(〃゜ー゜)ノ 

2006年02月04日(土) 1時27分
昨日は暖かいと思ったら急に寒くなりましたね(# ̄曲 ̄)。
早く春にならないかなー?・゜・(ノД`;)・゜・

ついさっき昔の携帯が二個でてきたんで中を見たらいろんな想い出が蘇ってきましたぁ〜(ΦωΦ)
メールの内容とかを見てたらみんな変わったなぁー何て思って、送信メールみたら何か一番自分が変わっていたのかも…何かいいように変わってればいいんだけど…やっぱ自信は無い。
人はどんどん変わってくって知ってる。
でも自分は変わらないでいようと思ってたのに(## ̄д ̄)
何かこうゆう時は無償にイライラする!!
不安にもなる。
僕は何に向かって、変わってくんだろ??

ラーメンラーメンタンタンメン 

2006年02月01日(水) 15時36分
あぁ(゜皿゜メ)今日の試験ヤバかったな…。
昨日カラオケ約六時間いたのがダメだったのかな(## ̄д ̄)
その前の日に友達とラーメン食べに行ったのが悪いのかな…´З`
…馬鹿?

多分、追試受けるんだろうなぁ…
明日も試験かぁ…
明日は晴れるといいなぁ…ブルーはいりまーす!!!…
(#´_ゝ`)へっ!!試験なんて…

とか言ってるうちに勉強すればいいのにお馬鹿さん!(#´・ω・`)

勉強中…`З´ 

2006年01月29日(日) 19時02分
今日は撤去されてた自転車を取りに行きました…。。それが異常に遠い位置にあってよりによって僕は歩きで行きました(# ̄曲 ̄)
しかもその地図が小さくて見づらくて…(/_<。)
何度も人に道を聞きながらやっと着きました"(´,_ゝ`)"
何か汚い所で、その中から優しいオジサン二人が出てきました!!
やっぱりあんまり人が来ないのか、よく話かけてきました(#´・ω・`)
何だかホンワカした気持ちになれました(*´▽`*)

それで自転車乗りながら帰りました!!!来たことなかった所なんでなんだか新鮮な気持ち?になれました。(@゜▽゜@)
…日曜日なのに…(/_<。)

雪降った時に撮りました!! 

2006年01月27日(金) 21時11分
今日はめっちゃいい天気だったなぁ(*´▽`*)
でも寒い(*×m×)
トレンチコート欲しい!!!
あとバッグも欲しいし('∀')
ロングブーツも(o^-^)o
あぁお金(´□`。)

今友達から借りた『乙一』さんの小説を読んでる真っ最中(´З`)
ホントに『乙一』さんの小説はいいなぁ(@゜▽゜@)
知らない人は読んでみたらヨロシカ!!!いいべ☆

今日のテスト終了。。。。。 

2006年01月26日(木) 15時56分
もうダメダメ
全然できないし早く終わってもらいたいなぁ試験
でも今日、大変なことを発見したYO(=.= /
テスト終わって「死のう。。」と考えてたとき。。
後ろの人の見たらHAKUSI

とはいかないけど2、3問しか書いてなかった
少し誇らしげになれたイタイ

あっとりあえずFALL OUT BOY最高だよ

ノロイ」借りたよ
今日のじっくり見させてもらいますぅッフッフッフッフッフッフ((((((@。@ )ヒッ


テストぼろぼろ(・。・ノシ 

2006年01月25日(水) 20時52分
またしても友達の犬を
だって可愛いですもん

今日は試験があるというのにタイマーかけずに寝てたので親に叩き起こされましたよしかも自分の携帯尋常じゃないぐらいの親からの着信
普通に起こしにくればいいのに
なんて思いながら時計をみたら・・・
チャイム鳴って学校ついてなんとか大丈夫でした

レンタルで「ノロイ」がレンタル開始になってたよ
絶対に見る

ノシ

ホント久しぶりの更新です(´_`。)写真は自分の机… 

2006年01月24日(火) 20時02分
どうも〜!!
最近マトリックスのコード見たいなのが見える僕です(*´▽`*)
あー…最近寒すぎ´ε`〃
雪ふたよ!!雪!!!無論ダルマ作ったよ二個ほど!!
何だか恐い顔になってたから逃げたよ!!!
次の日見に行ったら見事コナゴナになてた∋!!!
壊した人呪われるな"(´,_ゝ`)"
しかも雪は凍って滑るし!!勿論、豪快に腰を強打した∋!!!何のためにブーツ穿いたかわからんよ!!
しかも隣で雪掻きしてる人がいたよ!!!!
(#´・ω・`)『な〜に?』
って顔で見てやったよ!!ヒャヒャヒャ(狂

所で学生さんは試験大変ですよ!!
今も試験真っ最中…。
(#´・ω・`)『アプリコット?』(謎)

そうそうDVDプレーヤー買ったんだ!!!値段が$4000$(。・_・。)/〃
だから最近はよくDVD見ます!!
こないだ何か…
『ランドオブザデッド』
『ショーンオブザデッド』『バイオハザード2』
…うん。何も言わないで…病んでるの('∀')
こないだなんか『バイオハザード』と『エイリアンVSプレデター』で真剣に悩みに悩んだから(#´・ω・`)
定員さん凄い見てたなぁ…(〃゜ー゜)ノ

堀江門つかまったね…こないだ気付いたんだけどライブドアのあのドア…『どこでもドア』に似てたよ…
ノシTдT)ノシ
…もう耐えられない!!!

そんな事よりこないだ買った本オススメ!!!
『LOVE&FREE世界の路上に落ちていた言葉』
見掛けたら一度ペラペラ読んでみて!!
人生感かわるかも('∀')

てか『サイレン』が映画やるんだって!!!!絶対見に行く!!!!!!タツ屋(TSUTAYA)で雑誌をもらって読んでたら偶然見付けてカフェで大騒ぎしたよ!!!友達がいままで見たことない顔で見てたよ!!
(#´・ω・`)『こんな顔するんだ〜。』
見に行こうか!!!!って言ったら断固拒否られたよ!!!!
後、コンタクト作ったよ!!付けたらヤバイ……
世界はこんなにも美しいのかと感激しました(゜∀゜)ゝ

他いろいろありましたが、とりあえず生きてます
C(o__)o

放置ぎみだった(・д・`* =?iso-2022-jp?B?KQ= =?= 

2005年12月17日(土) 0時16分
今日の夕食はオムレツ`∀´
何かオムレツってケチャップで何書くかすごく悩む。個人的に(・x・ノ)ノ
んで悩み悩み『ドラえもん』
見えるよね??うん。間違いないよね(`L_`*)

てか最近月明かりが綺麗!!蒼白い光って神秘的(@゜▽゜@)

バイトで仲良しの人が後少しで辞めちゃうらしい…
ボクも新しい所に変えようかなぁ(*×m×)
何かあそこはオカシイ人ばっかりだし(/`□´)/
もっとガッポガッポ稼げる所ないかなぁ〜(゜皿゜メ)

風邪またひいた"(´,_ゝ`)" 

2005年12月10日(土) 2時28分
バイトで倒れそうになりました(*×m×)
気持ち悪すぎて(lll゜□゜)
終わった後も友達が大事な相談があると言うので悩み相談してました。
そこで頭がオカシクなった僕はこんな事を(・д・`*)
ごめんなさい。
ヤバイよ今(゜皿゜メ)
明日バイトは休ませていただきます(/_<。)
ごめんなさい(#´・ω・`)

朝日が眩しいですなぁー"( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEIsXxskQiE1IS4bKEIpIg= =?= 

2005年12月08日(木) 0時26分
今日は何だかいい目覚めだったのでいい目覚めの記念に(*゜∇^*)
朝は寒くて凄い苦手だけど、毎日頑張って起きてるよん(*×m×)

早起きの秘訣なんかを知りたいなぁ〜(o^-^)o
最新コメント
アイコン画像ちひちひ
» (〃゜ー゜)ノ (2006年03月05日)
アイコン画像ちひちひ
» (〃゜ー゜)ノ (2006年02月04日)
アイコン画像ちひちひ
» ラーメンラーメンタンタンメン (2006年02月01日)
アイコン画像ちひちひ
» 勉強中…`З´ (2006年01月29日)
アイコン画像ちひちひ
» 雪降った時に撮りました!! (2006年01月28日)
アイコン画像ちひちひ
» 今日のテスト終了。。。。。 (2006年01月26日)
アイコン画像ちひちひ
» テストぼろぼろ(・。・ノシ (2006年01月26日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuo-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる