GWってなんだっけなおめぐからお返事252。

2009年05月03日(日) 18時18分



この土日一歩も外に出てないおめぐです(´.∀`)+゜
※現在、GW真っ只中。


あ、コンビニに行くためには出た(゚∀゚)ンフ
GWってなんやろうね(知るかいな)


コンビニの店員さん、皆マスク。
入口に貼紙。
「豚インフルエンザ予防のため、店員マスク着用〜」的な。
あぁ、大変やなぁ……


少クラゲストNewSを観る。
亮ちゃんが髪伸びてる。
相当カッコイイ。
あぁ、亮ちゃんにきゅんきゅんきゅん。
(どこまでいってもエイトメンバーか)

シゲが慶ちゃんに↓↓
「50メートル離れてるくらいがちょうどいい」(※外見)
これに対して、何気に笑った亮ちゃんが可愛いゼw(爆)
いや、笑っちゃうよね。さすがこやしげだよね。
ジュニアコロシアム、久々にエイトやってほしいなぁ(*´ω`*)

ってか、相変わらずのこやしげいちゃこらやね、あはんw


……そんなGW過ごしてます。





そして、今日更新分の『丸の大切な日』
今回もほっこりネタ。

昨日午前9時に起きた丸ちゃん。
やっさんからメールがきた丸ちゃん。


「九時五十五分からの映画観に行かへん?」


「二つ返事で、決定」て。
9時に起きて、9時55分からね映画て。
アクティブね(・_・)<そういう問題か

いやはや、仲良し話はほっこりしますなぁw
そのあとは、ツアー前最後のバンドリハやった、とw
げへw関ジミw(どんな喜び方だ)

メンバー話大好きです。





では、続いてお返事を。

本日も愛を込めて書かせていただきました(*^^*)
よかったら、読んでやってください。








ジャニーズブログラ<br>
ンキング










■『【指令24】昭和レトロ銭湯を調査せよ。』お返事■

★ゆりちゃん★
ゆりちゃん、やっほーい!
いやぁ、本当にごちそうさまやったねぇ(*´人`)
ゆりちゃんも変態でよかったw(オイ)

安田生脚がやばかった。
ホラ、安田生脚大好きをひたすらに公言してるからさd(゚∀゚)+゜<知るか

ゆりちゃんは、やっぱりすばるくんですか!!
確かに可愛いかったのぉ、んはは(ノ∀`)壊

ああ、なるほど。
丸すばの件、納得(・×・)
間違いないね、あはん。
アレが当たり前な関ジャニ∞ばんざーい。<こいつも真剣(笑)



■拍手メッセージお返事■

★りこさん★
レコメンの感想、楽しんでいただけて光栄です(o^∀^o)
ありがとうございます。
これからも、りこさんに面白いと思っていただけるようなものをお届けしたいですw


★しんさん★
初めまして!
拍手とメッセージ、ありがとうございます(*´ω`*)
すごく嬉しいです。

しんさんもハートの位置気になっちゃいましたか!
こんな細かいところで意見が一致するなんて!
私もしんさん大好きです〜(*ノωノ)笑

グッズ代はツアーの度に悩まされますよね(苦笑)
あー、確かにシュシュ似合いそう。
恐ろしい24歳(男)ですね(`д´)+゚
シュシュがどんな柄なのか、楽しみにしようではないですか!!笑

よかったら、是非またコメントください♪


★妖精コンビ応援し隊さん★
いやぁ!悶えましたね!
アレは悶えずにはいられませんよね(ノ∀`)笑
特にハートマーク効果は偉大でした(真剣)
私も是非一緒に、これからも精コンビに萌え萌えさせていただきたいですw


★ぱるさん★
大人に思っていただけて嬉しいです(笑)
舞台好きなんです(^∪^)

確かに、歳をとるごとに自分の受け取り方って代わってきますよね。
ただ、舞台になかなか行ける機会がないのもわかります!
そうなると、プレミアムのヤスツルベが待ち遠しいですね(`・д・)o

レンジャーの話、楽しんでいただけて良かったです♪
関ジミの絡みが昔から大好きだったので
ほっこりと同時にすごく嬉しかったです。
あったかくなる3人ですよね(´ω`)

そして、たっちょん呼び。
あまりの突然さと久しぶりの出来事に一瞬呆然。
やすだしょうた、恐るべしです(笑)

どこ切っても金太郎飴のように美味しい。
まさにそのとおりですねー!!
関ジャニ∞すごい★+゜
これからもそんなグループでいてほしいです( *´艸`*)

そうです、そうです。
だいぶ前にTV誌に載ってたやつです♪
まるちゃんのお肉様はとても気持ちよさそうでした(ノ∀`)笑
寄り添うすばちゃんも可愛くて。
ぱるさんに楽しんでいただけて良かったですw


  • URL:http://yaplog.jp/yasumorekura/archive/965
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おめぐ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


パンダ拍手、是非ポチッと↓



リアルタイム写真付日記
『LOPPYれんじゃー∞』



関ジャニ∞好きのeighter
以前は「常に大倉忠義ブームな安田章大担当」
現在は「とにかく関ジャニ∞皆大好き!」
ちなみに、横山裕リスペクト

妖精コンビの絡みが大好き。
熟年夫婦の絡みが大好き。
丸すばの絡みが大好き。
2TOPの絡みが大好き。
三馬鹿大好き。
ヤンマー大好き。
山田大好き。
関ジミ3を見ると無駄にときめく。
というか、皆好き。

関ジャニ∞の8人が大好き。
わちゃわちゃしてる8人が大好き。



【∞関係おめぐ語】
(勝手に作ってブログ内で使用中の単語)

★ヘタダ
ヘタレ忠義=ヘタダ。ヘタレな大倉忠義推奨中

★オタクラ
オタク大倉=オタクラ。オタクな大倉忠義共感中

★ナッシンゴ
「ナッシング」の変化形。シンゴは勿論、村上氏

★おはヨコ
朝の挨拶。進化系「おはよこちょ」

★クロワッサン
黒髪の安田章大。「黒やっさん」から進化

★ヤスコン
ヤスダコンプレックスの略。ヤスダ大好きな人のこと。ヤスダに近付く奴は自分が見極める!みたいな。 錦戸さんはヤスコン代表。

★必殺仕事放棄人
ヘタダが仕事を放棄した時に使用。

★ダサヨシ
ダサイ大倉=ダサヨシ。

★お(`д´)みなさい
顔文字を使った寝る前の挨拶。

★いとしんご
村上信五が愛しい時に使用。



★ジャニーズ好きの方のブログが沢山!
ジャニーズブログラ
ンキング
最新コメント
アイコン画像和美
» 2012年がはじまりました。 (2012年01月06日)
アイコン画像らいちょう
» 2012年がはじまりました。 (2012年01月05日)
アイコン画像ぱる
» 2012年がはじまりました。 (2012年01月04日)
アイコン画像さくらこ
» 近況+おめぐからお返事615。 (2011年12月31日)
アイコン画像このみ
» 近況+おめぐからお返事615。 (2011年12月26日)
アイコン画像
» 近況+おめぐからお返事615。 (2011年12月26日)
アイコン画像ばる
» 近況+おめぐからお返事615。 (2011年12月26日)
アイコン画像リエ
» 近況+おめぐからお返事615。 (2011年12月24日)
アイコン画像ちびまる
» 近況+おめぐからお返事615。 (2011年12月24日)
アイコン画像あさみ
» 近況+おめぐからお返事615。 (2011年12月24日)