素ウィズの全力疾走 

February 12 [Wed], 2014, 18:22
いや、マジで。

ウチの素ウィズが魚まで全力疾走しました。ポチさんマジでありがとう。
恐ろしいくらいの全力疾走っぷりかといいますと。

96で止まってた(前日友達がレベル上げ手伝ってくれたマジでありがとう)うちの子。
今日たまたまお休みだったポチさんが転生させようぜといってくれて。

FD行ったら速攻光った(真顔)


そして転生。

転生して生まれ変わってそのままPDにスネイクさん狩って廃マジに転職。
マジになってからはひたすらFBを取って打って打って・・・気づけば50になって(実話)


はい、転職(本日2回目)
そこからもう、行くまで行こうか!って話で(もうありがとう)


異世界特攻でピンギとナーガをひたすら狩って最後の追い込みにFDにUターン。
ポチさんが装備貸してくれたんだけどやだ怖い(真顔)

そして

こちら私の廃ウィズさん、もうねこの子可愛いよ、マジ可愛いマジ天使。
いや、うちの子全員可愛いけどこの子の廃ウィズ姿ってポチさんにしか見せれてないわけですよ。
だって廃ウィズ期間経った数時間だったんで・・・(目を逸らし)

かーらーの

おめでとうございまーす(真顔)
晴れて魚になれました!おめでとう!一気に全力疾走したね!
協力してくれた方々本気でありがとうございます!


そして素ウィズ時代の珍プレー

P「回復薬を使うんだ!」



私等「どうやって使えっていうんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

まさか上に行くなんて思わないもんね!!!

絶賛ありツアー 

February 09 [Sun], 2014, 21:30
大体のんびり蟻地獄を3週くらいしてますこんばんは( ?∴?)
 
大体そこで魚のレベルが2位上がるくらいだから美味しいよねーって話をしてるんだけど早い事に魚さんが105に上がりました。完全にウチのABさんと公平組めるよやったね??後は装備だけだねーって話をしてます。マジで。
 
今は大体蟻が大量に来たら『ひゃっふー??』と何処ぞのメガネよろしく並みに叫びながら特攻して耐えてますが地味に痛い痛い痛い。耐えるけど??そんなABも119になりました、上がるね(????)
 
 

アリ美味い(?? ?) 

February 05 [Wed], 2014, 10:23
アリさんマジ美味いww
 
 
なっちゃん魚になってさぁ狩場どうするか??ってなってクリムゾンロック取ってるしアリ行こうぜ??ってなっていざ蟻地獄に二人で旅立ち。
 
…98から103まで上がったよ、魚。
 
アリうめぇwww
まったりしながらの狩だったけど、2時間篭って5レベル上がれば十分じゃあないだろうか。後半残り30分でまさかの公平組める103まで来たから公平組んでいざ30分。
 
うちの子も3%上がりました(?? ?)
 
あ、うん、しばらくアリで良くないか(真顔)
 
あとは魚装備を整えて名無しに行こうぜーって話になってる(?? ?)

よっつめ。 

January 23 [Thu], 2014, 5:39
 
試験内容頭に入らない詰んだ。
 
話は変わって今日ラグ缶変わるらしいんで最後にラグ缶回して見た。
 
 
ヴァルキリーセット当たりましたー。
よっつめのヴァルキリーシールド頂きましたあざーっす!(????)
 
キラキラスティックでたよ、改良オリでたよ。コレでエルヴンボウ叩けってことかそうか。頑張れ湾!←
 
 
 

かうんとだうん。 

January 17 [Fri], 2014, 16:44
 
国家試験まであと9日ー( ?∴?)
 
頑張ろ、おーっ(????)
 
 
旦那から振り回され旦那を振り回す日々を感じながら勉強追いつかねーって思ってます、マジで。何なの今年難しいのバカなのか、私が(真顔)
 
それでも平均点以上取らなきゃだから、最低でも85点は取らなきゃ…。
 
…あと、25点…!
 
 
ふぁいとー( ?∴?)
 
おーっ(????)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:耶沙
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる