ブログ引っ越しました! 

March 04 [Sat], 2006, 20:38
引っ越し先はこちらです★

よかったよー! 

February 23 [Thu], 2006, 23:31
不審な小包喜んで貰えたみたい、やったね、林さん!
ぶっちゃけ退かれたらどうしようかと思ってたんだけど、笑いも取れたみたい!
ほんと、良かった!ひひひ!
振り向けば…も良いけれどDestinationも宜しくー!!
飢与師匠の歌も良いよーーーーー!!
ちょっとマニアックらしいけど!

私は常日頃ベビーピンクの女を目指して生活しているのですが、あるみちゃんにベビーピンクの人は苗字偽らないから、って云われちゃった!!
大丈夫だよ、一寸くらい!(笑)

さぁ、部屋の片付けをしよう。


>>>舞にゃん
コメント有り難う!!!
こっち帰ってきたら遊ぼうね!!
私髪切ったんだよ!吃驚でしょ?!(笑)
お泊まりも是非是非vvv楽しみにしてますvvv
ちょっと変な部屋だけどあんまり気にしないでねw

新しいブーム来たー! 

February 19 [Sun], 2006, 13:56
シドの「星の都」を買った。
その他ガゼット・ナイトメアを買ったけれども聞くに至らないのは……シドをエンドレスリピートしているからだ………!!!
少し高めの声がいいー(´∀`)vvv
マオにゃん、マオにゃんvv
うはー可愛いvvv
あー…懐かしいなぁ、この感触!
邪を純粋に好きだった時に感じていた気持ち!
今は邪すぎるもんねぇ……!!!(笑)
や、もちろん音楽は好きです。
彼等以上に良い音楽創る人を私は知りません。
特にキヨ師匠は、尋常じゃない。
彼の作り出す音は人を引きつけます。
というか……心に残る音……!
あのマニアックな旋律が大好きだ……!
しかし同人萌に走ってしまった私はどう考えても道を踏み外してますがw
でも私は悪くない。
飢与子を愛しすぎてる夜巣様が悪い。
だって、どう見ても長年連れ添ってる夫婦にしか見えないんだもの。
とまぁ、そんな莫迦なことを云っている御陰でトレカは自力では2種類しか集まりませんでした。
9枚も買ったのにね!ヒヒヒ!
ポスターなんて全部で何枚あるのやら…!(笑)
張り切れてないポスターが増えていきます。


あ、ギザギザポテトの黒五しお、うまいですよ。

ふはは! 

February 17 [Fri], 2006, 18:07
友人Bちゃんに不審な小包を送りつけることにした。
不審がらずに受け取って貰えるかなw
……そうです、貴方ですよ!
PNがBで始まる友達は一人しか居りません。
私がカステェラとカフェテラスを間違えてしまった貴方です…!
楽しみにしててね!(笑)
って、気付くかなぁ??気付かないかなぁ…この私信w
どちらにしても反応が楽しみだ!

今日から私は暇な女になろうと思う。
暇があればサイト弄って、絵描いて、小説書いて、妄想して。
いつぞやの更新スピードを手に入れたい。
邪で一旗揚げたい。
夜巣飢与に花を持たせたい…!
だって、二人は愛し合ってるんだもん…!

バトン殆ど終了。 

February 17 [Fri], 2006, 0:48
V系ぴったりバトンだけ消えてしまった……orz

でもたっくさん答えたのでもし御暇があるようでしたら覗いてみてくださいー(´∀`)



今日は車を買った。

中古だけどめっさ新しくて吃驚。

そして美人で困った。好き。大好き。

思いっきり可愛がるんだ……っvvv

今乗ってる車より少し大きいの買ったので次乗る車に向けて練習します。

一度は乗りたいFAIRLADY Z…!

でもSILVIAとLEVINもいいかなぁ…なんて悩んでるんだけどね……!

スポーツカータイプの車が大好きだ……!

でももっとアメ車が大好きだ……!

燃費悪くて乗れないけど!走るガソリンじゃん……!

でも見かけ綺麗で大好きvvv



と言うことで、今日の日記終了。

絵描きバトン 

February 17 [Fri], 2006, 0:35
まぁちゃんから回ってきましたvv
ありがとーvv
1.回してくれた方の絵の印象
すっごい綺麗。
繊細なイメージで、眉毛が凄く好き。
あと、絵を書くのが本当に好きなんだなぁ、って解る絵かなvv
2.周りから自分のイラストにもたれる(と思う)印象
なんだろー…あんまり聞かないなぁ。
とりあえず「可愛い」とは云って貰えますvv
あと、昔云われて嬉しかったのが「透明感がある」だったんだけど絵も変わっちゃったし…もう云われる事は無くなりました。
3.自分の好きな絵柄 5つ述べてください
@繊細
A線が細い
B髪が綺麗
C程良いトーン量
D鉛筆で書いた絵
4,では反対に苦手な絵
線が多い絵とか、最近の少女漫画・少年漫画の絵は苦手です。
あと、個性のない、どう見てもパクリの絵。
5.自分が描きたい、描きたいようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
透明感のある繊細な絵。
一枚の絵で物語が生まれそうな、そんな絵を描きたい。
活き活きした絵を描きたい。
6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
貴方のことがーダイトゥキだからーっ!
7.大好きな人にバトンタッチ(絵の印象付き)
・やこちゃん(可愛いギャルゲ風の絵wすっげ、可愛いvv)
・みかたん(みかたんの描く髪が凄く好き)
・とりさん(独特な絵を描くひと。癖になる!)
ごめんなさ…絵を描く友達がそんなに居ない……orz

やりたいことバトン 

February 17 [Fri], 2006, 0:35
やこちゃんから回ってきましたv

ありがとうvvv


【Q1.今やりたい事】

白雪に今すぐ会いたい。

可愛がりたい。

すっごい好き。



【Q2.今欲しい物】

夜巣様。(……死ね。)

この方以外何を望めと?



【Q3.現実に考えて今買っても良い物】

えー…なんだろ……。

一番欲しかった車買っちゃったからなぁ…。



【Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物】

欲しい物は我慢しない質です。



【Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物】

今は無いです。

ってか今日買っちゃったんだってば!



【Q6.タダで手に入れたい物】

時間と愛とお金と。

今無性に愛に飢えている!!(笑)



【Q7.恋人から貰いたい物】

苗字w

女の子なら一度は…ねぇ?(笑)



【Q8.恋人にあげるとしたら】

何だろう……望まれたら何でもあげちゃうよ…w



【Q9.このバトンを5人に回す。】
・まぁちゃん

・みかたん

・さやちゃん

・悠那たん



【Q10.このバトンを無視したら?】

私の愛を鬱陶しい程押し付けます。

かなりウザイよー?(笑)

財布バトン 

February 17 [Fri], 2006, 0:34
またまた悠那たんから!!

ありがとーvvv


■どんな財布使ってはります?

Jean Paul Gaultierのニューローズのピンク★

可愛くて困ってます。

その他も全部このシリーズ。

キーケースも、パスケースも鞄も。

すっごい好き!!


■ズバリ、現在中身の金額は?
2200円…orz

極貧です…。



■ポイントカード、メンバーズカードあったりして?
CDショップのが2,3種類。



■診察券あったりして?
ないっすー。

病院行かないもの。



■何かレシートあったり?
基本的にレシートは受け取りませーん。



■何か割引券あったり?
ないですよー。

あんまり好きじゃないもん、割引券とか。



■その他あんな物こんな物あったりして?
予約用紙と飢与子のトレカw



■財布落とした事ある?
ないー!財布と携帯は落としたこと無いです!



■財布拾った事ある?
えぇ。中身抜いて捨てた。(……ぁ…。)



■誰の財布の中身知りたい?
・みかたん

・やこちゃん

・まぁちゃん

・さやちゃん



さぁ、白状したまえ!!(笑)

バトン 

February 17 [Fri], 2006, 0:32
悠那たんから回ってきましたvv



◇◆◇恋≠嘘◆◇◆
1.好きな麺サンイッパイ言ってみよう(’∀’){盤じゃないぉ

・夜巣様

・飢与子

・憂羽ちゃん

・蹴地さん

・華惡悠君


2.身近に好きな人は??

・ドSな友人Aちゃん

・悠那たん

・魅弥

・やこちゃん

・さやちゃん

・みかたん


3.1で書いた人の中でトップ5名をカキカキして!!
え…五人しか書いてないんだけど…!


4.3で書いた人の好きなトコ一つずつかいて(・∀・)
夜巣様…好きなところ…存在が癒し……

飢与子…小悪魔たんなところvvv

憂羽ちゃん…可愛くてなんでも我が侭聞きたくなるところ

蹴地さん…デスティニーだから!

華惡悠君…やんちゃ兎の寂しがりやな所vv



5.大好きな歌を2曲カキカキして!!

・Dear my…

・ヴァンパイア かなぁ!


6.次の人を書いて!!!

・さやちゃん

・みかたん

・やこちゃん


気付いたらよろしく!

蹴華バトン 

February 17 [Fri], 2006, 0:30
*蹴華すきな貴方に聞きます、蹴華好きレベルを身近な物に例えて下さい

苺…!めっちゃ好き!

お腹痛くても食べられるよ!(聞いてない)



*では、ぶっちゃけていうと蹴地と華惡悠、どっちが好きですか?

甲乙付けがたいけれどどちらかというと蹴地さん!

彼とはデスティニーだから!(実証済)



*蹴地と華惡悠、好きになったのはどちらが先でしょう?

華惡悠君キボン!

鈍い蹴地さんにやきもきしてて、よった勢いとかで押し倒してやられてしまえば良いんじゃないかと。

襲い受けな華惡悠君が好きです。



*では、告白したのはどちらが先でしょう?

何となく付き合ってる感じが良いなぁ。

で、華惡悠君が不安になっていればいい!

ほら、蹴地さん不器用だから!(笑)



続きは追記★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/yasunori127/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasunori127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる