ゴールド軍団に逢えた? 

2005年05月04日(水) 3時19分
|ー゚)ご無沙汰しとります。

マビ←→MUをいったりきたりしてるもんで
MUのネタが乏しく乏しく;;
LVも上がらず未だ273歳の夜須那です^^;

マビもしながらMUの悪口?書くのどっかな?って躊躇してたんですが
今回の箱イベントみなさんどう思ってるんだろ?ってね。

箱から出たレナを登録して上位100名にお好きなEX?

初日からレナを宝石で買占めはじまってるし、ますます貧富の差
増すばかりだと思うんですがね。

はっきり負け惜しみですが CCは早くにセット装備揃えた人の天下
だし、そのせいで石の価値激下でドロップだけで生計立ててる人は
装備買うのに非常に苦労してる状況だと思うんですがね。

あ〜こんな事書きたくないけど消すのもなんなんで
この事はおいといてと。

やっとゴールド軍団に逢えたのでご報告をば。


ゴールドドラゴンじゃないの?

名前知らんがヨワヨワでした^^
出現してすぐ終わるのが理解できましたw


まぁクンドンの箱+2っての落としてくれたので
中身期待して開けます。

ちなみに天神王はEX風ガダの生命増OP12が
出たそうです。


ほれ。






フンガぁ( )`‥´( )


夜な夜な L無し羽を+7から+9まで上げるべく
祝30消費して+6なった事もあったりするわけで><


いつになったら勝ち組に行けるの?
いつになったらEXアクセでるの?

いつになったら・・・;;


zzz


zz





夢でハイオン装備を購入して
エルフでも着れるやん!

ダブルダメすげ〜〜!!!

これでCCブイブイ(古)いわすぞ〜!!!

って。


夢を見た。  私は馬鹿ですか?


休養中 

2005年04月28日(木) 11時13分
夜須那まだ273歳です。

只今 体調絶不調につき
自粛中です。

更新さっぱり途絶えてますが
さらに途絶える事でしょう||||

いつも覗きに来て頂いている方には
申し訳有りませんが、何卒ご理解のうえ
マビ日記の方に訪れてください。
(罵声が聞こえたのは気のせい?)

復活だ〜〜!!! 

2005年04月12日(火) 1時42分
まずは下のメールを見てくれ。



「ミュー 〜奇蹟の大地〜」をご利用くださいまして、
誠にありがとうございます。ミューサポートチームです。

ご連絡が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。

ご報告いただきました
不正アクセスによるアイテム被害に関しまして
調査が完了しましたのでご報告いたします。
尚、アイテム被害の補填作業を行いますので、
倉庫及びインベントリーに下記アイテムが入る
空きスペースを作っていただきますようお願い申し上げます。

・エウロパの兜 +11 幸運付 OP12
・エウロパの鎧 +11 幸運付 OP12
・エウロパのガーダー +11 幸運付 OP8
・エウロパのグラブ +11 幸運付 OP12
・エウロパのブーツ +11 幸運付 OP8
・風のグラブ +10 OP8
・オーディーンの風のグラブ OP8(体力+5)
・EX鋼鉄の鎧(マナ増加)
・EX鋼鉄のガーダー(ダメ減)
・EX鋼鉄のグラブ(ダメ減)
・EXパルテナのグラブ(生命増加)
・EXロードガーダー(ダメ反)
・EX炎のネックレス(攻撃力増加+Lv/20)
・ホーリーウイング +7 OP4
・混沌の宝石 3個
・4,908,034 ゼン

ご準備ができましたらメールにてお知らせください。
確認が取れ次第アイテム被害の補填をさせていただきます。

ご返信のほどよろしくお願い致します。




補填メールキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

1ヶ月以内でキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

課金切れる前にキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

夜須那君(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

そして皆さんありがとう。

今回早くに帰ってきたのは
ハックされたときにギルメンその時間にいてくれて
覚えていてくれたからだと思う。

それに抗議のメールも送ってくれたり

装備貸してくれる あげるっていってくれたり

本当に感謝しています。



よって。


引退撤回





でも





マビもする〜〜^^/

速報でした。  m(。._.)m

近況報告。 

2005年04月10日(日) 14時53分
皆さん元気ですかぁ〜〜〜。
夜須那は元気ですぞ〜〜。

皆さんMUやってますか〜〜〜〜。
夜須那はやってませんぞ〜〜〜。

><

別に飽きた訳で無いんだが
いろいろ合って今他の事やってます。

はっきししないと迷惑おかけしますので
今 書きながら今後の方針を決めたいと
思います。

えと。

まずは


4/20で課金切れるのでチケット買い足すのか?
ですが、

う〜〜〜ん。

今の装備では行ける所の制約が多いですし
皆装備貸すよとか
姫にあっては羽買ったろかなんて言ってくれるんですが
気持ちはすごっくうれしいです。

が、借りたままではずっと気になってしまいそうで
逆に楽しく自由に出来ない状況が出来てしまうのが
辛い訳で、誠に勝手な言い分なんですが
お借りする事は皆から遠慮させて頂いております。

いずれ装備は返ってくるでしょうから、しばらくの間
MUは休憩しようと・・・・・。


今 はっきし決めました。

かといって 今までMUやっていた時間の使い方が
ぽっかり空いてしまいますので、他のゲームでも
しながらMUの良いとこ悪いとこを再発見しよって事で
数日前から
マビノギってのを始めております

MUとは正反対のようなMMORPGでして
アニメ風のキャラが3Dで動く体験した事の無い
((;゚Д゚)ガクガクブルブルな世界です。

怖いものみたさでやっておりますが

飽きたら 装備補填待たずに帰ってくるかも
しれません。

相談もせずに勝手に決めてお叱りくらいそうな
人が ひとり・ふたり・さんにん・よにん・・・・・


これで、お別れでは無いのでお許し下さい。

それから

ギルド FORおゆの皆さん
楽しくやっている姿を たまにでいいから
UPしてくれると 戻ってくるのも
早くなるかも・・・ナンテネ^^

それでは 簡単ですが御機嫌よう〜〜〜〜


追伸。
夜須那君の生存確認は
http://blog.naver.co.jp/yasuna1970.do
↑で出来ます。

更新なしか・・・・・><; 

2005年03月30日(水) 18時05分
ご無沙汰ご無沙汰^^;

忙しかったのでMUの出来事でお伝えするような事が
なかったので更新出来ませんでしたが、

この間 皆さんどうでした?

RYUさんは一週間でMUに復帰出来たようで

オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

他の方はどうだったんだろね?^^


まぁ いっか。


え〜〜今日 九ちゃんが2回目の2次羽装備記念として
アカレンジャイ行事と掲示板に書き込みあったので
仕事は用事ある事にして(オイ><)参加して来ましたよ〜〜

あ。 私は夜須那272です。


りんご拾った総数で1位2位3位に
真っ赤になる上に自腹で宝石プレゼントと
なんとも馬鹿馬鹿しい行事ですw



皆 無言で必至w

妨害工作で 弓 赤ポ捨てて
やったが
お構い無しでしたわorz

その甲斐あって今回も景品に
ありつけず。







若干2名 最後まで抵抗したEEが居ましたが
次回は(☆∀☆)!


今回来れなかったGUN・天・セリ・山・・・・etc
こんな感じでしたよ^^b


では仕事の続きやります_| ̄|○

TOP記事差し替え>< 

2005年03月19日(土) 0時40分
早朝よりバス釣り行って坊主で帰って来ました
何時までたっても腕が上がらん夜須那272歳です。

今日22:00からギルド虎シャムさんとこと
ギルド戦争する事になってまして

眠いといかんので夕方寝て準備万端で
21:30にIN。




      ん?

なんで裸???????



バグ????
表示バグ?????

サブキャラチェック

EX鋼鉄ダメ減2点が・・・・
風の手+10OP8(姫から借りてるのに><)が・・・・・

きっと+10以上が表示バグで見えないんだ。

一旦落ちて


再IN。


結果。


同じ事。



倉庫はロック掛けていたので


(倉庫ちらかってるのはご勘弁><)

無事ではあったが。




どうも19時にやられたようだ。


エウロパALL+11
なったばっかでパクらるか?

売れば祝200くらいいくかな?

2次羽 祝35くらいか?

EXネック祝40くらいか?

その他 祝20くらいか?

全部で祝300くらいか?

それよか 苦労して苦労して
やっと出来たワッカなのになぁ・・・・。

呆然

運営に報告メール入れましたが
怒り悲しみの実感は
今は分かりません。

ただ唖然。

先日運営から強制的にパスワード変えられましたが
よく間違えるので前のパスワードに戻しました。

それでですね。

完全に情報漏出しているとしか思えませんね>運営さん
情報漏れたと一言 言ってくれていれば
パス元に戻す事は無かったんですがね>運営さん

これはいい機会ですか・・・・な。

MU引退するつもりだと
釣りの行きしなに
RYUと姫に話していたので

後押しですかなぁ。

運営から補填あるにせよ

一度ゆっくり考えます。

4月20日が夜須那の課金切れです。

その日までに楽しかったMU生活に
ピリオドを打つべく
最後がハックされたから辞めるじゃなく
楽しく締めたいと思います。

まだ1ヶ月あるんで 今後とも
おゆの皆さんをよろしくお願いします。



まったり行きましょうや〜^^


そんな訳でギルド戦争の話が・・・・スマン><

苦節18ヶ月。 

2005年03月16日(水) 1時22分
毎度〜〜^^今日はとってもHAPPYな事がありました^^
だから日記upします^^
まずは携帯の話。

視聴者>MUの話ちゃうかい!
夜須那>(○口○*) ポーカン

夜須那271歳のまま^^;


ケーブルTVからPV(プロモーションビデオ)を
PCに撮った奴を携帯に入れれないかなぁ?って
思ってたら雑誌にそれらしい記事があったんで
早速仕事ほっといてゴソゴソ。ゴソゴソ。ゴソゴソ。


ん〜〜うまくいかん。


ゴソゴソ。

ゴソゴソ。


半日かけて

なんとかデケタ〜〜
(携帯の機種の問題で音ずれを治したら音質が・・・・
まぁ趣味の範囲だからとりあえずよしとすっか^^)

同じ機種のKIM〜〜自慢しに見せにいくよ〜〜〜w


前置きはそのくらいにして

MUの出来事。



なんで2%素材の合成してるかって?

それはね

こないだ鳥作った時 なんとなく
皆で合成出し合って失敗してから
やろ〜ってなって、それで見事60%
を成功されてくれたんで、70%なんて
お茶の子さいさいかなぁ?なんてね^^b

素材2%を3回 失敗させ

とうとうALL+11リーチ状態の夜須が動きました。

ツモは鎧を+11にする事です。



最近の成功パターンではセットしてから
しばらく待つ。

カキーーンって音が聞こえるイメージが出来るまで
待つ。

途中 ボーって音がよぎるが><

ひたすらカキーンのイメージまで待つ。

そして。

ゴブが大きな混を上に投げ

混が一番上に来た時に!



ポチっと








     次号に続く。
 (ブログは2000文字規制なんでね^^;)

苦節18ヶ月の続き。 

2005年03月16日(水) 1時00分
注意)

前回の続きなんで


前回の日記を見てから


見てください。






それでは






前回の





ポチっとの



続きを


どうぞ



ひっぱるな〜〜^^


ポチっと














キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

        キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




皆さん長い間ご愛読有難う御座いました〜〜〜TT

もう霊上げ日記?終わりました^^v

今後も誰かが霊上げ日記を引継いでくれるでしょう。

その時は私も一読者として応援致します。

そして、今日の霊上げに立ち会って(勝手に;;)くれた

ギルメン達よありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆



  ん?


+13いけ〜?


次はレッドだ?



まだまだ続くのか?




もう当分いや〜〜〜ん><

_| ̄|○

ソロ=ネタ仕込み? 

2005年03月14日(月) 11時49分
ソロも大好き夜須那271歳。
いっこうにLV上がりません(゚∀゚ )アヒャ

本日も6人目のIN。
DSをお見送りしソロしましょうか^^

今日は
MU LIFEを満喫する為の秘訣として
ソロでの楽しみ方を伝授しましょう。

その1。EXを狙う。
その2。EXをしつこく狙う。
その3.。EXを執拗に狙う。

以上です。

すると勝手にネタが転がり込んで来ます。



ロレの蜘蛛を調査する事
20匹。

トラブル発生!!!

経験値1すら貰えない事が判明!!!

そこでセリさんから

スカルオーチャからEXが出るらしいとの
有力情報を頂き、早速D3へ移動。

オーチャを探す夜須隊長であるが



ここでもトラブル発生!!!




オーチャはD2からのほうが圧倒的に
近いらしい><;
(あまりにも久しぶりのDだったもんで;;)


ともあれ


なんとかオーチャ発見し
氷結でオーチャのみ狙う事
数十分。


まるで


もぐら叩きのようでした。





まったくゲージ伸はす事など
考えずひたすら
オーチャ叩きをしていると






   Σ(○ Д ○;)





まぁ混出たから ええか^^

ええんか〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)

てな事をソロでやってます。
(真面目にLV上げしてる事もありますよ^^)

最後に 衣替えの季節みたいで
いろいろ装備変更されて来ていますが

まぁちゃんがEX精霊ダメ減に変身を
遂げたのでそのSSを


モザイク入りですw

実際に逢って見て下さい^^b

では。ノシ

近況。 

2005年03月13日(日) 1時20分
ここ最近
MUの時間<ハンゲの時間の
夜須那271歳です。

毎日覗いても更新ないよ^^;;
3日にいっぺんでもいいくらい
いや

6日にいっぺん。

10日に・・・。







せっかくなんで
ちょいとSSを2点程。


実際だったらうれしいですが


表示バグです><



発見?がてらご報告。

カルリマにてPT中
PC再起動かかっても
カルリマに戻って来れました。

     ↓


     ↓


     ↓




     あ。

     即死。

     Ω\ζ°)チーン

以上。ブログ日記らしく短めに ^^ノシ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる