだかんだで別れたくないや
うっひょーいヽ(´▽`)ノ

喧嘩 

2005年09月25日(日) 20時36分
喧嘩した
ぜってーあやまんねーし

まぁいいや
別れるんかなこのまま

なおちゃんと電話した
愚痴きいてくれた
めーるするといっつも電話くれてありがと
みはたち何気毎日のように電話してるしね^^
なおちゃんのおかげで元気でいれる
ずっと仲良しでいようね

今日ってか今あちゃんとHPつくることになった
まじがんばる
まらりあとかあっかとかになんか負けないしwwww
今日ゎ徹夜だね'`,、('∀`) '`,、

('〜`) 

2005年09月24日(土) 21時08分
明日で1ヶ月だ
今回は続く気がするけど
続くかなー

でも最近仲直りできてきたっぽいし
勘違いかな
ぐへへ
まぁいっか!

今日寿司食べに行ったら
いとしのだいごがいたよ
相変わらずさわやかいけめんだった
ちゅんもいたけどあえてノーコメントで(*´∀`*)

がんばれ自分

だいすきしーちゃま 

2005年09月23日(金) 20時09分
ここ2日連続しーちゃんちにいたけど
やっぱだいすきだわ
親友って呼べる
ちゅー(*´ε`*)

でも今日から1週間ぐれ千葉行っちゃうからさみしー
ぐすん。゚(゚´Д`*゚)゚。
帰ってきたらまた遊ぼうね

だーりんへ
自分でもどーしたらいいのかわかんない
でもみはも同じように別れたいとは思わない
不思議だね
だーりんがやっぱり好きなんだとおもう
言葉でいってくれないとわかんないよ
逢えないの辛いよ
みはしんちゃんみたいに大人じゃないもん
考えろって言われても考えられないよ
夜の仕事もほんとはしないでほしいし
めーるだってもっとしてほしい
でも嫌われたら嫌だし
みはの中でしんちゃんの割合が
80%ぐらいを占めてるから
ちょっとしたことでもすぐ考えすぎちゃって
だめになるから
ちょっと自分でその気持ちを抑えてみるね
嫌いになったわけじゃないから
大好きです


はぁ 

2005年09月22日(木) 21時48分
しあわせになりたいなー
しんちゃん幸せにしてよ
みはばかだからむずかしいこと言われてもわかんないよ

すきなんだってば
ほんとに
もうあんなことしないから
信じてよ

みはゎしんちゃんじゃないと駄目なんだよ
わかってるくせに
辛いよ


無題 

2005年09月19日(月) 12時33分
取り返しのつかないことをして
それをあいつに言った

当然怒るわけで
昨日相当泣いた

泣いて謝ったところで許してもらえるって思ってないけど
みはにとってやっぱりあいつが大好きで
あいつ以外のおとこなんて考えられない

でも連絡来ない間にみはゎあいつを裏切ったわけで
そのことを責められてもなにも言えなかった

前ならそれなら別れるって平気で自分から言えたのに
そんなこといえないよ
ほんとにすきなんだよ。゚(゚´Д`*゚)゚。

ごめんなさい

今日めーる待ってるから

もう絶対そんなことしないから
許してよ。゚(゚ノД`*゚)゚。

ごめんね。゚(゚´Д`*゚)゚。 

2005年09月18日(日) 19時45分
昨日れなと夜9時ごろから遊んだ
んでいろんなとこぶらぶらして
しーる撮てたら
ん?こいつ誰かに似てるぞ・・・

みちゃんだああああああ!!!
高島さんもみけー!!
あと誰このおにぃwwww

ってなカンジでいすんとこ座ってしーる貼てたら
絡んでキタ━━≡⊂`⌒つ゚Д゚)つ━━!!!!!

でもすっげみちゃんに逢うの久しぶりったから
ちょっとうれしかたー!

んでなんか一緒に遊ぶことになてー
飲んだ
まじなんかみんなしてオチる話しまくりで
わらたw

んでなんか2時ごろだたかに解散になるかとおもたら
場所移動して飲むことなた
そしたらみはの携帯が鳴ったんだ
しかも年上の人からくると鳴る着ぅた
あれ?この時間にわんぎりとか何?
とか思って携帯みたら
・・・
あいつだ。゚(゚´Д`*゚)゚。
なんで?
あわててかけなおしたら
ひさしぶりのあいつの声。゚(゚´Д`*゚)゚。
まぢ怒るとかそーゆうの全部ふっとんじゃって
とりまにやにやしちゃった(*´∀`*)
酔いとかたぶん一気に冷めて
うれしい反面なんかちょっと複雑だった

でもやっぱみは待てなくてアド変えちゃったし
正直あんまりしばらく連絡取れないかもって言われて
悩んだけど
待ってろって言ってくれた
悩みすぎてどうしようもなくなったときもあったけど
やっぱあいつが好き
それはほんとだよーヽ(*´∀`*)ノ
声聞いて泣いちゃったよ
んでみんなに報告して
幸せだった

んで結局5時ごろまで飲んで
みちゃんにれなんちまで送ってもらてー
みは爆睡
なのにれなずっと電話してんのwww
何時間電話してんだよw寝ろよw

浮気っぽいってか浮気しちゃったけど
ちゃんと話して許してもらおうと思う
それだけ好きだから
嘘つきたくない



ふん 

2005年09月16日(金) 19時34分
なんだ最近wwwww
まじ微妙に学校たのしーんけど
なんかさうちのくらすのおんな
ひとり落ち着くとひとりしゃしゃるww
うぜw

あーおもしwww
爆笑
ゆきちゃん毒舌wwww

もういいや
明日おーるで遊んでくるあ

やぽ 

2005年09月12日(月) 22時18分
ひさしぶりに我が親友たざわとあそんだ
相変わらずべっぴんで萌え

おーたさんと2年おめでと^^

自分のことのようにうれしいよ(*´∀`*)
これからもがんばれよ!
結婚してくださいヽ('ー`)ノ

あーまいにちひまってゆーかだるい
いいことないす
どぶぁああああぁぁあぁあああ

ぴっぴっちょ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuo3-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる